高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も…

  • ニュース全般
  • 永観
  • 19/08/12 22:37:17

車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

 視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。
 茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでハザードランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。
 殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」
 その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。
 殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161873.html

東名高速の事故の件いかされてないね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 08:54:30

    2人一緒に居るのかな??早く逮捕して~

    • 6
    • 19/08/17 09:07:41

    >>1424
    猪木のマネしてる最中?

    • 3
    • 1520

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 09:20:34

    >>1509
    性欲半端ない鼻の形だよね。この鼻のタイプ本当にムリ。
    キモい

    • 4
    • 19/08/17 09:27:43

    早く出てこい

    • 8
    • 19/08/17 09:28:57

    ふみお!逃げてんじゃねーよ、カス男

    • 11
    • 19/08/17 09:29:28

    男の免許証の住所(静岡県)ってなってたけど、在住ではなさそうだな。
    同じ県民として恥ずかしい。私も被害にあってたかもしれないと思うと怖すぎる。。

    • 1
    • 19/08/17 09:32:54

    >>1522
    私も笑ったら小鼻が広がってコンプレッサーだったけど
    これ見たらまだマシな方だったんだなって思えた。

    • 4
    • 19/08/17 09:33:17

    >>1522
    ほんと性格の悪そうな女だわ

    • 11
    • 19/08/17 09:35:20

    薬やってるなら逃げてる可能性あり

    • 10
    • 19/08/17 09:41:55

    >>1523

    この写真だと50代か60代よね…

    • 6
    • 19/08/17 09:43:12

    >>1516

    そんなのあるんだ!?
    そら付けようかな

    • 1
    • 19/08/17 09:43:47

    >>1513

    え?国籍は何処だったの?

    • 1
    • 19/08/17 09:44:46

    ハゲよりえりなの方がなんかムカつく

    • 9
    • 19/08/17 09:46:37

    >>1530
    聞かなくてもわかるでしょ!こんな事するのはあの国以外にない!

    • 4
    • 19/08/17 09:49:37

    どうするんだろ、こんなことになっちゃって
    前科ついて仕事も駄目になって、世間からは冷たい眼差しを浴びせられて、ネットでは一生情報が残って。まぁ自業自得なんだけど

    • 13
    • 19/08/17 09:52:06

    >>1523
    43に見えない...

    • 6
    • 19/08/17 09:52:51

    >>1522
    スゲーぶすでびっくりする。

    • 5
    • 19/08/17 09:54:09

    >>1522
    バカボンのパパ
    男はハゲ散らかしてるし

    • 2
    • 19/08/17 09:54:13

    >>1532いや、ヒントは名字

    • 2
    • 19/08/17 09:54:39

    >>1532
    どこ情報?確かなの?
    すぐこう言う事言う人同じ日本人として恥ずかしいわ。

    • 7
    • 19/08/17 09:56:36

    あの服装とファビョった殴り方みたら日本人じゃないってことぐらいわかるやん?

    • 12
    • 19/08/17 09:56:40

    >>1522
    鼻もだけど歯も……

    • 6
    • 19/08/17 09:56:56

    >>1475
    最初のTVのニュースでは
    免許証は静岡県
    不動産業をやってる40代の男って言ってたんだよ

    ガセは名前くらいだよ

    • 3
    • 19/08/17 09:58:03

    >>1505
    出勤途中だったんじゃなかったっけ?
    隣彼女なの?子供にみえたけど。

    ていう被害者たたきやめなよ。

    • 10
    • 19/08/17 09:58:13

    不動産業………。確定よ

    • 6
    • 19/08/17 09:58:48

    >>1538まぁ宮崎だけじゃ確定とは絶対的には決めつけられないけど、宮崎姓プラスこんな犯罪起こしたことから見たらほぼ黒いよね
    私の地域は在日だらけだけど知ってる宮崎さんはみんなそう

    • 1
    • 19/08/17 10:01:17

    全国に指名手配されてるから拡散しましょ。
    みんなもこの顔見かけたら、ぶん殴・・じゃなく通報ね

    • 19
    • 19/08/17 10:11:34

    4つの県を巻き込んでも『なあなあ』で済まそうとしてたK察は役立たず
    警察の政治トップ・国家公安委員長様が警察庁長官を押しのけて
    「けしからん!」って言わなければ指名手配なんかしてないと思うよ

    各県の県警本部長(キャリア)はメンツ潰されたんだから
    署長や現場への圧力は相当なものかと・・・

    • 7
    • 19/08/17 10:25:59

    >>1545
    汚ったない歯並びの女だね。

    • 11
    • 19/08/17 10:35:31

    あおり運転殴打】宮崎文夫容疑者、所有マンションでもトラブル 友人には「狙われている」


    8/17(土) 9:03配信 文春オンライン
    【あおり運転殴打】宮崎文夫容疑者、所有マンションでもトラブル 友人には「狙われている」
    宮崎容疑者(写真提供・茨城県警)

     8月10日に茨城県守谷市の常磐自動車道で起きた「あおり運転暴行」事件で全国に指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が、所有する大阪市内のマンションでも住民に迷惑行為を繰り返していたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

     宮崎容疑者が所有する大阪市内のマンションの住民が証言する。

    「10年以上前までは、宮崎の親族の女性がオーナーでしたが、宮崎が相続したようです。以降は管理会社がコロコロ変わり、トラブルが続いて大変です。なぜか電気が停められてエレベーターが動かない日もあった。本人も奇声を上げたり、警察沙汰を起こしたり、近寄りがたい人でした。

     何より迷惑だったのは、駐輪場として住民が使用していた1階の共有スペースに何の通達もなく自分の自家用車を置いていたこと。住民は自転車が置けなくなってしまった。オーナーなので文句も言えず、泣き寝入りするしかなかった」

     その共有スペースには、今回の事件で使われたと思われる白いBMWも駐車されていたという。

    「最近はサングラスに帽子という芸能人みたいな格好で毎日出歩いていました。同じような格好をした女性もよく一緒に見かけました」(同前)

     宮崎容疑者は関西の有名大学出身だ。約1年半前に再会したという大学の同級生はこう証言する。

    「突然、『今度、新規事業を立ち上げるので相談に乗って欲しい』と高級ホテルに呼ばれ、食事をしました。羽振りは良さそうでしたが、精神的に参っているように見えました。『危ない人たちに狙われている』『ホテルに泊まっていても向こう側から狙っているんだ』など、理解しがたいことを言っていた。同級生の間でも彼の体調を心配する声は出ていました」

     8月16日(金)の深夜、大阪市内にある宮崎容疑者のマンションを茨城県警の捜査員が訪れた。数名の捜査員が防刃チョッキを着用しており、現場には緊張が走った。だが、宮崎容疑者がマンションから出てくることはなかった。

    「週刊文春」編集部/週刊文春

    • 3
    • 19/08/17 10:40:50

    >>1545
    女どうしたの?フライパンで殴られたようなペチャンコな顔してるねw
    スッゲーブスw

    • 7
    • 19/08/17 11:33:20

    >>1544 在日の宮崎は聞いたことないよ。

    最初に言ってた金村とか通名いくつか持ってるのかもしれないけど…。

    • 3
    • 19/08/17 11:43:34

    >>1525
    コンプレッサー 笑

    • 2
    • 19/08/17 13:33:31

    祝 ガラケーおばちゃん 顔面判明。
    オカズにならない顔面ではないな~。これより この顔面をオカズにオナニーしまーす。いっぱい放出してやるからな。


    • 1
    • 19/08/17 13:45:39

    出てこいや。高田延彦

    • 0
    • 19/08/17 14:15:14

    >>1545
    すげーブスばあさん

    • 10
    • 19/08/17 14:23:22

    >>1545

    カバ系の顔面

    • 5
    • 19/08/17 14:44:34

    >>1548
    完全に薬中じゃん。
    被害妄想、奇声など。

    • 11
    • 19/08/17 14:45:57

    >>1550
    金村はガセ

    • 1
    • 19/08/17 15:07:08

    >>1537
    宮崎さん、っていうのは中国人の「洪」さんが通名でよく使うらしい

    あと会社所在地の大阪市東住吉区桑津は中国人が多い土地柄でもある

    • 3
    • 19/08/17 16:00:01

    テレビとネットとSNSの本領発揮だ!
    逃走中のフーミンとガラケーを探し出せ!

    • 9
    • 19/08/17 16:03:57

    >>1558 らしいで簡単に言わないでよ。
    通名よりも日本人の名字の方が多いんだから。

    • 8
    • 19/08/17 16:19:06

    職業 年収はママスタ民より上だから文句言えないわ。笑

    • 1
    • 19/08/17 16:29:37

    捕獲されたら まづ手始めに宮崎を名乗る純粋な日本人による総フルボッコ。一人一回 渾身の力を込めてのグーパンチ。

    • 1
    • 19/08/17 16:42:17

    >>1548
    お金持ちボンボンが先祖の功績を一瞬でダメにする典型や。

    • 15
    • 19/08/17 16:42:54

    >>1561
    職業?ただ相続しただけじゃん。

    • 9
    • 19/08/17 16:45:58

    逮捕まだかいな

    • 6
    • 19/08/17 16:49:34

    >>1560
    そう苗字辞典に書いてたから引用しただけだよ
    調べてみて。

    • 2
    • 19/08/17 16:53:15

    顔見たけど…笑
    BMに泥塗ったね、訴えられたらいいのに

    • 16
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ