【安藤U子】滝クリとLINEしてたのに…「教えてくれたっていいじゃないか!」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/07 14:44:32

8/7(水) 14:28


安藤優子キャスター


 衆院議員の小泉進次郎氏(38)とタレントの滝川クリステル(41)が結婚を発表した7日午後2時前、民放のテレビ各局は首相官邸から、囲み取材に臨んだ2人を速報した。


 官邸での結婚&妊娠発表という前代未聞の展開に各局とも大慌て。複数の在京テレビ局が、生放送番組から地方局制作の別番組に切り替わるタイミングだった。

 一方、フジテレビは「バイキング」(月~金曜11・55)から「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)にリレー直後のCM中にツーショットでの発表がスタート。

同番組で冒頭から中継映像を伝えた後、安藤優子キャスター(60)は「おったまげました」とコメント。滝川とは「(午前)3時までLINEしたばっかりなんですけど…もう、クリステル、教えてくれたっていいじゃないか! 本当にビックリしました」と驚いた。


 番組ゲストの生稲晃子(51)は「今まであったんですかね。総理官邸でこういう記者会見って。(周りにいるのが)政治部の記者さんで、芸能記者さんではないので落ち着いた会見だな」と印象を語り、異例ぶりを強調した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/13 16:06:56

    大嫌い。
    ニュース番組の生放送で、当時中学生だった福原愛ちゃんに足のサイズ聞いて『うわぁ、足大きいんだね~!』って大袈裟に驚いてみせた、超ガサツな女。
    思春期の女の子がそんなこと言われてどれほど恥ずかしく傷ついたか。
    テレビでこの人見るたび腹立たしい。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/08/27 15:01:41

    口軽そうだもんね

    • 0
    • 19/08/27 15:01:09

    嫌われてんじゃね?

    • 0
    • 19/08/27 15:00:21

    どうでも良い

    • 0
    • 19/08/25 09:58:01

    (´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/16 10:15:04

    • 0
    • 19/08/13 16:12:36

    • 0
    • 19/08/12 10:44:03

    • 0
    • 19/08/10 10:40:53

    …(´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/10 06:51:41

    >>39
    そんな事は安藤だって分かってるよ。

    • 4
    • 19/08/10 01:30:01

    冗談だろうと何だろうとこういうこと言う人嫌いだわ
    教えなかったのには教えないなりの理由や考えがあってのことに決まってんだろ

    • 6
    • 19/08/09 23:42:02

    周りにいるのが)政治部の記者さんで、芸能記者さんではないので落ち着いた会見だな」と印象を語り


    芸能記者がいると下品な事聞かれるから、官邸で会見したのかな?
    政治部の記者なら変な事突っ込んでこないし。

    • 5
    • 19/08/09 21:11:33

    教えなくたっていいじゃないか!

    • 3
    • 19/08/09 20:43:53

    >>35
    うん。
    この文章の書き方に悪意がある。

    • 1
    • 19/08/09 20:14:53

    本気で言ってるわけじゃなくて、笑いをとろうとしただけじゃないの

    • 13
    • 19/08/09 20:04:50

    Uコ

    • 0
    • 19/08/09 17:33:34

    わっ…

    • 0
    • 19/08/09 12:51:48

    >>20
    ゆくゆくは高齢者全員が年金を受け取らないようにしたいって無理があるよね。
    年金なしの親を子供が支えていかなきゃならなくなるから、子育てするお金も時間もなくなる。

    • 0
    • 19/08/09 11:28:57

    嫌だ

    • 0
    • 19/08/08 13:31:04

    教えるわけないじゃんね(笑)

    • 10
    • 19/08/08 10:39:32

    小泉進次郎の 父・小泉純一郎が総理大臣の現職時に実施した政策がコレだ!

    ①韓国を、今問題の「ホワイト国」にした。
    ②韓国を、「ノービザ」に変えた。
    ③朝鮮銀行に一兆三千六百万円の日本国民の血税を投入した。(直後に破綻)
    ④G7に出席して、突然「今後は韓国も入れてG8にしよう!」発言。しかし韓国レベルの国が加入検討される訳も無く、ただただ加入国メンバーを呆れさせた。

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/08/07 18:20:11

    めんどくせーババアだな。

    • 16
    • 19/08/07 18:18:52

    >>21
    不倫略奪婚しちゃう人だからねー

    • 6
    • 19/08/07 18:16:26

    宮根も言ってたね。話すわけないのに

    • 16
    • 19/08/07 18:13:44

    言ったら翌日グッディでバラしそう

    • 15
    • 19/08/07 18:12:07

    >>20
    まやかしを正論の様に言う人なんですね

    • 2
    • 19/08/07 18:05:22

    安藤さんは個人的感情でペラペラ喋るからだよ

    • 19
    • 19/08/07 17:40:42

    安藤さんってえ!?って思うようなコメントすること多くない?

    • 21
    • 19/08/07 17:29:55

    小泉進次郎氏 子育て財源のため「年金返上を」
    https://www.news-postseven.com/archives/20170908_609883.html

    • 0
    • 19/08/07 17:16:46

    おばけのQ太郎のU子さんを思い出した

    • 4
    • 19/08/07 17:15:25

    安藤さんは聞いてないって言ってるけど、聞いてたんじゃない?

    • 0
    • 19/08/07 17:12:01

    このババアには教えたくない

    • 17
    • 19/08/07 17:10:24

    自分サイドなLINEも把握してるしやりとりもしてるし仲が良いと思ってる典型的なお局じゃん…(笑)

    • 6
    • 19/08/07 17:09:50

    そういえば 安藤さんって純一郎狙ってなかったっけ

    • 2
    • 19/08/07 17:08:46

    妊娠初期に午前3時まで安藤さんとのLINEに付き合うクリステルの根性がスゴい

    • 17
    • 19/08/07 17:08:33

    それが答えw

    • 9
    • 19/08/07 17:06:09

    信用されてなかったんだね。

    • 6
    • 19/08/07 16:24:13

    【小泉進次郎と結婚】滝川クリステルさんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7502

    • 0
    • 10
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/08/07 15:22:04

    笑笑。安藤さんも好き。笑

    • 2
    • 19/08/07 15:20:05

    この人顔デカイよね。そこばっかり目がいっちゃう

    • 1
    • 19/08/07 15:15:49

    ベラベラ喋りそうだよね笑

    • 16
    • 19/08/07 15:15:05

    何度か色々やってきたんだろうし、人生の門出に関わりたくないかも…ね…

    • 10
    • 19/08/07 14:58:41

    トピ多いね

    • 1
    • 19/08/07 14:54:08

    信用されてないんでしょ
    実は嫌われてるんじゃない?

    • 19
    • 19/08/07 14:54:05

    子無しババアこえー

    • 10
    • 19/08/07 14:53:18

    あなたに言う義務ないし

    • 11
    • 19/08/07 14:50:07

    略奪おばさん

    • 10
    • 19/08/07 14:46:02

    あんたもコソコソ不倫略奪しとったやんけ
    最中は周りに報告してねーだろ

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ