赤ちゃんの動物とか、可愛い動物に猫なで声とか

  • なんでも
  • 明徳
  • 19/08/10 12:28:46

赤ちゃん言葉とか使っちゃう人いますか?

他人がいなければ使っちゃう人とかいませんか?

居ますよね?

ママ友が、赤ちゃんの子猫にかわいいでちゅねーとかアニメ声みたいな声とかでいってる動画が送られてきたら嫌がらせかと思いますか?

写メ送ろうとしたら、隣の動画と間違えて送ってしまい。
死にたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 12:47:46

    相手にもよるよね。
    でもいいんじゃない?人の悪口とか、違う人に送っちゃったとかよりはマシでしょ。知り合いはそれで地獄見たから

    • 1
    • 19/08/10 12:47:19

    男とのイチャイチャで赤ちゃん言葉になってる動画なら死にたくなるだろうけど、動物や赤ちゃん相手なら微笑ましいよ。私がママ友からそんな誤爆されたら、ますます好きになると思う!

    • 1
    • 19/08/10 12:42:21

    でちゅね~! なんていう人リアルにいないと思うけどw 漫画かw

    • 0
    • 19/08/10 12:36:47

    使うよ。
    それはかなり恥ずかしいね…
    LINE?LINEなら削除できたんじゃない?既読されてたら無理だけど。、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ