児童扶養手当って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 08:19:53

    >>15入金日が違うんじゃない?

    • 0
    • 19/08/10 06:31:48

    >>17
    ゆうちょだけど、入金日の1時には入金されてたから早いと思うけど。
    入金先ではなく、自治体によるんじゃない?

    • 1
    • 19/08/10 03:53:47

    うちの地域土日祝に当たったら直後の平日に振り込まれる
    他は前倒しなのに

    • 0
    • 19/08/09 23:58:24

    夜中3時半にみたら入っていたから家賃支払って午前中に全額引き落として別の銀行や郵便局に入れたよ

    • 0
    • 19/08/09 11:10:13

    >>15ゆうちょは遅い。地銀に変えたら深夜0時過ぎたら既に口座で確認取れる。振替もできるよ。

    • 0
    • 19/08/09 10:30:11

    私もまだ入らないよ泣

    • 0
    • 19/08/09 10:09:17

    千葉市のゆうちょまだ入ってません泣

    • 0
    • 19/08/09 09:30:21

    まだ入らない。ちょっと心配

    • 0
    • 19/08/09 08:04:17

    支払いに追われてたから助かる…

    • 1
    • 19/08/09 07:20:45

    今モバイルで見たら振り込まれてた。
    大阪市
    お盆前に助かるわ

    • 0
    • 19/08/08 19:45:39

    うちのとこは日付変わったらもう入金されてる。
    銀行に入金されたらメールでお知らせが来るからすぐわかる。

    • 0
    • 19/08/08 18:04:02

    >>9ドンマイ

    • 0
    • 19/08/08 08:07:49

    >>4
    わたし子ども3人いて20万もないけど(笑)

    • 0
    • 19/08/07 09:37:39

    >>6
    ありがとうございます!
    朝入金あるのですね!よかった!

    • 0
    • 19/08/07 09:37:18

    >>5
    辛いですよね。
    手当頂けるのは本当にありがたい!!

    • 1
    • 19/08/06 19:42:34

    地方だけど、朝7時半には入ってた!

    • 0
    • 19/08/06 18:47:48

    私もだよ。
    子どもとアパート暮らし。
    お金ないと辛いよね。

    • 0
    • 19/08/05 21:44:21

    >>2ありがとうございます。
    子供と2人で生活していて、他に頼れるところもないので・・・。
    一生懸命働いていますが、手取りは20万円もいかないです。なにか資格等あれば、手当に頼らず生活できるのでしょうが・・・。

    • 0
    • 19/08/05 21:42:55

    >>1ありがとうございます。
    身寄りがないので子供と2人で生活しています。なにも資格等ないのが悪いのですが、保育園で預けれる間は一生懸命働いています。
    自治体に問い合わせしてみます。

    • 2
    • 19/08/05 21:32:58

    >>1
    ギリギリの生活だよ。
    私もそうだよ。
    誰にも頼らず子供と暮らしてる。
    主さんが同じかどうかはわからないけどさ。

    • 1
    • 19/08/05 20:28:34

    手当をあてにして暮らす生活とは?

    入金については各自治体にお問い合わせください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ