美人にコミュ障はいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/20 21:50:50

    コミュ障ってメガネブスしかいなくない?

    • 2
    • 19/08/20 21:29:48

    >>29確かに、顔が醜いと心も歪んで醜くなっていきそうだね。

    • 0
    • 19/08/20 03:56:53

    レアケースかもしれないけどずっと引きこもりで不登校だった凄い美人いるよ
    似鳥沙也加って人

    • 0
    • 19/08/20 03:55:21

    美人が大人しいと控え目なんだねー人見知りなんだねー。仲良くなったら良い人だよね。みたいな評価で、ブスが大人しく人見知りだと誰の目にも止まらないだけな気がする

    • 2
    • 19/08/20 03:47:19

    ママスタの半分がコミュ障だと思ってる。変なマウティングやトピずれ。
    美人でまともなママさんはコミュ障になる理由がなく、コミュ障にねん茶される被害者。

    • 3
    • 19/08/20 03:06:35

    ほんとだね。
    コミュ障になるキッカケがないんだよ。
    美人だから。

    • 1
    • 19/08/20 03:02:50

    >>27
    コミュ障と出会った事ないと友達いないになるの?色々と大丈夫??

    • 2
    • 19/08/20 03:01:08

    >>26友達いないの?

    • 0
    • 19/08/20 02:58:42

    コミュ障ってママスタでしか聞かないんだけど、そんな人とどうやって知り合ってコミュ障だと分かるの??主の周りには沢山いるの?

    • 0
    • 19/08/20 02:57:32

    あと中途半端なお面を付けた不美人もコミュ障多い。

    • 1
    • 19/08/20 02:51:54

    いるでしょ。
    もったいないなあと思う。
    ただ、男のコミュ障よりは何とかなってるよね。

    • 2
    • 19/08/20 02:49:11

    確かにいない
    見たことない

    • 2
    • 19/08/20 02:46:36

    チビデブブスに偏見ありすぎ
    そういうのが一番閉鎖的な人の考えだよね
    チビデブブスばかりって 美人には絶対ない発想

    • 1
    • 19/08/09 18:27:09

    >>15
    ママスタで書いたら絶対嘘だ美人じゃないって言われるし、妬まれるよ。

    • 0
    • 19/08/09 18:25:10

    デブスもコミュ障居ない。
    地味で普通ーな大人しい痩せ型の人に居がちなイメージ。

    • 4
    • 19/08/09 18:25:00

    >>15
    あの人北川景子に似てるって言われてる人に何人か会った事あるけど、1人として凄い似てる!って人見た事ない。
    とりあえず茶髪のストレートロングで痩せててちょっとツリ目がちのバッチリメイクの人は似てるって言われてるイメージ

    • 5
    • 19/08/09 18:23:31

    >>14
    オカリナ似って案外美人が多い気がするけど

    • 1
    • 19/08/09 18:20:56

    >>15
    美人なのに目つきだけはキツイってイメージを勝手に抱きました

    • 0
    • 19/08/09 18:20:18

    不細工のコミュ障じゃないママも意外にいない?

    • 6
    • 19/08/09 18:19:11

    >>7私北川景子に似てるってよく言われる。そっくりアプリ何回しても北川景子90%前後。美人美人言われるけど、自分で自信はないし人間関係苦手だしコミュ障だと思ってるよ。虐待受けながら毒親に育てられたんで。

    • 1
    • 19/08/09 18:15:46

    ママスタいる時点でコミュ障だよ。
    主含めて私コミュ障だけど美人って言ってる人も全員自意識過剰な妄想美人。
    本当の美人は心も身体も充実してるからこんなサイトでそんな自慢しない。
    ちなみに私はオカリナ似

    • 8
    • 19/08/09 18:08:03

    でも確かに今まで見た人の中で美人でコミュ障の人って見たことない。
    人見知りなんですとか言っても常に周りに人がいる。
    美人でぼっちの人を見たことない。

    • 10
    • 19/08/09 18:07:06

    中途半端美人はコミュ障多いかも…
    本当の美人はコミュ力ある人の方が多いね

    • 10
    • 19/08/09 18:03:50

    >>9
    さっき見かけたコミュ障トピ(あっ、で話し始める)思い出して笑っちゃう。

    • 5
    • 19/08/09 18:03:40

    まぁ確かにねー美人の人って小さい頃から男からも女からもチヤホヤされてきてるから自信あるんだよね。
    だからコミュ障って少ないかも

    • 7
    • 19/08/09 18:03:12

    あっ、私全部当てはまらないけど、コミュ障です。

    • 0
    • 19/08/09 18:02:05

    >>7私もだよ だけどコミュ障

    • 1
    • 19/08/09 18:01:25

    >>1
    私ゆうこりんと深キョンに似てるって言われたことある。しかも165あるし
    コミュ力で困ったこともない。

    • 0
    • 19/08/09 18:01:23

    んーなこたない

    • 0
    • 19/08/09 17:58:26

    主が美人ではないということがよくわかる。

    • 8
    • 19/08/09 17:58:21

    いないというか、いてもそれが余計に魅力になってたりしない?
    美人が喋るの苦手→かわいい構ってあげたい
    ブスが喋るの苦手→そのまま黙っとけ
    みたいな。まぁブスは私なんだけど。

    • 5
    • 19/08/09 17:58:15

    そんなことない

    • 0
    • 19/08/09 17:58:02

    そうとも限らない

    • 2
    • 19/08/09 17:57:58

    じゃあ主はチビデブスだ(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ