今まで、荒れずに盛り上がったトピ何がある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/07 07:44:33
    • 2
    • 19/08/07 07:42:16

    居酒屋さんごっこのトピ。なぜか中国人店主の口調で楽しかった。きょしちょうさんとか元気かな?

    • 1
    • 19/08/07 07:40:31

    >>39
    これ、主の自演があとからばれて2度笑えるやつね。

    • 1
    • 19/08/07 07:39:49

    貼ってくれてるのみんな面白い!
    私はユニークセンスがないから、こんな流れになったらシラケさせないように、ロムに徹して笑わせて貰ってる。
    朝から楽しい気分になれたよ。

    • 2
    • 19/08/07 07:33:24

    >>36
    これ気になるw

    • 1
    • 19/08/07 07:32:11

    熊だかデッカイ縫いぐるみを浴槽で洗ったら重たくて持ち上げらなくて困っているトピ。クマがぐったりしていて笑えた。

    • 1
    • 19/08/07 07:31:17

    フリック入力でドモホルンリンクルって打つトピ

    • 1
    • 19/08/07 07:26:05

    バイオレットシチュー

    • 2
    • 19/08/07 07:23:53

    運動会で授乳しに家に帰るのに片道20年かかるやつ

    • 3
    • 19/08/06 23:50:29

    ちなみに、ママスタBBSのキーワードで

    料理 シチュー バイオレットシチュー で検索してみて。
    「至急お願いします」トピが不滅トピです。

    リンク貼ろうとしたらなんかダメだったけど、
    必ず見られるはずだから。
    驚愕の画像もでてくるけどホントに楽しいトピだよ。

    • 1
    • 19/08/06 23:05:58

    >>29
    バイオレットシチューはもはや「殿堂入り」でしょ笑
    これ出したら卑怯だよぉー笑
    これはもう伝説だからぁーw

    • 2
    • 19/08/06 23:02:59

    タイトル忘れたけど、元カレとの思い出?のトピがあったような。けっこう面白いエピソード多かったと思う

    • 1
    • 19/08/06 22:48:38

    >>29わたしもバイオレットシチューが一番に浮かんだ!
    岡田将生似の義弟もみんなワクテカしてたから荒れなかったよね?

    • 2
    • 19/08/06 22:47:05

    >>29
    自演がすごくて二度衝撃を受けた。前に見たときは気づかなかった。

    • 2
    • 19/08/06 22:41:26

    >>15
    ありがとう

    • 1
    • 19/08/06 22:37:51

    バイオレットシチュー
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1177497

    未だに古トピになっていなかったとは知らなかった 笑

    • 4
    • 19/08/06 22:34:10

    そういや、みつことか避暑地は今どこ行ったんだろ

    • 1
    • 19/08/06 22:31:17

    ぼんじりかなー。

    • 1
    • 19/08/06 22:28:17

    最後に …を付けてみるスレ。
    盛り上がって?はないけどジワジワ伸びてた。

    • 2
    • 19/08/06 21:51:05

    楽しいトピは破壊されるんだよね。
    平和なトピおもしろくねえー。せいぜい料理トピ。

    • 1
    • 19/08/06 20:43:09

    このトピは平和だった。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3305944

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 20:39:22
    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 20:35:12

    >>7
    下手なりに少しずつ上達してるのがまたウケるよね(笑)

    • 1
    • 19/08/06 20:34:19

    料理系のトピは荒れない
    むしろ親切にいろいろ教えてくれる

    • 2
    • 19/08/06 20:32:24

    荒れたか覚えてないけどあやこの政略結婚のトピ
    かなり盛り上がったのは覚えてる

    • 2
    • 19/08/06 20:26:45

    下ネタ関係

    • 2
    • 19/08/06 20:18:03

    >>2
    爆笑したヾ(≧∀≦*)ノ〃

    • 3
    • 19/08/06 20:13:16

    ゴキスタがあったらのトピ。あれは秀逸

    • 1
    • 19/08/06 20:12:19

    >>13
    可愛い♪

    • 1
    • 19/08/06 19:23:12
    • 2
    • 19/08/06 19:03:40

    マンションのベランダで私が『たーまやー』っていったらうるせーっていわれた トピ

    • 1
    • 19/08/06 17:50:51

    >>4
    私もそれ好きw

    • 1
    • 19/08/06 17:47:57

    クマをお風呂から出せなくなったやつ

    • 4
    • 19/08/06 17:46:08

    >>6
    サーチで出てきた
    「隊長が悪い時に苦手な人から長文LINE。」 っていうの

    • 2
    • 19/08/06 17:45:23

    >>7
    知ってるw
    あの主しばらく来てないよね?

    • 1
    • 19/08/06 17:40:28

    イラスト?マンガ?を書いてくれる人!
    リクエストにも答えてくれて、執事とお嬢様のマンガとか書いてた。
    あり得ない展開と絵だけど、癖になる!
    面白い。

    • 5
    • 19/08/06 17:32:19

    「体調」を「隊長」と間違えてトピ立ててたの。
    「隊長!○○であります!」みたいに呼びかけて、主さんの体調を気づかってた。
    トピタイなんだっけ?

    • 2
    • 19/08/06 17:07:57

    >>3
    みんなのコメントほんとに声出して笑ったよ。
    たまに見て笑ってるw

    • 3
    • 19/08/06 17:05:24

    自分がアダルトに出るならタイトル何が良いかってトピ!下ネタなのに荒れずにみんなセンスいいタイトルで盛り上がって楽しかったです!

    • 0
    • 19/08/06 17:04:45

    >>2
    ありがとう!何これ面白いw

    • 2
    • 19/08/06 17:02:54

    なんと言ってもコレ!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3060580
    「 貧乏だけどチクワ多頭飼いしたい」
    すっごい楽しかった。

    • 6
    • 19/08/06 17:00:54

    trf

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ