中3息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/01 16:03:45

    親の育ちがわかるね。
    そして遺伝するという。

    • 0
    • 19/08/31 17:54:03

    もうやっちゃったぽいね。
    今更やるなと言っても無駄なので、避妊だけはさせておいたら?

    • 0
    • 19/08/31 14:52:00

    子供や周りの同級生見てると幼いけど、自分が中高生の頃思い返すと、中学生で経験済みって子ちらほら居たよね。

    • 2
    • 19/08/31 12:05:57

    >>25どこの地域??そんなの聞いた事ないよ

    • 4
    • 19/08/25 22:31:56

    最近の子は小5でヤりまくってるから珍しい話じゃないよ
    夜の洗濯前にパンツが生臭かったから
    息子に夫婦用のコンドーさんをランドセルに入れとくように言った

    • 0
    • 19/08/24 13:46:00

    中3で自宅でエッチしちゃうって、それ普通な状況?
    背が高くて体格良い子?
    中学生なんてまだ子供だし、いもくさい子ばかりじゃん。

    • 3
    • 19/08/24 10:55:56

    性教育だけはしっかり正面から話さないと、相手あることなので。
    fight!

    • 0
    • 19/08/24 06:51:04

    >>17
    ゴミ箱はどこに置いてるの?

    うちはゴミ箱(袋)とティッシュをあげるとエッチや自慰に使うから部屋には置かせてないよ
    ティッシュはキッチンにだけ数枚置いて
    ゴミ箱ではなく中身が丸見えの透明のビニール袋をキッチンにだけ置いてる
    エッチや自慰をしたらすぐにわかるけど、不審な行動は一回もないよ

    • 0
    • 19/08/18 02:22:14

    自分の娘が彼女の立場だとしたら、彼氏の親もそこらへんの教育はしっかりしておいて欲しい。

    • 2
    • 19/08/17 06:51:56

    中3?
    こんな大事な時期に、クソ女を家に連れ込んでエッチだと?
    私なら張り倒すわ

    • 0
    • 19/08/16 02:09:11

    ほっとけよwwwやりたい年頃なんだよ。
    最近の子ならスマホとかで避妊なりなんなり情報は入りやすい。
    親から言われる方が聞かないって…。

    • 1
    • 19/08/15 10:46:35

    もし子供できたら育てられないよ。殺すことになるよ。
    彼女を大事におもってるならいい加減な事はするな。と、話しました。

    • 0
    • 19/08/15 10:44:49

    >>16
    来る前にゴミ箱空っぽにしてたのに、帰ってから臭いティッシュあったから確実です。

    • 0
    • 19/08/13 17:22:03

    彼女きたからってやったとは限らない。
    一人でやったティッシュじゃないの?
    うちにも中3いるけど、周りの子みたって、もう体験済みの子なんていなさそう。
    まだまだ幼い。

    • 7
    • 19/08/10 21:41:29

    もし妊娠させたとして子供をおろすとなった場合にいくらお金が掛かるとか、具体的な金額を言うと現実味があっていいみたい

    • 0
    • 19/08/09 21:20:51

    しかしショックだ。
    考えすぎて胃が痛い

    • 1
    • 19/08/09 21:20:31

    >>12
    うちはしょっちゅう彼女の家に行ってるようです。

    • 0
    • 19/08/09 21:19:20

    うちの中3、勉強会以外で外出してない(笑)

    • 3
    • 19/08/09 21:18:57

    >>10
    そうですよね。
    真面目に話してみます!

    • 1
    • 19/08/09 21:16:04

    説教より、妊娠させるなって言う。
    学生では子供が育てられないこと、
    どんな理由があっても妊娠したら男性が悪くなることを教える。

    • 2
    • 19/08/09 20:18:44

    >>7
    外出しだと思う。
    たっぷりティッシュについてたから。

    • 0
    • 19/08/09 20:18:02

    >>6
    わかった!においかいだ!

    • 1
    • 19/08/09 19:46:46

    まずは中出しか外出しか聞くべきだろ

    • 0
    • 19/08/09 19:03:01

    精液を拭いたティッシュって分かったの?

    • 0
    • 19/08/09 18:47:48

    >>4
    ほんと、早く話さないと。
    性教育された方、なんて話したか教えてくださいー!

    • 0
    • 19/08/09 18:45:37

    >>3
    妊娠させてからじゃ遅いから頼む

    • 0
    • 19/08/09 18:40:13

    ゴムつけろっていう?
    まだ早いっていう?
    旦那から話して貰った方がいいかな?

    • 0
    • 19/08/09 18:38:40

    >>1
    なんて切り出せば…

    • 0
    • 19/08/09 18:36:03

    説教より性教育が先だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ