今まで経験した男の最小サイズ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/07 20:50:11

    息子の同級生をからかって誘った時に小指のチンコだったw
    「すごい!おっきい!」って派手に演技してあげたら天狗になってたw

    • 0
    • 19/11/07 20:35:53

    本当に、本当に!小指第2関節くらいの人がいた事ある。
    あれは本当に引いてしまった。フェラしてびっくりした。
    でも何も言えなかったし、相手も何も言ってこなかった…

    • 0
    • 19/11/07 12:33:44

    小さいなら親指かな?入ってる感覚がなかった

    • 2
    • 19/11/07 07:45:43

    >>325それだけでも全然違う?

    • 0
    • 19/11/07 06:28:10

    シャウエッセン級だったけど、頭が大きかった。
    意外と気持よくって、驚いた。

    • 5
    • 19/11/06 09:49:55

    ポークビッツ(笑)しかも初の人だったから、大きさ分からず普通と思ってけど、次に付き合った人の時にあれ?元カレ小さい?って改めて感じたわ。

    • 0
    • 19/11/06 09:41:13

    >>304さん12ってダメなの?満足出来なかった?

    • 0
    • 19/11/05 20:47:08

    >>304
    ここ見てると12センチあればマシと思える(笑)

    • 0
    • 19/11/05 13:29:34

    七味の瓶くらいかな。固さは一番。
    旦那です。

    • 0
    • 19/10/03 18:25:47

    >>319 文章へただね~ 小学生の方がまだまし

    • 3
    • 19/10/03 17:50:52

    タコさんウインナー?
    しっかり先っぽまで皮被りで大きくなっても亀頭が見えない欠陥品
    「嫁が不倫したんだ、俺は悪くない」って感じだったけど
    やっぱり見合い結婚だったんだってwww

    一度目の浮気で「なにこれ?」状態
    散々いじって、無理矢理剥いて、親指と人差指の指先で亀頭ほぐしてドロっと
    「『人間のちんこ』移植してから女に声かけろ!!」
    と散々罵って別れてやった!
    裸でうずくまってゔーゔー泣いてたけど知らねw

    • 0
    • 19/10/03 02:56:27

    ウィンナー。酒が入ると立たないからとか言ってたけど、これじゃ奥さんに捨てられるハズ 笑
    手の指の節がごつい人が大きいよね!
    細い指の男はチンコ小さい !長年の私用研究結果w

    • 1
    • 19/10/02 17:16:28

    年齢関係なくなら単5電池w(8才だからしょうがない?)

    • 0
    • 19/09/17 02:16:29

    彼の身長は183cmで体もガッチリ系で大きくて、その上キスも上手で。。。
    なのに。。。
    下は標準よりも小さくて残念だった

    • 2
    • 19/09/13 20:18:45

    フルでポークピッツだった、しかもふにやふにゃ。どうすれはいいか分からなかった。演技しようにも入ってるかすら分からないし

    • 0
    • 19/09/10 07:34:04

    >>313
    避妊はどうしたの?もしや指サック??

    • 0
    • 19/09/10 07:09:05

    シャウエッセン、そのままのサイズ
    なかなか入れてくれないからどうしたのかと思いきや、そんな感じ
    顔や性格、仕事も全て好みだったのに幻滅

    • 1
    • 19/09/07 14:01:06

    体の大きさとは比例しないんだよ!
    マンションで誘惑して少年の大きさはビッグサイズで両手でも握りきれなかった
    太さもすごくて缶コーヒーくらい!

    単3電池な旦那とは『別種のモノ』だと思ったけど
    ハメてもらって『これが本物の大きさだ!』と思いましたw

    • 0
    • 19/09/06 19:13:17

    2人前の元カレ。皮かむりで、サイズ的にウィンナー並だったかな?

    • 0
    • 19/08/31 15:37:39

    >>304
    うちの旦那かも?
    本人的には普通らしい。

    • 0
    • 19/08/31 05:08:28

    >>305それでもフェラしてあげたって優しい。
    口に全部入るよね笑
    そういう人ってちゃんと射精出来るの?

    • 0
    • 19/08/31 04:51:47

    スティックのり

    • 0
    • 19/08/31 02:17:04

    私じゃないけど、友達の元彼が
    フルの状態で親指だったらしい。

    • 1
    • 19/08/30 20:38:27

    >>284
    それ栗とリスじゃないの????

    • 0
    • 19/08/30 20:34:29

    無性の人
    興奮してもチンコなかった
    よーーくみたら、単5電池?みたいのが毛に埋まってた!
    挿入できないからフェラしかしてないw

    • 1
    • 19/08/29 15:27:52

    お元気な状態で12cmの先細り

    • 1
    • 19/08/29 12:18:09

    やっぱりポークビッツより
    ジャンボフランクフルトだよね(笑)

    • 0
    • 19/08/29 01:03:21

    >>300
    それ、長野の人?

    • 0
    • 19/08/28 22:02:21

    >>300
    細!そりゃ緩いさ 笑

    • 2
    • 19/08/28 11:09:04

    チーカマくらい細くて長さはやや短め。挿入時何度も抜けてしらけるし全然気持ちよく無かった。終いには私のが緩いとか言われて別れた。

    • 3
    • 19/08/20 17:59:20

    >>296 何語?

    • 3
    • 19/08/20 06:25:16

    >>296
    あの鼻は間違いなく粗チンw

    • 2
    • 19/08/18 23:15:50

    >>296
    ハゲは男性ホルモン強いから、
    粗チンでも性欲お化けが多いんじゃない?

    • 3
    • 19/08/18 20:05:24

    逮捕されたいきって男に似たような奴はたいがい粗チンだよね。

    • 1
    • 19/08/17 19:57:35

    >>284
    男子便器で小便出来ないじゃん。

    • 0
    • 19/08/17 16:06:40

    >>270
    よく買ったね。流石にスリムって書いてるゴム使われたら自分のが細い事に気づくよね(笑)

    • 1
    • 19/08/17 15:59:43

    >>283
    子供の皮にこだわってるママ達の旦那って包茎なんだろうな(笑)

    • 1
    • 19/08/17 11:21:17

    >>289
    親指くらいかな?

    • 0
    • 19/08/17 11:11:59

    >>290
    たけのこの里 大人版 笑

    • 1
    • 19/08/17 09:56:35

    >>286
    いたいた、タケノコって呼んでたわ。根本に合わせてLサイズのゴム使うから、半分ブカブカで気持ち悪かった。同じ人かな?

    • 0
    • 19/08/17 09:53:37

    ウイニーと全く同じサイズ

    • 0
    • 19/08/17 09:49:19

    >>284
    うわー最短記録更新!

    • 0
    • 19/08/17 09:32:31

    >>282ソーセージをレンチンしすぎて裂けたところから裏返した感じ?
    奇形だったのかな?

    • 1
    • 19/08/17 09:28:56

    ピラミッドみたいに凄い三角形の人がいた。
    根元太いのに先っちょとんがり笑

    • 0
    • 19/08/17 09:28:38

    >>284それ入ったの?

    • 0
    • 19/08/17 09:27:00

    5ミリくらいしかない人いたなぁ

    • 0
    • 19/08/17 09:26:23

    >>281
    昔旦那に相談したら、ほっときゃ勝手に剥けるって言われた。今小6だけど、勝手に剥けて気持ち悪いって。遺伝して良かったねって言っといた。笑

    • 0
    • 19/08/17 09:18:02

    >>280
    破裂って?
    コワ。

    • 0
    • 19/08/17 08:42:01

    そう言えば、チンの剥き剥き体操続けてるママ友が、遺伝克服するんだって言ってたな。旦那さん粗チンの包茎って事か(笑)

    • 0
    • 19/08/17 08:33:15

    小指しかも破裂したソーセージみたいな

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ