せっかくの連休なのに、旦那は朝から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/11 14:34:23

    うちの旦那は子供連れてプールに行ってくれてます。私はのんびりダラダラ出来て至福だわ

    • 0
    • 19/08/11 14:30:49

    一緒に行きたかったの?可愛い。私ならありがたくのんびりするわ

    • 3
    • 19/08/11 14:28:44

    心狭い人だね

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 14:17:59

    トピ立てたものの、主の被害妄想的な勝手な思い込みで結局いい旦那でした。のオチか。

    つまんねー。読んで損した。

    • 3
    • 19/08/11 14:17:29

    買い物ぐらい一人でいけないのか

    • 1
    • 19/08/11 14:15:07

    普通はありがとうでしょ

    • 3
    • 19/08/11 14:14:59

    浮気した訳でもないのに、
    何だかな、、

    • 1
    • 19/08/11 14:12:27

    川釣り行った後とかって疲れるのに、嫁の機嫌取りに買い物に付き合わされるのか…

    • 1
    • 19/08/11 14:11:34

    >>59
    許すか許さないかは嫁が決めること。

    • 3
    • 19/08/11 14:04:15

    >>57
    もう許した!とか何様?
    普通は有難うやろw

    • 4
    • 19/08/11 14:03:51

    傲慢な嫁だわ

    • 2
    • 19/08/11 14:01:45

    もう帰ってきたから、許した

    川釣りに出かけたのは子供たちに催促されたからで
    私を起こさなかったのは、風邪ぎみで体調が悪そうだったから
    でも、外暑いから帰ってきたって

    今、旦那は下の子をお風呂に入れてる
    出てきたから、買い物も行くって

    だから、もう許した

    • 0
    • 19/08/11 14:01:12

    釣り臭プンプン

    • 2
    • 19/08/11 13:51:40

    >>53
    せっかくの連休なのにママは起きてこないし
    子供もつまらなさそうにしてるから
    パパが弁当作るから何処かに行こうって話になったんじゃないの?って思う
    これが本当の話ならね(笑)

    • 2
    • 19/08/11 13:45:49

    子供連れて出かけてくれるのはすごく有難いし、お弁当作って、私の分のおにぎりまで作ってくれるなんて感動モノだな。

    だけど、一言も相談なしに場所が川ってのが私だったら嫌だな…。
    前もって言ってくれたら良いのにと思うし、何より川が怖い。大人1人に子供複数って心配過ぎるよ。。

    • 1
    • 19/08/11 13:42:07

    せっかくの連休なのにって思ってる人なら
    普通に早起きするし、連休何する?みたいな事を前もって旦那と話し合うよ?

    • 3
    • 19/08/11 13:38:03

    主も行きたかったのか?
    しかし川釣りでも暑いよ~

    • 0
    • 19/08/11 13:36:31

    一言あってもいいけど、やってることはイクメン。

    • 3
    • 19/08/11 13:34:21

    いいなー
    一人でゆっくり出来るじゃん。

    • 2
    • 19/08/11 13:19:49

    いい旦那さんじゃない

    • 3
    • 19/08/11 13:08:56

    なんで許せないの?
    意味わからない

    • 6
    • 19/08/11 13:08:01

    釣り繋がりか
    上手いな、主

    • 1
    • 19/08/11 13:07:47

    ズボラ嫁?

    • 2
    • 19/08/11 13:06:41

    あんたが早く起きないから悪いんだよ。

    • 5
    • 19/08/11 13:06:14

    釣りの内容に釣りを絡めるあたりがセンス無い。、

    • 3
    • 19/08/11 13:05:04

    主はいつもこんな時間まで寝てる訳?

    • 2
    • 19/08/11 13:01:01

    いやいや
    有難いじゃないか(笑)

    • 5
    • 19/08/11 12:59:26

    みんな優しいって言うけどさ、旦那が川に子供連れて行くなんて心配で落ち着かない。
    男の人って危機管理が甘い人多いし。子供何歳か知らないけど、何歳でも溺れるし。

    • 6
    • 19/08/11 12:58:27

    これを許せないとかって不機嫌になられたら、たまったもんじゃないね。

    • 5
    • 19/08/11 12:57:10

    もし、前もって言っていたら却下されると思っていたんじゃないの?

    せっかく一人の時間なんだから、楽しめば?
    わたしなら嬉しいけど

    • 4
    • 19/08/11 12:54:19

    優しいご主人じゃないですか。
    せっかくの休みだというのに子供サービス。
    いつも子育てに追われる妻をねぎらって今日は一人でゆっくりしてね、、というサプライズですよ。それすら理解できず
    夫の優しさを許せないというのは、性格が曲がってるわ。

    • 5
    • 19/08/11 12:54:19

    >>25一人で買い物へGO

    • 4
    • 19/08/11 12:51:05

    黙って行かれたら腹立つよね。

    • 1
    • 19/08/11 12:30:59

    かなりかなりかなりかなり羨ましい話だね。

    うちの旦那なんて、何も言わなきゃずっとスマホゲームだよ。
    育児は興味もった時だけ進んでやる

    言えば動くけど、言葉にしなきゃわからないからイライラするよ。
    娘がプール行きたい行きたいって私に騒ぐ、宿題してからね!と促す わからないから教えて~と娘、家事しなきゃいけないし ご飯準備しなきゃいけないし、息子部活連れて行かなきゃいけないし、それなのにスマホしてゴロゴロ。

    さすがに、お願い宿題見てやって。
    と、部活送迎頼む!って旦那にお願いした。嫌な顔しないで引き受けてくれるが 横目にみて私ワタワタしてんのわかるだろ…っては思う。
    今はプールお願いしたところ。

    私は旅行準備。と草むしりしたところ…
    何お願いしても嫌な顔しないが、草むしり頼むと あっちゃこっちゃだし、料理も焦がしたり燃やしたり大変だったからもういいや。


    主さん羨ましい!

    • 2
    • 19/08/11 12:23:01

    えー!最高!
    凄い良い旦那さんじゃないですか!
    羨ましい!

    • 5
    • 19/08/11 12:21:22

    お互い明日の予定希望を伝えないのも
    寂しいね。
    旦那さんはどんな気持ちで予定を
    立てておにぎりを作ったんだろう?
    騙し討ちみたいな真似をさせてしまう
    ような嫌なやり取りがあったんだろうね。


    • 3
    • 19/08/11 12:16:40

    いいじゃーん。最高じゃ~

    • 1
    • 19/08/11 12:15:38

    >>25
    昼まで寝てるからこうなる。

    イオンは一人で行った方が気楽。

    • 10
    • 19/08/11 12:14:33

    のんびり好きな物見られて一人イオン最高じゃん。

    • 6
    • 19/08/11 12:11:49

    >>25
    1人でイオン行けるじゃん

    • 11
    • 19/08/11 12:10:16

    トピタイ見て、トピ文は
    呑んでるよとかゲームだよ
    とかかと思って、最悪な旦那!って罵ろうと思ったら、お弁当作って子供と出かけたなんて、素晴らしい旦那様。
    自由時間を作ってくれたんだから、少しゆっくりしたら?
    カリカリせんと。

    • 3
    • 19/08/11 12:03:37

    そちらは今日は暑いの?
    暑いんじゃ、主は留守番でいんじゃん?
    男は暑いのはあまり関係ないから。
    暑いからお母さんはいっかー、ってなったんじゃない?
    主のおにぎりあるなんて旦那さんやさしい。

    • 0
    • 19/08/11 12:03:11

    主に付いてこられると面倒なんだろね(笑)

    • 3
    • 19/08/11 12:02:36

    今日はイオンに買い物に行きたかったんだよ
    だけど、旦那は私の買い物に付き合わされるのが嫌い
    かといって、1人で出かけたら子供たちに文句言われると思って
    私を起こさずに子供たちだけ連れていった

    • 0
    • 19/08/11 12:00:41

    主ヤバイね

    • 2
    • 19/08/11 11:59:37

    一緒にいても楽しくないから置いてけぼりw

    • 3
    • 19/08/11 11:59:28

    いい旦那さんじゃん!のレス集めトピ

    • 1
    • 19/08/11 11:58:22

    素敵な旦那様~
    口だけの奥様~

    • 1
    • 19/08/11 11:58:13

    最高じゃん

    • 4
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ