メンズ下着売り場で買い物する女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 13:53:20

    旦那の下着買っているよ。別に恥ずかしくもないけど。女性の下着売り場で男性がウロウロしている方が気持ち悪い。主は独身?旦那いないの?

    • 1
    • 19/08/07 13:49:35

    ん?
    普通に旦那のを買いに行くでしょーよ

    • 3
    • 19/08/07 13:40:53

    この主は独身男か?

    • 1
    • 19/08/07 13:27:05

    旦那とかの買ってんでしょ。想像力ねーな。

    • 8
    • 19/08/07 13:18:07

    他に考える事ないの?
    しょーもない事しか考えられないぐらい暇でいいね。

    • 4
    • 19/08/07 13:08:07

    私自分で履くよ。
    ディズニーとかのかわいいやつ。寝巻きにしてる。

    ユニクロとかで買うのはふつうに旦那の。靴下買ったりするのと同じ感覚で私が下着買うよ。

    • 2
    • 19/08/07 13:07:55

    >>26
    主は旦那や子供の買い物じゃないなら、下着売り場に何しに行ったの?

    • 4
    • 19/08/07 13:07:08

    暑いからね最近、、
    主さんは男兄弟いなかったタイプ?

    • 1
    • 19/08/07 13:06:15

    >>31
    自分の買い物ついでに買ってるんじゃないの?そんな深い意味ないと思う

    • 1
    • 19/08/07 13:05:18

    >>28 それな!笑


    そこまで観察してトピ立てるのって
    気持ち悪

    • 5
    • 19/08/07 13:04:36

    >>26
    嫁に自分の下着買わせる旦那がいるからでしょ?
    嫁だって男の下着売り場なんて行きたくないよ。
    行かせる旦那がいるから仕方ない。

    • 2
    • 19/08/07 13:04:21

    >>26
    それだけ見たいなら、ネット見るんじゃないの?
    直接売り場にいるなら買い物目的だと思う
    旦那や子供の

    • 0
    • 19/08/07 13:04:15

    >>26その発想は何処からくるのよ(笑)

    • 2
    • 19/08/07 13:03:32

    主はメンズ下着売り場で何してたの?

    • 4
    • 19/08/07 13:02:53

    家事から身の回りの世話から
    全部嫁に任せてる男社会が悪いんじゃない?

    夫の下着を買うのも嫁の役割にした
    男たちが悪いんだから仕方ないよ。

    男性の下着売り場に女性を入れたくないなら
    全国の男の人たち、身の回りのことを
    全部自分でできるようにしてください。

    >>17

    • 1
    • 19/08/07 13:02:04

    女も男の下着見たいんだね

    • 0
    • 19/08/07 13:00:29

    >>17
    メンズ下着売り場のお客さんほとんどが女性じゃない?

    • 4
    • 19/08/07 12:58:42

    >>16それは主に関係ないよね?
    旦那や息子達の買いに行って何が悪いのさ。

    • 6
    • 19/08/07 12:57:44

    >>17
    彼氏にプレゼントとかもいるんじゃないの?ネットだとラッピングしてくれないし
    そんなこと気にしたことない

    • 0
    • 19/08/07 12:56:25

    本当にわからなくて聞いてるの?
    どうしたの?暑いの?

    • 3
    • 19/08/07 12:54:28

    >>20
    まともに生きてる女性ならそんなところ行かないから、多分触っても許されるかも

    • 0
    • 20
    • 風吹けば名無し
    • 19/08/07 12:52:38

    そんなのより、TUTAYAとかのAVコーナーに1人でいる女なんなん?

    ケツ触っても許されるんでないかと思ってしまうで

    • 0
    • 19/08/07 12:52:28

    >>18 仕事だよ。メンズ下着で買い物する男にしたら気まずくないの。

    • 0
    • 19/08/07 12:50:40

    >>17
    レジの若いお姉さんはいいの?

    • 0
    • 19/08/07 12:49:45

    女性用下着売り場に男来たらうざいのに女がメンズ下着コーナーはアウトだよ。

    • 0
    • 19/08/07 12:48:06

    馬鹿じゃないの。私なら自分で買いに行けというね。

    • 0
    • 19/08/07 12:47:01

    は?素で言ってんの?
    旦那、もしくはある程度大きなった子供のでしょ?
    何故それが予想つかないんだろ?
    頭おかしいんじゃない?って思っちゃう、マジで。

    • 4
    • 19/08/07 12:45:18

    うちの息子小四だけど体が大きいので大人用のMサイズのパンツ履いてますがなにか?

    • 1
    • 19/08/07 12:43:49

    >>9  でもなんで本人が履くものなのに本人が来ないの

    • 1
    • 19/08/07 12:42:39

    トピ立つ事に驚くわ

    • 8
    • 19/08/07 12:40:12

    >>3
    女性用のボクサーってピタってして嫌だから。
    最初女性用のサイズ大きいものを履いてたけど
    夫の借りたらあまりに気持ちよくて、
    自分用もメンズのボクサーに変えた。

    • 0
    • 19/08/07 12:39:18

    ガンジタなったときトランクスが役に立ったよw蒸れなくて快適だった。

    • 0
    • 19/08/07 12:39:17

    普通に旦那か子供の買い物じゃないの?

    • 8
    • 19/08/07 12:39:02

    そんな驚く?

    • 6
    • 19/08/07 12:38:54

    ごめんね、旦那の買ってるよ。
    決まったメーカーのだからササッと買ってる。

    • 3
    • 19/08/07 12:38:32

    旦那のだよ。
    トピ立てるほど不思議なの?

    • 10
    • 19/08/07 12:38:31

    トランクスも部屋着におすすめよ

    • 2
    • 19/08/07 12:38:23

    旦那か、大きい子供のかって普通に思わないの?馬鹿なの?

    • 11
    • 19/08/07 12:37:46

    >>1 どうして男物履くの

    • 0
    • 19/08/07 12:34:35

    子供or旦那のでしょ

    • 7
    • 19/08/07 12:34:26

    私、メンズのボクサーパンツ履いてる。本当に。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ