ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/04 15:45:19

放送8/11(日)、8/18(日)14:00~14:55
2週連続放送
【放送内容】
△ビックマミィ・美奈子が新たに築いた10人の大家族
▽元プロレスラーの父との確執で9か月前に家出した長男が突然帰宅…再び大騒動に
△17歳の長女は高校中退

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 20:36:52

    >>1925
    それ思った
    字が汚いからとかなんとか関係ないし。息子に書かせなきゃいけないよね
    甘いんだわ

    • 6
    • 19/08/19 20:33:53

    悪いのは美奈子だよ。
    ありえない。
    見てて腹立つ。

    • 10
    • 19/08/19 20:33:45

    悪いのは美奈子だよ。
    ありえない。
    見てて腹立つ。

    • 2
    • 19/08/19 16:49:34

    今みたけど、すんごいデブ。

    • 12
    • 19/08/19 16:23:43

    履歴書を美奈子が書く時点で終わってる。

    • 29
    • 19/08/19 16:20:02

    >>1872
    これ、美奈子?

    • 3
    • 19/08/19 16:17:31

    >>1890
    行きたい高校行ってたとしても夏休み前に辞めてるね

    • 3
    • 19/08/19 16:16:49

    >>1910なんでたった3日なんだろう。高校生のバイトじゃあるまいし。働かないよりはいいけど…

    • 1
    • 19/08/19 16:14:11

    >>1881
    ミナちゃーん。今日も元気にデブ?

    • 5
    • 19/08/19 16:13:22

    今いる子供達を大切に育ててあげてほしいわ。

    • 1
    • 19/08/19 16:11:45

    ミルクちゃんが元気で安心しました。

    • 2
    • 19/08/19 16:09:05

    >>1881
    よっ
    美奈子、子供作んなよ
    子供達が犠牲者やねんから
    それよりひーちゃん元気?

    • 2
    • 19/08/19 16:07:55

    >>1910なんてラーメン屋?

    • 0
    • 19/08/19 16:06:45

    私は週末新座で美奈子さん見たよー

    • 2
    • 19/08/19 16:05:07

    あ、またやったんだ!興味本位で見てみたい。

    • 3
    • 19/08/19 16:03:57

    長男の泣き方、大人の男の泣き方じゃなくて引いた。
    小学生のまんまだね。そういえばよっちゃんも言ってたか

    • 9
    • 19/08/19 15:11:47

    美奈子ってなんだかんだ甘いよね。ラーメン屋まで送り迎えしてるだろうし、部屋にこもってゲームしてるのも許してるし。

    • 8
    • 19/08/19 12:46:37

    >>1911
    どーせすぐやめるよ。
    週に3日も働けないやつ。

    • 7
    • 19/08/19 12:39:54

    しおん、ラーメン屋で働いてるよ!金・土・日の夜にいる。見かけて1ヶ月経つか経たないかだけど今のとこ居る。

    • 2
    • 19/08/19 12:39:51

    しおん、ラーメン屋で働いてるよ!金・土・日の夜にいる。見かけて1ヶ月経つか経たないかだけど今のとこ居る。

    • 2
    • 19/08/19 12:38:34

    >>1908
    義人も同じような事言ってたね
    それで美奈子キレてた
    だったら生中出しするなと言いたいが

    • 6
    • 19/08/19 12:34:07


    余計なお世話だけど、
    もう子供は作らない方が良いと思います。

    今ある子供達を立派に育て上げる事の方が大切。

    男の子だけどたくさん抱きしめてあげてほしいし、一人一人にもきちんと抱きしめて向き合ってあげてほしい。

    • 10
    • 19/08/19 12:16:38

    口の悪さも美奈子っぽいよね

    • 5
    • 19/08/19 12:13:18

    >>1887
    美奈子が紛れてるんだよ~

    • 2
    • 19/08/19 12:10:40

    私も長女で親が再婚して兄弟出来たからしおんの気持ちは痛い程わかる。
    けど、だからこそイライラもする。
    自分が早くから家を出て自分の稼ぎで食べてたからね。
    友達に恵まれてたのもあるけど、親に甘えるなんて出来なかった。
    未だに誰に対しても甘え方が分からない。
    旦那はそんな性格を理解して上手くやってくれてるけど年上の人からしたら可愛くない女だったと思う。
    普通に親に甘えて実家帰ってのんびりしてる兄弟が羨ましくもある。
    親がろくでなしなら、いつまでも人のせいにばかりしてないで、自分の力で生きろよ!って思う。
    のえるは私と同じタイプだなって感じる。
    ちょっと心配だけど応援したい。

    • 12
    • 19/08/19 11:54:10

    >>1903
    ほんと!いい出会いがあるといいよね~

    • 1
    • 19/08/19 11:51:50

    ノエルちゃんが、佐川急便の正社員と結婚できますように!

    • 17
    • 19/08/19 11:50:52

    >>1901
    自分が中卒だから、高校、大学進学にいくら掛かるとかの想像が出来ないんだよ
    貯金って概念も持ち合わせてないんじゃない?

    • 2
    • 19/08/19 11:49:02

    今さらだけど、何で子供つくるとき教育費とかの事考えないの?
    ママスタでも教育費考えると2人目3人目つくるの躊躇してるって書き込みよく見るのに。
    美奈子って教育費という概念がないのかな。

    • 11
    • 19/08/19 11:42:33

    >>1899
    YouTube

    • 0
    • 19/08/19 11:37:35

    昨日の見れるとこない?
    こっちの地方やってなかった!

    • 0
    • 19/08/19 11:20:15

    >>1880
    妹いじめたりとか、そんな底辺と比べてマシでもクソはクソだよ。

    • 2
    • 19/08/19 11:16:56

    >>1896
    匿名な。笑

    • 5
    • 19/08/19 11:09:44

    コメに美奈子がまぎれとるな

    • 5
    • 19/08/19 11:04:19

    テレビの放送を見て、シオンが働いていた居酒屋のおばちゃん達、悪口言ってそう…

    • 5
    • 19/08/19 11:02:24

    >>1892怒らせてごめんねぇ?図星突っついてごめんね。

    • 0
    • 19/08/19 11:01:55

    >>1890
    しおんはすぐ人のせいにするからね。
    美奈子がいいよーと言ったとしても、学力の面で、友達と一緒の高校には行けなかったと思うよ。

    • 5
    • 19/08/19 10:58:29

    >>1891
    おばあさん、血圧あがるよ。
    暑いからお大事にね。

    • 6
    • 19/08/19 10:57:00

    >>1887わざわざ必死だね。ってレス返すおばさんが1番必死だよねw巻き込まないでくれる?

    • 0
    • 19/08/19 10:53:48

    義人は不器用で家族想いなゴリラ
    美奈子と結婚した時点でいいやつ
    美奈子はもっと義人に感謝するべきだし、しおんやのえるに謝るべき
    16で産んで育児放棄してた時期もあるんでしょ?父親コロコロ変わって引越し繰り返してさ
    しおんは行きたい高校あったのに、お金ないからって行かせられなかったんでしょ?
    なんで美奈子があんな偉そうに言えるのかがわからない
    確かに今のしおんだけ見たらなんだこいつだけど、沢山可哀想な思いをさせてこういう自暴自棄な人格にしたのは美奈子だよね

    • 31
    • 19/08/19 10:52:13

    あんなに泣き虫だった長男が、今は反抗期かぁ。寂しいなぁ。

    • 2
    • 19/08/19 10:52:11

    この番組って関東だけ放送なの?

    • 2
    • 19/08/19 10:50:45

    >>1886
    必死すぎる。なにこいつ。

    • 6
    • 19/08/19 10:49:58

    >>1885お前の存在自体が暑苦しいからね!

    • 0
    • 19/08/19 10:47:46

    >>1883
    何熱くなってんの?暑苦しいんだけどw

    • 5
    • 19/08/19 10:46:45

    >>1856
    今回の義人は可愛いとか良い奴って人気だったよ
    前回まではちょっと怖いイメージしかなかった
    言ってることは正論なんだけどやり方がね…

    • 4
    • 19/08/19 10:46:25

    >>1877長文お疲れ様★お前が不幸だからって自分の価値観を押し付けるんじゃないよ。その前にお前の子供と家庭を大切にしろ、ゴミ女

    • 1
    • 19/08/19 10:46:17

    >>1881
    そんなことあんたに関係ないだろ。スルーすればいいだけ

    • 6
    • 19/08/19 10:44:57

    お前ら、他人の家庭であれこれ批判しすぎなんだよ!お前らがここで文句言っても変わらねえんだからいつまでも熱くなるなよ

    • 0
    • 19/08/19 10:40:00

    しおんはまぁ、何回も父親代わったりテレビにでてたり、妹が山ほどいたりで特別に変な環境にいたから、言い訳要素は沢山あるけど。

    普通の4人家族とかでも、こういうバイトもろくに続かないゲームばっかのワガママな甘えん坊、結構世の中にいそうじゃない?
    しおんはまだ、たまに妹抱っこしてちょっと相手したりしてるし、妹虐めたりはしてないからマシ。もっとダメ若者はいるぞ。

    • 6
1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ