猫飼ってる人

  • なんでも
  • 康和
  • 19/08/08 21:30:44

うちの猫、この時間帯になると私が一息つくのを待っていたかのように膝の上に乗りにくるんだけど、猫って空気読んでるのかな?
ずっと待ってたのかと思うと健気で毎日可愛さが増すんだけど。
みんなの猫ちゃんはどんな感じですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 21:44:52

    >>1
    やっぱ読んでるよね?
    あまり鳴かない子なんだけど、私が椅子に座ると、めっちゃ見つめてきてにゃーって。

    来るときは2匹同時に来るんですか?

    • 3
    • 19/08/08 21:53:42

    >>2
    ストーカーのようなのね。笑
    猫ちゃんあなたの事好きすぎるんだねー!

    • 2
    • 19/08/08 22:00:44

    >>3
    そっか。よく見てるなぁ。
    健気ってこういうことを言うんだなって思った。
    ほんと癒しだよね。

    • 2
    • 19/08/08 22:02:34

    >>5
    可愛いです。

    • 3
    • 19/08/08 22:05:58

    >>6
    うちの猫も抱っこは苦手だよー。
    なぜか膝に乗るのは好きみたいで、この時間帯は必ず乗ってくるんです。

    • 2
    • 19/08/08 22:30:55

    >>7
    ほんとだ!なんか何時間おきとかじゃなくて、午前も午後も8時と10時ってとこが時間わかってるみたいで不思議。

    • 0
    • 19/08/08 22:37:11

    >>8
    わんちゃんもこんな感じなのかな?
    犬は飼った事ないのでわからないんだけど、きゅんとするよね。

    • 2
    • 19/08/09 00:27:48

    みんなコメントありがとうございます!
    途中からそれぞれにコメントできずすみません。
    同じような猫ちゃんやいろんな猫ちゃんがいて、みんなのコメント読んで癒されたー!
    このトピ立てて良かったです。

    • 5
1件~8件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ