ママ友がグイグイくる

  • なんでも
    • 11
    • 安政
      19/08/08 18:33:53

    グイグイ系の兼業ママが、だんだん自分の子の面倒を
    私に任せ始めたから距離を置いたら、
    めちゃくちゃ不満を持たれたみたいで、無視されるようになった。
    仕切り屋のママだから、他の子たちは誘ってもウチの子は誘ってもらえなくなって嫌な思いもしたけど、付き合うのはしんどいから我慢してる。

    そんグイグイ系ママと一緒に子連れ旅行に行ってるママもいるから、
    ベッタリした付き合いが好きな人もいるんだろうねー。
    その親子は、グイグイママの親子と習い事も全て一緒。
    夏休みも一緒。旅行も一緒。。。

    私にはそこまで出来ない・・・
    出来る人って、なんでそこまで出来るんだろうー?
    不思議だから聞いてみたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ