高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も…

  • ニュース全般
  • 永観
  • 19/08/12 22:37:17

車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

 視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。
 茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでハザードランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。
 殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」
 その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。
 殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161873.html

東名高速の事故の件いかされてないね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 03:45:04

    ハゲ散らかしてるw

    • 6
    • 19/08/17 03:40:26

    こういう時に殴り返したらダメなのかな?よくやり返さないなと思ってしまう。

    • 8
    • 19/08/17 03:35:03

    捕まった時の犯人の頭は見ものだわ。
    多分とっちらかってる。

    • 12
    • 19/08/17 02:28:52

    前科持ちとか執行猶予期間中とかだとウケるね

    • 6
    • 19/08/17 02:26:01

    >>1467
    免許証の写真じゃないの?

    • 1
    • 19/08/17 02:23:46

    インスタ見たら、さほどいいもんは食べてないわね。
    ホテルの部屋もスタンダードツイン!その部屋の窓に靴のまま上がってかっこつけて写真撮ってバカ丸出し
    おばはんのガラケーで撮ったのかな^ ^

    • 14
    • 19/08/17 02:05:08

    >>1355 前科があるからこんな写真があるのかな。真正面見て背景真っ白だし。

    • 11
    • 19/08/17 02:00:08

    >>1462
    厚切り牛タンの定食と薄切り牛タンの定食だよね、ガラケー女と一緒なのか

    • 4
    • 19/08/17 01:58:05

    男のハゲよりガラケー女の鼻と年齢が気になって仕方ない

    • 18
    • 19/08/17 01:57:33

    2019の方のインスタグラム、かっこつけた窓際のハゲ写3連発マジうける。ってか、たいしてお金ある生活してないじゃん(笑)

    • 13
    • 19/08/17 01:53:58

    今頃 精神的にやられちゃってハゲ散らかしてるだろうね。

    • 10
    • 19/08/17 01:53:41

    1日前、大阪の阪急で牛タン食べてるみたいだね

    • 5
    • 19/08/17 01:51:11

    ねえ フーミン
    こっちむいて
    はずかしがらないで
    モジモジしないで
    おねんね ね
    アラ マア どうして
    けどでも わかるけど
    男のこでしょ
    だからねえー こっち向いて

    • 3
    • 19/08/17 01:50:26

    インスタでは
    窓際のハゲとも言われてたw

    • 11
    • 1459

    ぴよぴよ

    • 1458

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 01:49:00

    >>1357
    そして指名手配でハゲがバレる。

    • 5
    • 19/08/17 01:47:44

    >>1445
    お口が閉まらないマヌケなお顔だねw

    • 4
    • 19/08/17 01:45:07

    自首しなくていいよぉ~!
    地の果てまで逃げまくってから捕まって~!
    その方が刑が重くなるから!

    • 9
    • 19/08/17 01:41:36

    >>1445
    ガラケー(笑)
    あれかな?プリベイトかな(笑)?

    • 5
    • 19/08/17 01:41:27

    >>1355
    悪い顔してるね。
    日本人かね?

    • 9
    • 19/08/17 01:39:41

    >>1438
    禿げとりますなぁw

    • 6
    • 19/08/17 01:38:27

    朝になったら逮捕されてます様に。楽しみ

    • 13
    • 19/08/17 01:37:33

    ふーみんの女は地球外生命体です。

    • 2
    • 19/08/17 01:36:35

    ふーみん 読んでる? 読んでたら返事して~。今の心境とか語ってくれないかな~。

    • 1
    • 19/08/17 01:34:04

    >>1445
    アホヅラ(笑)

    • 3
    • 19/08/17 01:33:44

    >>1445
    鼻の下、長すぎじゃない?

    • 4
    • 19/08/17 01:33:27

    ただただダサい!
    この一言に尽きるわ。

    • 5
    • 19/08/17 01:32:20

    こいつが煽り女w

    • 9
    • 19/08/17 01:30:37

    不動産屋か~
    そっちの線でも何かやらかしてそう
    恐喝で無理やり契約とか
    泣き寝入りしてる人いっぱいいそうだな

    • 7
    • 19/08/17 01:28:24

    >>1424
    アイ~ン

    • 1
    • 19/08/17 01:27:47

    女の顔は晒してないの?

    • 1
    • 19/08/17 01:27:20

    やっぱ住所職業不詳の中年
    こういうやつにロクなやつおらん

    • 5
    • 19/08/17 01:25:38

    大阪出身か

    • 1
    • 19/08/17 01:25:12

    >>1424
    キモッ!

    • 1
    • 19/08/17 01:24:56

    この人なの?
    この人なら自分で言ってる通り、普通の人が考えつかないような発想力と、あふれる行動力があるんだね。

    • 12
    • 19/08/17 01:24:29

    こいつ海外に高飛びしたんじゃない?
    顔出し、指名手配される前に。

    警察はさっさとゴミを処分してよ。

    • 12
    • 19/08/17 01:23:53

    頭頂部のハゲを隠すための帽子 笑笑

    • 12
    • 19/08/17 01:22:12

    >>1430
    早く出頭しろよとか?笑

    • 3
    • 19/08/17 01:21:49

    >>1357
    吹いた

    • 2
    • 19/08/17 01:21:25

    宮崎文夫さっそく全部特定されてて草

    【常磐道あおり運転】宮崎文夫の顔画像やFacebookは?会社は宮崎プロパティマネジメント!ネット上の反応まとめ | ENDIA
    https://endia.net/miyazakihumio-kao?cushion

    • 1
    • 19/08/17 01:20:50

    宮崎勤はロリコン殺人鬼

    宮崎文夫は煽りパンチ殺人(未遂)鬼

    親戚同士??





    • 3
    • 19/08/17 01:20:34

    明日ってさぁ、土曜日でワイドショー的なのがあんまりないから
    詳細や解説がなさそうでこのママスタでの情報頼みになりそうだわ。

    いつも毛嫌いする宮根と安藤優子が
    この時ばかりは「お前ら週末もやれよ」って言いたくなったわよ。

    • 7
    • 19/08/17 01:20:23

    インスタ見てきた!みんながコメントしてる!

    • 6
    • 19/08/17 01:19:54

    なんか… いかにも
    以前警察にお世話になりました

    みたいな公開写真やね

    • 8
    • 19/08/17 01:19:12

    >>1424
    西田敏行

    • 1
    • 19/08/17 01:19:02

    >>1415
    何言いたいの?

    • 2
    • 19/08/17 01:18:08

    2018年に起業したばかりなのに、なにやってんだか

    • 5
    • 19/08/17 01:17:53

    Facebookみてきたー

    前職キーエンスって!まじかな?だとしたら元々頭も良かったはず。

    Facebookでは大阪在住になってたけどね。
    インスタは名古屋で遊んでるような写真多かった。
    ぜんぜん静岡の気配なかった。


    車もBMWじゃなくてフェラーリ。

    • 1
    • 19/08/17 01:16:22

    女と揃ってサングラスに帽子ってスタイルなんだね。
    最初っからカモ探してたんだろうね。

    • 13
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ