芦田愛菜ってブスだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 18:23:44

    標準よりかわいいよ。
    自分の子供の周りの子よーく見てみなよ。一般人なんて殆どがブスだから。

    • 1
    • 20/03/17 18:16:51

    結構前のトピだね!
    相変わらず愛菜ちゃんの活躍っぷりをテレビで見れて嬉しい。

    • 1
    • 20/03/17 18:15:22

    芦田プロをバカにしたらだめだよ。
    ドンのお気に入りなんだから。

    • 1
    • 20/03/17 18:12:57

    芸能界上手いこと生きてると思う。
    かわいい小さな子役時代にインパクト与えて、成長期のちょっと子役需要から外れる頃はしっかり勉学に励んで、大きくなったらまたタレント活動。知識と教養身につけてるから引退したとしても仕事には困らなそう。
    ご両親すごいな。

    • 3
    • 20/03/17 18:06:51

    この子すごいよ。

    • 2
    • 20/03/17 18:04:06

    主より可愛いよ

    • 2
    • 20/03/17 18:03:21

    嫉妬もしてないし、人の悪口を言いたくないけど
    整っているとは言い難いと思う。子供の時はすごく可愛いかったのにね

    • 4
    • 20/03/17 18:02:36

    鼻がね、残念

    • 8
    • 20/03/17 18:01:56

    悪口書いてたのが50代女性なんてニュースに出たら恥ずかしいよ(笑)

    • 2
    • 20/03/17 14:42:54

    どう見ても整っています。

    • 1
    • 20/03/17 14:42:03

    可愛いし賢いし、ブスなんて思った事ないなー。
    将来は美人になるんだろうなって思う。

    • 2
    • 20/03/17 13:56:53

    可愛い
    将来楽しみ

    • 2
    • 20/03/17 13:56:47

    贅沢者って言われちゃうぞ。

    • 0
    • 20/03/17 13:56:00

    なんだろう…たまに愛子様に似てる時がある

    • 4
    • 20/03/17 13:54:49

    可愛いよ。
    安達祐実や橋本環奈ちゃんみたいな美少女系ではないけど、爽やかで聡明な雰囲気は愛菜ちゃんにしかない魅力。
    本当に賢いし幼い時から人間力が高いんだと思う。どんだけ生まれ変わって徳を積んだんだろうね?
    希にみる素晴らしい子だよ!

    • 4
    • 20/03/17 10:58:48

    鼻さえよかったら完璧

    • 3
    • 20/03/17 10:57:50

    かわいいし、上品で聡明で素敵

    • 2
    • 20/03/17 10:57:14

    子供の頃より綺麗になって、やっぱり品がある。

    • 0
    • 20/03/17 10:57:09

    ねー、本当に毎回毎回この子を叩くトピ立ててるけど
    この子に何の恨みがあるの?
    自分の子供が、事務所に入れなかったとか
    芦田愛菜みたいな子がいいんだよなぁ~とか
    言われたの?
    いい歳して子供を叩いて恥ずかしくない?

    • 4
    • 20/03/17 10:53:10

    主よりはかわいくて綺麗

    • 1
    • 20/03/17 10:52:56

    ババアが子供を叩いて頭おかしいとしか思えない。
    毎回毎回毎回。
    ババアの性格悪い人こそ醜いよ。

    • 2
    • 20/03/17 10:49:59

    子役しつつ 中学受験で
    有名校合格
    需要あるよね コメントもしっかりしているもん

    • 2
    • 20/03/17 10:14:17

    こんな娘いたらいいじゃん!

    • 3
    • 20/03/17 10:13:40

    >>223
    てかお金がないと子役から芸能活動できなくない?
    宣材写真もレッスン代も高いよね。

    • 1
    • 20/03/17 10:11:39

    とりあえずその顔を鏡で見てみな?

    • 0
    • 20/03/17 10:09:04

    元総理とかの孫かな?

    • 0
    • 20/03/17 10:08:49

    普通の顔。
    演技は上手くないけど、頭は良い。
    しっかりしてそう。

    • 1
    • 20/03/17 10:07:04

    ブスだろうが何だろうが主より稼いでると思うよ。

    • 5
    • 20/03/17 10:07:01

    いいところのお嬢さんだというこの子
    なのになぜ芸能界へ?不自然
    しかもバーニング社長のお気に入りとは

    事務所が研音あたりなら好感が持てたが
    そしたらここまで売ってもらえなかっただろう
    見た目に華がないし、頭が良い美人なんてこの先どんどん出てくる
    彼女は子どもなのに演技ができたから売れたただけ、子役としての才能があっただけ
    しかしバー社長に取り入ることで芸能人としての命を存えたのは天晴

    見た目うんぬんより
    自分の実力ではなく実力者にうまく取り入って芸能界に生き残ろうとするあたりがブスだと思う
    まあ、媚びるのも実力のうちってことなのかもね 






    • 2
    • 20/03/17 10:06:03

    賢さがよーくでてる。
    可愛らしい素敵な子だと思うよ。
    こんな子がうちの子だったらすごく嬉しい。

    • 5
    • 20/03/17 10:05:46

    >>219
    私、こんな完璧すぎる彼女連れてこられたら気後れしちゃう。

    • 2
    • 20/03/17 10:04:49

    愛菜ちゃんの映画の授賞式か何かの時オールバックにして後ろで束ねててドレス着てたんだけどその時凄く綺麗な女優さんになったなという印象を受けた。
    モデルやタレントでは無いからあのまま素敵な女優さんになって欲しい。

    • 2
    • 20/03/17 10:04:25

    品があって知的で可愛いと思う。
    息子が彼女で連れてきたら嬉しい。

    • 6
    • 20/03/17 10:02:09

    ブスではない普通
    頭も良くて努力家で子役タレントからの中では勝ち組

    • 2
    • 20/03/17 09:59:59

    家族情報あまり出ないよね。知り合いの娘なんじゃないかと思うんだけど。よく似てるから。でもその人の年齢が50手前なんだよね。他人のそら似かな。同じ苗字、色白、ぷっくり唇、まぶたの感じも似てる。

    • 1
    • 20/03/17 09:59:10

    ブスではない

    • 1
    • 20/03/17 09:57:23

    まなちゃんがブスなら私は外歩いたら通報される顔面だわ。仮にも人の親がこんなトピ立てちゃうって哀れになる。

    • 0
    • 20/03/17 09:55:15

    あなたよりは絶対可愛い。
    頭の良さもあなたとは比較にならない程だよね。
    てか、性格ブスなくせに人の事よく言えるわ。

    • 0
    • 20/03/17 09:54:28

    美人になるのはこらからだろう。
    賢くてもまだ子供だよ。。可愛いよ。
    才能溢れて、和服似合うから本当素敵だよ。

    • 2
    • 20/03/17 09:53:00

    髪長いほうが可愛かった
    今のボブくらいの長さはあまり似合わないな

    • 0
    • 20/03/17 09:50:36

    可愛いよ。ブサイクママはってなってるけど、私はブサイクママだけどこの子は普通に可愛いけど?

    • 2
    • 20/03/17 09:48:58

    これでブスなら大半の女子中学生はドブスになってまう。
    かわいいよ。上品だし感じがいい。

    • 3
    • 20/03/17 09:47:01

    バーニング社長のお気に入り

    • 0
    • 20/03/03 16:11:13

    可愛さが内面から出てる
    見た目も中身も素敵だと思う

    • 3
    • 20/03/03 16:08:33

    可愛い。賢い
    ゆうことなし

    • 3
    • 20/03/03 16:06:37

    僕、大好きです。

    • 2
    • 19/08/22 07:56:10

    凄く可愛いし頭が良さそうに見えるし

    • 3
    • 19/08/22 07:55:00

    うちは息子しかいないけど、こんな彼女を連れてきたら可愛らしい子だな~と思うよ。

    • 4
    • 19/08/22 07:52:39

    知的だし可愛い

    こんな子供を貶す大人の方が嫌だわ

    • 8
    • 19/08/22 05:10:44

    >>200
    あ、ごめんなさい。愛菜ちゃんまだ中学生だったのね

    • 0
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ