20代半ばの男から見たら40前後はしっかりおばさんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/07 07:57:37

    >>51
    いや分かんないけど私が見られる立場だったらそういうところ見られるの気になるからそれでも好きなのかな?不思議だなって!笑

    • 0
    • 19/08/07 07:56:54

    26だけど40前後は、、、きついなあ
    自分の父親49だから歳近い時点で無理。
    旦那36だけど36ですら、背中のシミ凄いなとか思ったりするし

    • 0
    • 19/08/07 07:56:23

    >>43
    身近に10以上年上女房いるよ
    稀ってほどじゃないと思う

    • 0
    • 19/08/07 07:54:32

    >>48見た目だけで惹かれるものなの?

    • 1
    • 19/08/06 22:14:23

    でも、逆もそうじゃない?
    私が20代半ばだとして40前後のおじさんなんて対象外だわ。ムリムリ。
    だからすごく綺麗だとしても、シミ、シワ、たるみ、加齢臭、必ずあるんだから。
    熟女好きってネタとしか思わないけど、本当にいるのかな。

    • 0
    • 19/08/06 22:11:29

    女では当然ないよ。そういう存在じゃなく生命、宇宙、すべてをしりつくしたもはや神とは違うベクトルに進化のすべてを注ぎ込んだ超越滅界破壊災帝ババランダであり、安心して大丈夫。その力は絶大を極め星一つの寿命をゆうにこえる。

    • 0
    • 19/08/06 22:05:45

    熟女好きって不思議だよね?
    顔のシミとか笑い皺とかほうれい線とか着実に歳を重ねた油分の少ない手とか、肉が落ちてきた膝とかさ、白髪もそう。
    そう言うところが好きって事なのかな?

    • 0
    • 19/08/06 22:03:40

    おばはん

    • 0
    • 19/08/06 22:03:20

    だから何

    • 2
    • 19/08/06 22:02:40

    私の友達36で23の男と不倫して離婚。そしてこの春再婚したよ。
    23の男は元々熟女好きらしい。
    36の友達は子供2人いての不倫だったし、地元でも評判悪くなって私も疎遠になりました。

    • 0
    • 19/08/06 21:38:02

    >>43
    めちゃくちゃきれいで性格良くて可愛らしい人だったら?

    • 0
    • 19/08/06 12:53:27

    恋愛対象外だと認めたくないオバサン多いけど、一回り以上年上の女は基本的にオバサンとしか見ないでしょ‥
    見た目関係なく
    稀に物好きはいるから、絶対ではないけどね

    • 1
    • 19/08/06 12:50:46

    私前の職場で若い兄ちゃんとよく飲みに行ってたよ。変な関係ではない。
    おばちゃんだから話やすいんじゃない?向こうからのお誘いでよく相談のってたよ。

    • 0
    • 19/08/06 12:48:36

    人によると思う。
    私43歳の時、26歳の同じビルに出入りするイケメン金融マンくんにしつこく告白されたよ。
    イケメンだったけど気持ち悪くて断り続けた。

    • 0
    • 19/08/06 12:46:48

    それはアラフォーおばさんがもし既婚だったら気楽に話せるから
    まだ結婚とか考えない若い男が同世代の若い女を誘って本気にされたら重いから

    • 0
    • 19/08/06 12:26:04

    男の全員が若い子好きとは限らない

    • 5
    • 19/08/06 12:24:38

    >>11
    見ていて痛々しいのはわかるけど、モヤモヤするのは何でだろうねー

    • 1
    • 19/08/06 09:01:26

    好きなの?

    • 0
    • 19/08/06 08:59:09

    自分より20才も年上なら、男女問わずおじさんおばさんでしょ。

    ギスギスした関係じゃなく、仲良くしてるなら平和でいいんじゃない。

    • 3
    • 19/08/06 08:33:30

    亀梨、中島

    • 1
    • 19/08/06 08:31:41

    40代、50代からみてもおばさんだよ。

    • 4
    • 19/08/06 08:31:05

    若いブスより可愛いオバチャンだろー。

    • 3
    • 19/08/06 08:30:24

    28と41のカップルは知ってる
    アラサーとアラフォーならありだよね

    • 0
    • 19/08/06 08:28:59

    女か女じゃないかは個人によるけど、おばさんなのは間違いない。
    むしろ初老。

    • 1
    • 19/08/06 08:27:59

    おばさん好きとか関係なく、話があって男の方が好きかもって思っちゃったら年齢関係なくなるんじゃない。

    • 2
    • 19/08/06 08:25:53

    18の時40だと親くらいの年齢だった

    • 0
    • 19/08/06 08:24:59

    >>24
    何が大丈夫なの?
    先輩と上司がくっついたら困るの?

    • 3
    • 19/08/06 08:12:56

    主は男性社員が好きなの?そして嫉妬…情けないね。若さに自信があるなら堂々と告白して砕けろよ。

    • 7
    • 19/08/06 08:08:33

    >>23
    女は女でしょ

    • 0
    • 19/08/06 08:05:25

    恋愛感情抜きで仲良くしてるだけかもしれないのに、何でモヤモヤするの?自分がその男性に相手にされてないから?

    • 2
    • 19/08/06 08:00:03

    おばさん好きじゃないなら対象外で大丈夫そうですね。
    私も3歳ほど年上なので人の事言えなくなる日も違いけど、、
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/08/06 07:59:55

    そりゃそうだ。

    • 0
    • 19/08/06 07:58:24

    >>10私も、誰かはわからないけどまたかと思った笑ものすごい執着と嫉妬心だよね。

    • 2
    • 19/08/06 07:55:05

    母親40で27と再婚したよ。
    私の旦那とタメ。
    会ってないけど。

    • 0
    • 19/08/06 07:44:05

    おばさんだよ。でも好きになったら年齢関係ないんじゃない?

    • 5
    • 19/08/06 07:40:54

    そうだよー、おばさんだよ。
    でも、おばさん好きもいるからね
    人の好みは多種多様だからおかしなことじゃない。

    • 3
    • 19/08/06 07:38:30

    結構いるんですね。
    でもそれは男次第ですよね?
    熟女好き以外はたとえ見た目がかわいくても対象外になると思うけど、女はいくつになっても乙女なんだろうなと。

    • 0
    • 19/08/06 07:36:57

    >>8
    醜い嫉妬w

    • 1
    • 19/08/06 07:35:17

    普通はそうだろうけど、友達のお母さんが昔再婚したんだけどその時、43歳くらいで相手が25歳くらいだったよ。仕事先で知り合って、さすがに最初は断ったらしいけど男から積極的だったみたい
    そんな人も中にはいる

    • 0
    • 19/08/06 07:34:54

    私40前だけど24歳の子と会った。
    人妻に惹かれるらしい。

    • 0
    • 19/08/06 07:29:15

    >>13
    21だったらおばさんだろうけど26からしたら微妙じゃない?
    バイトと社員も違うだろうし

    • 1
    • 19/08/06 07:18:48

    まぁお母さん感覚だろうね
    21の大学生息子のバイト先に40の人がいるけど、家でバイトの話になって話題に出る時はオバサンって言ってるし
    そもそも旦那と私も42だから、親子の年齢差だから

    • 0
    • 19/08/06 07:00:19

    うちの職場に付き合ってる人いるよ。
    39女と26男
    しかも最初は不倫、最近女は離婚して今は周りも分かるくらい二人の世界。まあ不倫の時もみんな言わないだけで不倫してるってわかってたけど。
    盛り上がったんだろうね。子供も中学と小学生いるのに。

    • 0
    • 19/08/06 06:44:54

    ありがとうございます。
    仕事上で40代女の方が上司の補佐をしている形なんだけど、明らかに女の方が勘違いしちゃってる。
    本当に見た目若くてもなしですよね。
    妬みとかではなく見ていて痛々しくてモヤモヤしてます。

    • 0
    • 19/08/06 00:17:13

    またあなた?と思った
    その40代の方を僻んでて20代男が好きなアラフォーの人だっけ?

    • 7
    • 9
    • 天平宝字
    • 19/08/06 00:16:57

    いくら見た目が若く見えても実際年齢聞いたら大半の男は引くと思う。
    なんだ、おばさんか…ガッカリ、みたいな。

    • 0
    • 19/08/06 00:16:29

    >>1
    て夢を見ました

    • 0
    • 19/08/06 00:16:27

    マザコンか熟女マニア

    • 0
    • 19/08/06 00:16:17

    この手のやつってたいがい登場人物自分だったりするよね

    • 0
    • 19/08/06 00:15:43

    こっちだって20代のガキ興味いわw
    おばさんで結構

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ