義母が息子に食べさせまくる

  • なんでも
    • 25
    • 宝徳
      19/08/13 07:51:52

    >>14
    それわかる!男の子はちょっと太いかな?ぐらいの方が中学生からの身長の伸び方が違う
    小学校低学年から同じチームだった子でみんなと同じ運動量のはずなのになんで…って悩んでるお母さんいたけど
    中学卒業する頃には180センチ超え、体格がいいとやっぱり有利だし元々上手だったのもあって選抜入り
    本当、少食な子が多い中で食べられるっていうのは才能の一種だなって思ったよ
    ちなみにうちはガリチビくんで、義母も実母も「何なら食べるの?」が口癖だったわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ