高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も…

  • ニュース全般
  • 永観
  • 19/08/12 22:37:17

車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

 視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。
 茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでハザードランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。
 殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」
 その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。
 殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161873.html

東名高速の事故の件いかされてないね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 22:11:39

    >>1667
    ものまねする人がでそうw

    • 4
    • 19/08/18 22:14:12

    これ男の犯人より女の方が頭おかしそう。

    • 14
    • 19/08/18 22:15:47

    みっともな笑笑

    • 4
    • 19/08/18 22:15:54

    女いわく、はじめ、向こうが煽って来たって言ってたね。

    • 5
    • 19/08/18 22:16:24

    相手の女51歳も逮捕だってw

    • 7
    • 19/08/18 22:16:53

    小学生から万引きってさー、親は何してたの。
    もう犯罪者殆ど親の責任じゃん。
    野放しにするなって

    • 10
    • 19/08/18 22:19:09

    >>1673
    女も頭がおかしい
    うるさかったね

    • 5
    • 19/08/18 22:19:25

    話を聞いてると統合失調症みたいやね

    • 16
    • 19/08/18 22:20:15

    >>1677
    これヤバいやつだよね。
    凶悪犯罪者大体これ

    • 5
    • 19/08/18 22:36:24

    >>1522はやっぱり本人だったの?
    グラサンとマスクでわからない

    • 1
    • 19/08/18 22:37:30

    子供いるのかな
    女51なら孫もいる歳だよね

    • 7
    • 19/08/18 22:38:27

    喜本奈津子 51歳

    • 5
    • 19/08/18 22:39:28

    >>1679
    別トピでは違う人物って言ってたよ?
    名前が違うらしいし、弁護士が動いてるみたい。

    • 3
    • 19/08/18 22:42:46

    >>1665いいね!

    • 2
    • 19/08/18 22:58:08

    https://pbs.twimg.com/media/ECQXgurUYAA9tB1.jpg
    当初の女とまるで別人。どうするのよ。

    • 2
    • 19/08/18 23:45:03

    >>1684怨み屋本舗にでてきそう(笑)

    • 1
    • 19/08/19 02:36:26

    >>1675
    えーどこにのってるのー?

    • 1
    • 19/08/19 04:42:27

    今ニュースで出てたけど
    ただただ唖然としたわ

    • 7
    • 19/08/19 04:50:49

    逮捕されてもこんなクズ男女にみんなの税金がしっかり使われるんだよ。
    みんなの税金でご飯食べるんだよ。
    胸糞でしかない。

    • 12
    • 19/08/19 06:21:41

    男も女もクッソぶっさいく過ぎて草
    盛ってたのかなぁ?
    実物の顔と、指名手配の顔と違くない?捕まったあとの顔めちゃくちゃ目がちっさい器もちっせーぶっさいく過ぎて。

    女なんかサングラスしててもぶさいくだしさ、女装したババアにしか見えないし。

    • 13
    • 19/08/19 07:49:45

    >>1667
    たむけんが騒いでるのかと思った。

    • 5
    • 19/08/19 08:15:16

    逃げも隠れもしないって、あんなに顔隠しといて。笑

    • 20
    • 19/08/19 08:35:14

    >>1690
    まったく同じ!
    最初の頃は疑惑の銃弾の三浦みたいに思えたけど、放送されればされるほど違うとわかっててもたむけんにしか思えない

    • 1
    • 19/08/19 09:35:38

    たむけんだよね?

    • 4
    • 19/08/19 09:38:47

    ハゲしいな宮崎君は

    • 11
    • 19/08/19 09:50:32

    自分は他人ボコボコに殴っといて押さえつけるのやめろって何言ってんの

    • 20
    • 19/08/19 10:31:09

    このクッソ熱いのに帽子にサングラスにマスクにマフラーに長袖…逃亡する気満々やん…

    • 19
    • 19/08/19 11:53:32

    >>1695
    永久免許取り消し。
    永久免許取得不可能。

    あのガラケーの撮影は
    何のため。
    それを答えろ!

    • 7
    • 19/08/19 12:22:37

    >>1653
    こいつの免許、取り消しにできないの??
    こいつが二度と運転できなくすることが1番大事だと思うんだけど。

    • 17
    • 19/08/19 12:24:42

    ガラケー女逮捕されたね。因果応報!

    • 10
    • 19/08/19 12:26:47

    前にここにのってた女のインスタと名前違くない?

    • 2
    • 19/08/19 12:28:34

    >>1700
    別人だから弁護士が動いてるらしい
    ここに画像貼った人もやばいんじゃない?

    • 5
    • 19/08/19 12:36:20

    仕方ないんだろうけど、たまたま被害者が死ななかっただけで
    軽い刑になるなんて、なんだかね。

    同じことしてたまたま車がぶつかって
    被害者がなくなったら殺人罪になるのにさ。

    やってることはおなじ殺人行為なのに。

    • 17
    • 19/08/19 13:09:36

    世間知らずの坊っちゃんを都合よく操りだしたのがこの喜本婆やろ
    もし薬物が検出されなかったらマインドコントロールされてる
    喜本婆の態度のデカさと宮崎の「喜本さぁーん」とか頼ってる?甘えてる?感じがママと息子って感じた

    • 15
    • 19/08/19 13:11:51

    >>1693
    思ったww

    • 2
    • 19/08/19 15:03:59

    >>1704
    私は神無月にしか見えん。

    • 3
    • 19/08/19 16:19:21

    ここはやっぱり『キモティー! 』でしょ。

    • 0
    • 19/08/20 16:48:31

    このトピやばくない?
    間違えられた人の顔写真載せてるし。
    載せた人訴えられるよ?

    • 5
    • 19/08/20 16:58:12

    余罪もたくさんあるんだろうね。
    うちもそろそろドラレコ付けなきゃな。
    真似る奴もいるし。

    • 11
    • 19/08/21 04:31:23

    なんで、みんなあおり運転怖がるんか分からない。
    私は相手が異常な運転してると分かったら、煽られても気にしない。無視してマイペースで走り続ける。車線変更して譲ったりもしない。
    皆譲るから付け上がるんじゃない?
    あ、一般道だけだけどね。
    後ろから凄いスピードの車来たら、わざと
    隣の車と近く走って前に行かせないようにして
    イライラしてるのを見て楽しむこともあります。

    • 3
    • 19/08/21 05:34:10

    >>1709
    煽り運転する馬鹿と同類の馬鹿だね

    • 19
    • 19/08/21 06:25:41

    >>1702全く同意見。

    やった事は石橋と同じ。結果がどうあれ、やった事は同じ。

    • 5
    • 19/08/21 07:22:11

    逮捕されても本当に反省してないと
    出て来ても同じ事を繰り返すだけでしょう


    宮崎被告は出て来ても同じ事をまたやるんだよ!
    自分が悪くても相手が悪いて思い込んでるならまたやるだろうね。

    • 6
    • 19/08/21 08:33:20

    >>1709 異常

    • 7
    • 19/08/21 08:36:57

    やっぱドラレコ必要だね
    補助金出してでも装着を義務化させたら良いよ
    ほんとおかしい運転するやついっぱいいてる

    • 6
    • 19/08/21 08:42:30

    前カメラのドラレコしか付けてないから後ろも撮れるやつ買わなきゃ…。

    • 2
    • 19/08/21 08:44:01

    >>1705
    絶対に神奈月がモノマネするよね?!

    • 5
    • 19/08/21 08:44:04

    >>1709
    気持ち悪い

    • 7
    • 19/08/21 08:46:36

    >>1709何で怖がるかって?事故って自分が死んだら家族どうなる?ましてや子供を乗せてるときなら子供の命を守ることを考えるだろ?

    そういうの考えられないあなたが母親もしくは父親なら、子供にいつ危険が及んでもおかしくないから気を付けた方がいい。

    • 12
    • 19/08/21 10:58:58

    >>1707
    写真載せた人、削除依頼した方がいいよね。

    • 4
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ