バックは恥ずかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 04:33:34

    主コメ見ると、返信の仕方や言葉選びがキモい。もし女性だとしたら、悪いけどカマトト過ぎて嘘くさく感じる

    • 2
    • 19/08/26 04:30:35

    >>60
    女性にイタズラ電話して、どんなパンツ履いてるのって訊くタイプの変態と同じ匂いがする。

    この場合は バックが恥ずかしい女性のフリして、ママスタ民の体験談やアドバイス聞き出そうって魂胆だよね。

    • 3
    • 63

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 03:54:23

    >>60だね。スルーか通報で

    • 0
    • 19/08/25 23:24:28

    お尻におできがあるから恥ずかしい。

    • 0
    • 19/08/25 23:20:15

    主って男なの?質問が男のしつこさ

    • 6
    • 19/08/25 23:05:10

    たちばっくは、どんな感じなの?

    • 0
    • 19/08/25 23:04:54

    たちばっくは、どんな感じなの?

    • 0
    • 19/08/23 11:32:48

    立ちバックが一番きもちいい。

    • 2
    • 19/08/22 08:17:59

    >>54
    同感!時々クリも触ってくれるともっと気持ちいい!

    • 2
    • 19/08/21 20:17:56

    そうそう バックスタイルでおっぱい舐めるなんて出来ないよね

    • 0
    • 19/08/21 19:10:59

    おっぱいは舐められないけどバックで突かれながら乳首弄られてキスされたらもう最高

    • 1
    • 19/08/21 19:04:53

    >>52w

    • 2
    • 19/08/21 18:34:35

    >>50 おっぱいがビローンて伸びてるから後ろまで回るんだ 妖怪みたいだね

    • 1
    • 19/08/21 17:34:16

    >>50 ????

    • 2
    • 19/08/21 16:17:03

    >>49
    後ろから覆いかぶさってきておっぱい舐めてくれる

    • 1
    • 19/08/21 13:30:33

    >>47 あなた背中におっぱい付いてるの?

    • 0
    • 19/08/21 08:27:44

    下付きだからバックの方が気持ちいいです。

    • 1
    • 19/08/21 08:20:34

    バックほんと気持ちいい
    あの体勢からおっぱい舐められるのめちゃくちゃ興奮する

    • 0
    • 19/08/21 04:59:39

    主に違和感を覚えるんだよな

    • 1
    • 19/08/21 04:59:10

    >>43
    後ろが好きってなんかアナルみたい。一部のママたちはってニッチ感出てるけどバックは正常位・騎乗位に並んでスタンダードな体位だと思ってたよ。単純に気持ちいいし動きやすいし

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 20:45:38

    ほんとに一部のママたちは、後ろが好きなんですね。私ももっと経験が必要かな。

    • 1
    • 19/08/17 11:41:56

    >>41 至急→子宮 じゃないの?

    • 4
    • 19/08/17 11:33:44

    私は後ろからされるの大好きです。至急口まで当たるし、割れ目と入り口も彼によく見えるから濡濡になります。

    • 3
    • 19/08/17 10:31:58

    >>36鏡の前で、後ろから突かれたらなお恥ずかしいよね。表情丸見えで。

    • 0
    • 19/08/16 22:58:15

    >>38
    した事ない?
    彼が自分の肩らへんに顔寄せて自分はそれを担ぐみたいな感じで首に手をまわしながら少し彼の方振り返ってキスするの
    担ぐって書くと色気ないけど行為自体はめっちゃエロい感じ出るよ

    • 4
    • 19/08/16 21:33:04

    >>37 アクロバット?

    • 2
    • 19/08/16 19:43:38

    バックしながら相手の首に手を回してキスするのめっちゃ興奮する

    • 2
    • 19/08/15 22:31:39

    顔見られる方が恥ずかしい

    • 5
    • 19/08/15 22:25:06

    みなさん、積極的にバックに挑んでいるのがよくわかりました。気持ちよさで恥ずかしいさもなくなってしまう快感、まさにうしろマジックですね。私もだんだんトライしたくなってきました。

    • 5
    • 19/08/15 21:58:35

    まあ、相手からするとすごい眺めなんだろうなーと思うけど、それがまた興奮するし、気持ちいい。尻突き出すと膣も締まる感じで、ちんちんが抜き差しされてるのをよく感じるよ。ゆっくり動かれると、もう奥の方たまらなくなってイク。

    • 2
    • 19/08/15 08:31:05

    バックのロールスロイスがいいとこに当たる

    • 4
    • 19/08/15 08:27:26

    >>28
    私の夫も同じこと言ってた。出し入れが見れて良い眺めなんだって。私が上半身ベッドにひれ伏して猫の伸びみたいな姿勢取ったらさらに見やすいのか、激しくなる

    • 1
    • 19/08/15 08:24:25

    >>24
    私 対面座位がしにくくて上半身後ろに倒さないと出来ないから、多分膣が下付き。下付きだからバックが一番私に合ってるんだと思う。主さんに合う体位もバックだったら気持ちいいんじゃないかな。お尻の穴が見えて恥ずかしいなら、慣れるまで暗くしてもらったり、立ちバックなら角度的に丸見えじゃないかと

    • 2
    • 19/08/15 00:29:50

    お尻の穴がイボになってるから恥ずかしいけど、だんだんどうでもよくなるw

    • 8
    • 19/08/15 00:08:26

    私、上つきマンだからバック合わないみたい。

    • 1
    • 19/08/14 23:52:12

    私は1番好きだな。
    動物的で腰掴まれてたら犯されてる感じだけど
    それが逆に興奮する。
    旦那は抜き差しした時に
    膣がめくれたりしてズッポリ入ってる感じが
    エロいから好きって言ってたなー。

    • 6
    • 19/08/14 23:29:49

    丸見えで恥ずかしいから濡れるし、燃えるんだよ!笑

    • 5
    • 19/08/14 22:57:48

    バックは、お尻の..が丸見え、恥ずかしい。みんなは、恥ずかしさないですか。

    • 1
    • 19/08/14 19:31:27

    的 マニア?

    • 2
    • 19/08/14 18:24:27

    >>22やはりバックの方が、視覚的、動物的で燃えるんですね。私ももう少しトライしてみようかな、そんなに気持ちよくなるなら

    • 1
    • 19/08/14 15:36:22

    >>21
    きったねー

    • 2
    • 19/08/14 12:29:37

    初めてバックした時は抵抗あったし奥が痛くなったけどすぐ慣れた。すごく感じるし自分も動けるので好きな体位の一つ。動物的といえば、バックの時が一番喘ぐし激しく乱れるな

    • 5
    • 19/08/14 12:20:43

    お尻にプツプツあるから恥ずかしい…

    • 6
    • 19/08/14 09:55:45

    旦那曰く、バックはアソコもアナルも全開で見えて、エロいから興奮出来て好きなんだって

    • 10
    • 19/08/14 09:52:30

    >>15
    そもそも性欲自体が動物的ですよ

    • 3
    • 19/08/13 22:10:59

    >>15 その感覚って?知りたいな

    • 2
    • 19/08/13 20:09:57

    >>14
    お尻つき出せて羨ましい
    わたしお尻突きだすとマンペがすごい…
    つき出さなくてもマンペ大放出なんだけどね
    バックは嫌いです

    • 5
    • 19/08/13 18:25:58

    あなたの動物的と言うのは何?人間は動物じゃないの?

    • 2
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ