不倫されたけど許した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/22 06:38:40

    >>22
    だね。離婚してカツカツ生活するくらいなら割り切って余裕がある生活をしたほうがいいと思う。

    • 1
    • 19/08/21 22:25:56

    >>19割り切ってるなら惨めだとは思わないな

    • 5
    • 19/08/21 21:53:03

    >>19
    なんで?不倫された妻は離婚しなきゃいけないの?相手の思うつぼじゃん。
    子供いたら簡単に離婚できないし、離婚して経済的にカツカツになって心身ともに苦労するより、好きだの嫌いだの愛だの何だのじゃなくて安定した生活の中で子育てして自分も楽に過ごせる方が全然いいよ。

    • 5
    • 19/08/21 21:40:38

    お金のためだから、もう好きではない。

    • 0
    • 19/08/20 23:45:46

    >>16
    みじめ。

    • 0
    • 19/08/20 23:38:25

    不便だから一緒にいるだけ。

    私に好きな人はいる。プラトニックだけど。

    • 1
    • 19/08/20 23:38:24

    >>16なんか、悲しいね

    • 0
    • 19/08/20 23:37:32

    主人に対して感情は動かない。
    子供達を育てるのは共同作業と割り切っている。
    離婚しようと考えたこともあったけど、昇格して高給取りになったから捨てられなくなっちゃったーw
    毎月通帳にお金が振り込まれる度に、不倫に耐えた私への神様からのご褒美と思ってますw

    • 4
    • 19/08/20 23:37:16

    主人に対して感情は動かない。
    子供達を育てるのは共同作業と割り切っている。
    離婚しようと考えたこともあったけど、昇格して高給取りになったから捨てられなくなっちゃったーw
    毎月通帳にお金が振り込まれる度に、不倫に耐えた私への神様からのご褒美と思ってますw

    • 2
    • 19/08/19 00:24:16

    好きだよ。不倫されて、5年くらいはATMだと想って過ごした。辛すぎて。
    でも15年たって、男としてはわからないけど、やっぱり人としてすきなんだと思う。
    一緒に居て楽しいし、安心するし。

    貧乏だったらそう思えなかったかもしれないけど…

    • 3
    • 19/08/19 00:20:43

    不倫までいかず、女の子とデートの約束したとこまででで問い詰めて未遂の旦那だけど…一生私の言いなりだよ。もっと泳がせておくべきだったな。
    将来の事は分からないけど、言いなりだから子供が社会人になるまではうまく使ってその後は離婚かな。

    • 1
    • 19/08/19 00:14:35

    好きというかなんというか
    嫌いではない
    子どもが大きくなって、夫婦二人で暮らすようになった時に離婚するしない決断する予定
    毎日楽しく過ごせられるなら、離婚しないかな

    • 2
    • 11
    • 私の番です
    • 19/08/18 23:59:26

    一生許さないよ!!
    私が不倫してもいいことにしてもらったし。
    車もお小遣いも取り上げた!
    毎日GPS!!
    私には自由がたくさん\(^o^)/
    これから長い人生のうち、
    また旦那以外に恋愛してもいいとか
    楽しみで仕方ない♪♪
    子供まだ小さくて発覚してしばらくは
    死ぬほどしんどかったけど、
    同じことやり返してやると思うと
    気持ちが少しマシになるし、
    大事なATMだし、
    プラス思考にならないとやってけないw

    • 4
    • 19/08/18 22:47:16

    生活のためだね

    • 5
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/08/18 22:46:22

    勿論ATM!
    退職金まで引き落としたら捨てる。
    今は仕事人間で家に居ないけど、定年後に毎日居ると思うとゾッとするわw

    • 3
    • 19/08/13 22:19:04

    許してないし好きじゃない。
    ただの同居人。離婚って面倒くさいんだよね

    • 6
    • 19/08/13 04:55:48

    私は好きじゃない
    ATMだけど、旦那が私を求めすぎてウザイ

    • 2
    • 19/08/12 21:19:48

    >>3
    依存しない人もいますよ

    依存って深刻だし。。
    私は依存しないタイプです。
    自分を大切に生きてるので。

    • 0
    • 19/08/12 21:17:54

    私も不倫してやったからお互い様ということで

    • 1
    • 19/08/12 21:17:42

    ATMとして活動してもらってまーす。

    • 3
    • 19/08/12 21:15:39

    離婚するメリットあるなら、すればいいし
    ないなら気が済むまで仮面夫婦でもいいじゃん。一緒にいるとお互い依存、執着心あるのは普通の事だし、許せないのは当たり前。
    恋人として見るのではなく、子供の父親として見れる事が出来ればいんだけど簡単に行かないよな。

    • 1
    • 19/08/12 21:14:12

    好きじゃない。お金なさすぎて別れられないからまだ一緒にいるだけ。許してないし許せるわけがない

    • 1
    • 19/08/12 21:06:59

    許すことない。
    すっきりしたいなら別れるべき

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ