【集計】フェラ

  • 下話
  • 大永
  • 19/08/09 00:17:52

好き?嫌い?

今夫婦間でちょっと問題になってて他の人の意見も知りたいなと思い立てました。
下ネタですみませんが結果は旦那にちゃんと伝えるので正直な意見を聞かせてください!

  • 1. 好き 43 票
  • 2. 嫌い 60 票
  • 3. その他 13 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 15:35:02

    嫌い

    毎回させられるけど嫌い

    • 1
    • 19/09/03 14:37:51

    好き

    いやらしい気持ちになってムラムラして濡れるから

    • 1
    • 19/09/02 20:44:26

    好きじゃないけど彼氏や彼友は大喜びで何度もしてくるの
    セックス本番前にぐったりしちゃって抵抗できないから
    無茶な体位でぐちゃぐちゃ・ねとねと・じゃばじゃば

    「外に出して」って言ってるけど抵抗できないから何度も出されるの
    海外輸入のピルに人生掛けてるの

    • 0
    • 19/09/02 19:39:40

    >>158 あなたゲロが好きだね ゲロフェチ?

    • 0
    • 19/09/02 19:24:20

    フェラじゃないのイラマチオなの
    喉の奥までねじ入れられて
    泣いても暴れても失禁しても鼻ゲロで窒息しても出すまで抜いてくれません

    • 0
    • 19/09/02 13:07:07

    >>155早漏なんだね

    • 0
    • 19/09/02 10:02:57

    好き

    旦那のに限る。

    • 0
    • 19/08/21 23:59:05

    その他


    するのは好きだけどすぐ出ちゃうからって言われて愛撫少なく挿入されるから嫌い

    • 1
    • 19/08/21 22:17:20

    結局、主夫婦間で問題になったことって何だったの。アンケート結果を旦那さんに伝えて解決した?

    • 1
    • 19/08/21 16:21:19

    好き

    タマからなめて股関節なめて焦らすの好き
    けど焦らないで早く舐めてって言われる…

    • 2
    • 19/08/20 20:46:44

    嫌い

    出来ればしたくない
    面倒くさい
    でも自分もしてもらってるから仕方ない。
    69にもってく

    • 1
    • 19/08/20 18:13:14

    >>150匿名はパチンコ、不倫糧も荒らしちゃう暇人よ

    • 3
    • 19/08/20 18:04:19

    >>149 何だお前

    • 2
    • 19/08/19 14:42:04

    >>148そんな事言わせちゃうテクが羨ましい。
    からの焦らし?笑

    • 1
    • 19/08/19 14:19:18

    好き

    もう我慢できない入れたいって言わせるのが最高に興奮する。感じてる時の無防備な姿が可愛い。

    • 3
    • 19/08/19 10:36:52

    好き

    >>146
    まさに一緒
    頭押さえつけられるのたまらない

    • 3
    • 19/08/17 01:14:21

    好き

    めっちゃ興奮する。フェラだけで濡れるしドMだと思う。焦らしまくって、相手が痺れ切らして頭抑えてくるのすごい好き 笑

    • 5
    • 19/08/16 22:57:43

    >>142
    同じく若い頃は何時間でもできたんだけどなぁ
    今は頼まれてしぶしぶ1~2分て感じ

    • 0
    • 19/08/15 01:01:54

    嫌い

    めんどくさいし自分からしたいと思ったことない。頼まれたらするだけ。

    • 1
    • 19/08/14 23:48:26

    好き

    どちらかというと好きかな。
    旦那のしかした事ないから、他と比べてようないけど
    旦那のならいつまででも出来る。

    • 0
    • 19/08/14 23:37:05

    その他

    結婚前は好きだったけど今は旦那のは無理

    • 2
    • 19/08/14 23:33:34

    好き

    私はちょっと変わってて、精子の匂いとか好きだからフェラも好き

    • 2
    • 19/08/14 21:44:43

    >>139やられたいです。

    • 0
    • 19/08/14 21:09:20

    好き

    大好き過ぎる。
    めっちゃ焦らして、出てくる汁を愛おしく頂きます(笑)

    • 0
    • 19/08/14 12:14:23

    綾様久々

    • 0
    • 19/08/13 07:21:52

    >>135
    旦那のは奥まで届かない程短く粗ちん
    元カレのは長くて立派
    ってことじゃない?

    • 0
    • 136
    • 喉吸い気持ちいい!
    • 19/08/12 22:37:07

    留学生歓迎会で黒人デカマラの歓迎フェラして『お好み焼き製造機』にされたw
    離してくれなかったし!あまりに大きすぎて胃の中空っぽになるまで
    鼻ゲロや失禁、窒息弛緩もしたw

    • 0
    • 19/08/12 22:21:36

    >>134 何言ってるのか分からない

    • 4
    • 19/08/12 21:36:57

    相手による
    旦那の『妊娠は絶対ムリ』なチンコは舐めてあげる価値もない
    元カレの『騎乗位でも全部はいらない』チンコはすっごく気持ちよくしてくれるし
    裂けちゃうのでたくさん舐めて私も興奮しとかなきゃならないのもありますが

    息子が二人いるけど元カレの子ですねw

    • 0
    • 19/08/12 21:21:39

    その他

    大きいのは咥えがいがあるし、これが入るのかーと想像すると更に頑張って舐めるよ。

    だけど旦那のは小さいし気持ち悪いから嫌いでーす。結局、チンコのサイズと相手への愛情で変わってくる。

    • 3
    • 19/08/12 20:55:17

    好き

    反応見るの楽しい

    • 1
    • 19/08/12 19:08:25

    その他

    好きでも嫌いでもない。
    でも相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しい。
    だからやってって言われたらやる。

    • 2
    • 19/08/11 08:30:25

    その他

    したことない。無理

    • 1
    • 19/08/09 21:45:19

    その他

    好きではないけど、逆に旦那がクンニも乳首舐めもしたくない、汚いわぁっていったらショックだからギブアンドテイクって感じでするかな

    • 3
    • 19/08/09 20:11:58

    >>124
    咽頭ガンになる確率が上がる

    • 1
    • 19/08/09 18:47:50

    一人で沢山のレス上げるの大変だね

    • 1
    • 19/08/09 18:14:02

    近年、女性に顎関節症が多いのはフェラをする人が増えたからです
    若い女性と中年女性に多い
    子供と老人はしないよね
    男性の4倍いる

    • 1
    • 19/08/09 16:56:11

    好き

    洗わずにするのが好き
    洗っても好きよ

    • 1
    • 19/08/09 16:08:07

    嫌い

    最近、旦那のをサラッと舐めたら
    翌日に喉を痛めた。
    慣れないことはするもんじゃない。

    当たり前のようにみんなオーラルやってるけど、そもそも良くないんだよね?菌とかの問題?リスクあるよね?

    • 3
    • 19/08/09 15:53:50

    好き

    太くてデカいのなら!笑

    • 3
    • 19/08/09 15:28:28

    まんよりちんこのが綺麗だよ(笑)

    • 2
    • 19/08/09 09:53:01

    >>111マグロっぽい

    • 1
    • 19/08/09 09:52:59

    好き

    嫌いな人はクンニもさせないんだよね?

    • 0
    • 19/08/09 09:52:09

    嫌い

    あんなものを舐めるの好きな人がいることにビックリ

    もう5年は舐めてないよ
    今舐めたら吐くかも

    • 4
    • 19/08/09 09:50:29

    嫌い

    めんどくさい
    スイッチが入れば隅々までやってあげるけど
    フェラより騎乗位で攻めまくるのが好き

    • 5
    • 19/08/09 09:19:28

    好き

    匂いにも相性があるよね?
    好きな人のはいくらでもしゃぶっていられるよ!臭いのは無理!なのに、めちゃくちゃ気持ちよくさせてもらったら自然と咥えちゃう。うまくはないと思うけど、いかせられるし。

    • 2
    • 19/08/09 09:04:18

    嫌い

    男が平面舐めるのと女が突起物舐めるの違うもん。喉の奥に突っ込まないペロペロならいけるんだけど。

    • 1
    • 19/08/09 08:39:18

    好き

    気分が乗ってる時は。

    • 0
    • 19/08/09 08:38:01

    >>111
    旦那さんにはクンニさせてるの?

    • 0
    • 19/08/09 08:37:27

    好き

    お互いさまだし、形が好きだから頼まれなくてもしちゃう。

    • 4
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ