渋滞でトイレ我慢できなくて、、

  • なんでも
    • 317
    • 貞永
      19/08/17 08:56:22

    最後、押さえてたけど無理だったよ
    やばって思ったらじわじわ出てきちゃって、
    一回出始めたらもう止められなくて
    あーだめだって感じだった
    男の人は途中で止められるのかな?
    というより、簡単に立ちションできるのが大きいと思う

    止めてもらって路肩でしようかと思ったけど、
    止まるかくらいのゆっくりだったし、
    周りが気になって恥ずかしくて出来なかった
    たまに子ども下ろしてさせてる方いますけど、
    やっぱり見ちゃうし、子どもしか見たことない

    一度、花火大会で浴衣着た女性がしゃがみこんでて、
    気分悪くなったのかな?って見てたら、
    お尻からポタポタ雫落ちてて水溜まりが出来てて、
    なんで?あっ!ってなったことあるよ
    なかなか隠れてするって出来ないよ
    皆さん出来ます?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ