水着でレギンスとかトレンカ履く人

  • ファッション・ビューティー
  • 永保
  • 19/08/12 22:01:05

いますか?
レギンスやトレンカの下は何か履きますか?
足を焼きたくなくて、レギンス買おうかと思うんですが
レギンスの上に短パンは履きますが、下はどうなんだろうと疑問になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 22:05:42

    私はビキニ上下着てレギンス、ショーパン、ラッシュガード。もう36だし焼きたくないから完全防備笑

    • 30
    • 19/08/12 22:07:05

    ビキニパンツ。たまたま家にあったからだけど、なければアンダーパンツでいいかと

    • 1
    • 19/08/12 22:09:17

    ありがとうございます。
    下は3枚履くって事ですね。

    • 5
    • 19/08/12 22:26:23

    当たり前にビキニパンツはいてたけどアンダーパンツという手もあったか!

    • 4
    • 19/08/12 22:35:14

    アンダーパンツ、トレンカ、ビキニパンツの順番で履いてるよ。

    • 1
    • 19/08/13 00:04:36

    >>6
    トレンカの上にビキニパンツ?

    • 9
    • 19/08/13 01:55:24

    >>7
    私はトレンカの上に短パン履かないので、ビキニパンツを一番上に履いてます!

    • 0
    • 19/08/13 02:11:42

    >>8何かがおかしい

    • 33
    • 19/08/13 02:17:31

    >>8
    短パンとか履かないの!?
    想像したらヤバイw

    • 20
    • 19/08/13 02:58:45

    >>8
    トレンカとビキニパンツ逆では?

    • 14
    • 19/08/13 03:25:25

    >>2
    まったく同じです
    日焼けだけはしたくない

    • 3
    • 19/08/13 11:22:25

    >>11
    え!?逆にしたら、トレンカだけになってしまうんですよね(>_<)
    短パンは履きたくないので、ビキニパンツにしてるのですが、変ですか??

    • 1
    • 19/08/13 11:35:07

    これ買った!

    中に履くべきだったのかな?

    • 1
    • 19/08/14 16:07:23

    ビキニ上下に、レギンスとショーパン履いて、上はラッシュガード。
    とにかく焼けたくないし、おばさんだから肌を見せたら迷惑かなと。

    • 4
    • 19/08/14 16:09:47

    >>13 変です
    そんな人見たことない!

    • 13
    • 19/08/14 16:11:24

    >>10うん、想像してめっちゃ笑ってしまった。
    プールや海で見かけたら目で追ってしまいそう笑

    • 11
    • 19/08/14 16:13:05

    >>2
    私もこれ。若いママだとビキニの人も見かけるけど、この完全防備ママは多い。

    • 5
    • 19/08/14 16:14:21

    >>8むむむ

    • 1
    • 19/08/14 16:15:48

    レギンスの下は何もはかない

    • 0
    • 19/08/14 16:16:25

    >>11
    強いて言うなら、競泳水着のようなワンピースだったら、下にレギンスやトレンカは普通だと思う。

    • 2
    • 19/08/14 16:19:24

    >>2
    私もです。
    ただ私の場合は体型隠しも理由としてありますが。

    • 2
    • 19/08/14 17:04:54

    >>21イヤ 普通ではないよ、、、

    • 0
    • 19/08/14 17:25:58

    >>21
    こんな感じ?

    • 13
    • 19/08/14 22:14:27

    トレンカの上にビキニパンツ、変だったとは。。
    もう数年そんな風に履き続けていました(>_<)
    どうりで色んな人にチラチラ見られてた訳だ。
    短パン苦手なので、これからどうしましょ(;´д`)

    • 1
    • 19/08/14 22:23:02

    >>8
    ここからのみんなのレスが面白すぎて吹いたw

    • 4
    • 19/08/14 22:25:48

    >>26
    私も~w

    レギンスの上に水着の人、正しい履き方分かって良かったですねw

    • 4
    • 19/08/14 22:40:48

    直にトレンカ履いて短パン
    誰にもわからないし

    • 2
    • 19/08/18 07:40:37

    >>25チラチラ見られてたんだ笑

    • 2
    • 19/08/18 07:53:00

    >>25
    短パン苦手ってどういうこと?
    あなたにとってはレオタードみたいになったほうがいいってこと?

    • 3
    • 19/08/18 17:01:12

    >>25
    短パン苦手なら膝丈のハーフパンツの水着着るといいよ。
    義姉がぽっちゃりで短パン履けないって言ってる中でその水着に巡り会えたって喜んで言ってたよ。
    なかったら男性用の水着でもいいと思う。
    トレンカの上にビキニパンツは変態だし、たまにトレンカのみの人もいるけど、ライン出まくりで見てて気持ち悪いから何か掃いたほうがいいよ。

    • 3
    • 19/08/18 17:25:18

    >>25
    短パン苦手でビキニパンツはOKの感覚がわからない。

    • 3
    • 19/08/18 22:02:04

    >>30
    トレンカに短パンだと足が思うように動かしづらく泳ぎにくくて。トレンカにビキニパンツだと平泳ぎがしやすくて動きやすいんです。

    • 0
    • 19/08/19 08:43:11

    >>33
    レジャープールじゃなくてジムとか??
    それならいっそ足出しててもいいんじゃない?私は子供とレジャープール行くときはレギンス履いて水用のハーフパンツ履いて、上ラッシュガードだけどジム行くときは室内だし周りおじさんおばさんばっかりだから足も腕も出してるよ。かなりのデブだけど周りもだるんだるんの人だらけだから。

    • 0
    • 19/08/19 08:53:35

    >>33レジャーでそんな本格的に泳ぐの!?
    ダボダボしたのが邪魔なら、短くて薄いピッタリめの短パン履いたらどう?

    さすがにトレンカの上にビキニパンツは、私も二度見しちゃうわ

    • 3
    • 19/08/19 09:07:45

    >>33 ボクサーパンツ型のやつ履けば?
    それならそんなじゃまにはならないと思うよ。

    • 1
    • 19/08/19 09:13:16

    レディースのサーフパンツいいよ。上下セットのやつもあるし

    • 0
    • 19/08/19 23:38:09

    >>8え??想像したらめちゃくちゃ面白い。
    そんな人いたら2度見どころか、3度見どころじゃないわ

    • 1
    • 19/08/19 23:52:26

    >>34
    レジャープールや海、琵琶湖です。
    特に海や琵琶湖で思いっきり平泳ぎが毎年の唯一の楽しみで。。

    • 0
    • 19/08/19 23:59:50

    この前の土曜も泳ぎに行ってきたのですが、手持ちの短パンタイプを履いてましたが、やはり途中フィット感がどうしようもなくなり、トレンカにビキニパンツで泳いでしまいました。。すごく泳ぎやすいんです。。
    一度アドバイスいただいたボクサータイプやサーフパンツ見てみます!
    トレンカ+ビキニパンツは皆様に不快感を与えてしまいますし(>_<)

    • 0
    • 19/08/21 16:24:38

    3年前に海で短パンで海行って
    太ももがパラソルから出て大火傷したから
    次の年からはトレンカ履いてます!
    涼しい気がする~

    • 0
    • 19/08/21 19:43:19

    海ならトレンカよりレギンスがオススメ。トレンカ履いてたらめっちゃ砂キャッチした笑
    脱ぎ方が悪かったのかもしれないが次はレギンスにしようと決めた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ