マスオさんとジャムおじさん、声優が交代

  • ニュース全般
  • サントリー
  • 19/08/05 21:03:10

声優の増岡弘さんがサザエさんを8月18日放送分をもって卒業し、8月28日放送分から田中秀幸さんにバトンタッチ。それいけ!アンパンマンは9日の第1464話Гアンパンマンとはみがきこちゃん/フランケンロボくんとちゅらおばあ」が最後の出演。ジャムおじさんは山寺宏一さんにバトンタッチ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/05 21:06:10

    アンパンマンのキャラ山ちゃん多い

    • 11
    • 19/08/05 21:07:28

    え~!?

    • 5
    • 19/08/05 21:08:59

    >>1 確かに。アンパンマンのキャラ山寺宏一さん多いです。カバオ君やチーズ、かまめしどんも山寺さんですよね

    • 4
    • 19/08/05 21:09:59

    山ちゃんすごいけどなんだかんだみんな同じ声って感じだよね。
    どうせしゃがれ声でするんだよ。

    • 3
    • 19/08/05 21:14:36

    >>3
    いっぺんに出てきたら面倒くさいことになるね。

    • 1
    • 19/08/05 21:16:36

    >>5 そうですね

    • 0
    • 19/08/05 21:16:48

    有吉の正直散歩は?

    • 3
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/08/05 21:16:51

    田中さんまた何十年も成長しない家族の一員になるのか。
    コナンは作品の中では半年くらいしかたっていない設定らしいけど、サザエさんはどのくらいの設定?

    • 3
    • 19/08/05 21:17:46

    山ちゃんは大抵どれをやっても山ちゃん感満載。もっと上手い人いるだろうに

    • 16
    • 19/08/05 21:22:25

    えぇー!

    • 7
    • 19/08/05 21:41:21

    ジャムおじさんかわるのか。さみしい。

    慣れるだろうけどね。

    • 5
    • 19/08/05 21:42:34

    山ちゃんはすごいけど
    なんでジャムおじさんまで?

    • 12
    • 19/08/05 21:53:08

    有吉の正直散歩のナレーションもいい感じだったのに淋しいな

    • 4
    • 19/08/05 21:55:36

    最後の砦はサザエさん役の方?
    寂しいけど仕方無いのね。

    • 5
    • 19/08/05 22:00:56

    戸田恵子と山ちゃんだけでいけそう

    • 10
    • 19/08/05 22:02:33

    え?番組だけじゃなく、声優やめるの?

    • 1
    • 19/08/05 22:03:09

    山ちゃん大丈夫なの。

    • 5
    • 19/08/05 22:17:47

    有吉さんぽのナレーションもこの所違う人がやってたからもしやと思ってたけど…。マスオさんの声優しくて安心して聞けてたから本当に残念。

    • 8
    • 19/08/05 22:20:10

    もう82歳だって

    • 3
    • 19/08/05 23:20:34

    アンパンマンミュージアムのジャムおじさんの声も全部変わるのかな

    • 2
    • 19/08/05 23:23:21

    山ちゃん大変。

    • 4
    • 19/08/05 23:25:27

    もし山寺宏一が引退したら声優業界大変なんだろうなあ。沢山若手が出てこられるようになって、逆にいい面もあるのか。

    • 5
    • 19/08/30 11:14:58

    残念だよね

    ジャムおじさん、やっぱり慣れるまでは違和感あるね

    • 2
    • 19/08/30 12:55:05

    >>23 はい残念です

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ