ザ・ノンフィクション2019夏~新・漂流家族美奈子と夫と8人の子供~

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/08/04 15:45:19

放送8/11(日)、8/18(日)14:00~14:55
2週連続放送
【放送内容】
△ビックマミィ・美奈子が新たに築いた10人の大家族
▽元プロレスラーの父との確執で9か月前に家出した長男が突然帰宅…再び大騒動に
△17歳の長女は高校中退

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 08:38:45

    今録画したの見てるけど、本当に美奈子は自己中極まりないね。
    新しい男捕まえて再婚しての繰り返しを、子供達の為だし謝るつもりも直すつもりもないって検討違いな事を星音に言い放つ始末。
    毎回言い寄られてその場の感情と下半身で行動し、その後は金蔓化てしまってるのは明らか。

    佐々木さんだったら普通の女性ともっと良い家庭作れただろうに…

    きっと美奈子は人に使われるのが嫌いだから仕事したくない=今、があるんだろうな。
    無駄に少子化貢献
    しかし、使い物になら無い子に育て上げてしまうと言うね…
    美奈子の子育てって家畜みたいな子育てだもの…
    餌あげて大きくするだけ。

    • 6
    • 19/12/01 16:39:30

    >>2087
    詐欺集団の受け子として逮捕とかにならないといいな…

    • 4
    • 19/12/01 16:06:45

    >>2081
    美奈子は、子供を妊娠、出産迄が楽しくて
    繰り返してるだけ!子供を沢山産んでも1歳
    位?を過ぎたら上の子供に子育てさせてるじゃん!中学迄でその後は放置の子育て!
    妊娠してたら、世間が許して?見るからね。

    • 5
    • 19/12/01 15:36:33

    高卒の元プロボクサー現手取り35万以上のケントさんを見下してるしおんのスペックが中卒無資格経歴なし穴だらけゲーマー人間だもん若さがなくなったらしおんくんいよいよだね

    • 13
    • 19/12/01 15:32:39

    >>2082
    それを回避すべく逃げられそうになったら美奈子が子作りせびってんのかと

    • 11
    • 19/12/01 15:31:42

    >>2082
    そうなってほしいくらい不憫な人だよ佐々木さん

    • 9
    • 19/12/01 15:30:43

    >>2082
    そをなことしたらしおんナマポまっしぐらコースじゃん…

    • 0
    • 19/12/01 15:29:07

    >>2081
    チヤホヤされるからかと思った
    子供の数が増えれば増えるだけ大変なのにね

    • 5
    • 19/12/01 15:28:42

    >>2079
    美人にひっかけられ美奈子と美奈子の子供捨てて実子と共にその女のところいったら最高に面白い

    • 15
    • 19/12/01 15:27:13

    美奈子外でろくに働けない中卒かつ無能だから子供バンバン産んで働かない理由を作ってるとしか思えないの私だけ?あんな貧困なのに働かないのやばいよ

    • 14
    • 19/12/01 15:23:46

    >>2079
    美奈子本人に魅力は感じないが可哀想なボロ雑巾シンデレラを守るナイトの俺思考では?

    • 1
    • 19/12/01 15:22:13

    旦那さんは美奈子のどこに惹かれたのかな…

    • 3
    • 19/12/01 15:20:10

    今パパの言ってることは正しいんだけど伝えかたが下手すぎて「高校出てもDQNぽく見えますよ」としおんに見下されてんだろうな。手取り35万も稼いで訳あり女と子供養ってる優しい人なのに可哀想

    • 23
    • 19/12/01 15:18:18

    >>2076
    実家に金がないのによーやるわと思う、中退とかバイト即辞めとかさ

    • 5
    • 19/12/01 15:16:20

    馬鹿ならもう中卒アルバイター男でもいいからせめてそのバイト極めるレベルまで働けよ。朝がだるいとか疲れたとかくっだらない理由で転々としすぎ

    • 19
    • 19/12/01 15:11:59

    怒鳴って粛正できるなら美奈子は困ってないよね、小さい頃からいつも子供に怒鳴ってたもんね。

    • 4
    • 19/12/01 15:09:45

    ダディもケントも体育会系の熱血男なんだけど後者はちと熱すぎてしおんが反抗期起こしてるみたいに見える

    • 2
    • 19/12/01 15:07:16

    怒鳴って言うこと聞くようなタマじゃないから冷静に誰かがこんな道もあるよ、と教えてあげないと。そんな人にも悪態ついてゲーム三昧ニートになったらしおんそのうち子供部屋おじさんになっちゃうだろうなぁ

    • 5
    • 19/12/01 15:04:20

    >>2070
    今のお父さんの言ってることはド正論なんだよね。ただ怒鳴ったりひたすらこれはこうって言いかたは不器用すぎるなぁと思う
    ダディみたいに「お前の武器はここだな。どうしたいの?なるほどそうしたいならまずこうすべきだよ」みたいな冷静に見極めのできるお父さんのが良かったね

    あ、美奈子については害悪でしかないからすぐさま離れるべきと思います

    • 15
    • 19/12/01 15:01:48

    しおんクズすぎ8割美奈子のせいだな。数年後ナマポ生活とかやめろよな

    • 11
    • 19/12/01 15:00:46

    >>2067
    ダディが怒鳴り散らかすことってほぼ無かったしね、冷静に「こうしたら?」みたいな姿勢なとこはすごいなーと思ったもん

    • 15
    • 19/12/01 14:59:36

    しおんまだまだ甘えただね。

    • 3
    • 19/12/01 14:59:00

    >>2067
    多分お兄ちゃんたちが出来て嬉しかったんだろうねしおん。

    • 4
    • 19/12/01 14:57:31

    >>2064
    でもダディ側についていたとしたら男の子としては成功してたと思う。ダディの言うことは素直に従ってたし

    • 19
    • 19/12/01 14:57:28

    怒鳴りちらす父親は嫌だわ。

    • 5
    • 19/12/01 14:56:42

    >>2053
    ホントこれ。美奈子ですら頭抱える案件の長男

    • 4
    • 19/12/01 14:56:05

    よくわからんけど
    ビックダディよりはいいパパだなあって思う

    • 4
    • 19/12/01 14:55:11

    >>2061
    ダディんとこも一人中卒いるけど仲は良さげやね

    • 5
    • 19/12/01 14:54:35

    高校中退するならせめて中退前に旧大検は取らせるべきだと思うの。就活にしろ進学にしろね

    • 5
    • 19/12/01 14:54:25

    この家で、誰かがシオンみたな崩れ方するのは目に見えてたよね。なんでビッグダディのとこはこんな崩れ方しないんだろ?

    • 10
    • 19/12/01 14:51:02

    >>2058
    たしかに高認とか夜間、通信って普通の人は踏み入らないような異端側だから教師などでもない限り知らないのは仕方ないとしても、美奈子本人が中卒ならそんな事知ってて当然だと思ったんだけど無知そうだよね

    • 1
    • 19/12/01 14:50:59

    再放送した?

    • 0
    • 19/12/01 14:48:17

    >>2055 そういう方法を教えたり、考えられない親だよね。そもそも必要性を感じてないんでしょ。たぶん。

    • 1
    • 19/12/01 14:47:10

    >>2054
    しおんが個人的に意思決定を高校中退バイトばっくれ辞めしてこのクズ具合なのを美奈子だけに責任を押し付けるのは間違いだけど後半まるっと同意

    • 2
    • 19/12/01 14:47:05

    すんごい顔してんなぁ

    • 1
    • 19/12/01 14:45:25

    家がクソ貧乏だとしても、その子供にある程度の知能があれば高校進学は諦めて10代のうちに高認取得からのバイトでお金を貯めて大学や専門などに進学コースだろ。進学先も夜間や通信なら高校同様に安いし。本当頭悪いよな美奈子もその子供も

    • 9
    • 19/12/01 14:44:39

    >>2047 だからよ。戻ってくるのはまだ親に甘えてるからでしょ。親なんてあてにならないって思えばいいのに。普通なら発達も疑ってあれこれ考えるのも考えられないような親だよ。

    • 1
    • 19/12/01 14:42:22

    しおんまだ20そこそこだから学歴職歴穴だらけなことを親のせいにしててもワハハ程度で流せるけどこれがあと数年したら「いつまで親のせいにしてんだ無能。いい加減目を覚ませ」ってなるのに気付けるといいね

    • 18
    • 19/12/01 14:41:51

    このお父さんが絶対に見捨てないって保障もないしね。信頼できる大人が今までどこにもいたことがないでしょ。シオンはまだ幼児くらいで止まってるよね。こんなに求めてるのになー。でも、今から幼児期やり直しはできないから、シオンが自分で頑張らないともう、親を諦めなー。

    • 4
    • 19/12/01 14:41:50

    しおん中学生みたい

    • 5
    • 19/12/01 14:41:22

    再放送やってるの?

    • 1
    • 19/12/01 14:40:30

    この歳で自業自得なくせにすぐ泣くのは軽度知的疑う

    • 3
    • 19/12/01 14:39:32

    >>2035
    美奈子が元凶

    • 1
    • 19/12/01 14:39:11

    >>2043
    しおんとっくに家出してるっつーの。1年も持たずバイト代の金が尽きて帰ってきたシオンはゲーム三昧でパパブチ切れの流れだし。美奈子も悪いがしおんもやばいよ発達大丈夫か?とおもた

    • 7
    • 19/12/01 14:37:59

    >>2040 そういう時に頑張れないように育てたってことが親の責任。

    • 4
    • 19/12/01 14:37:21

    しおんの気持ち分かるな。
    美奈子が男1番だから子供はこうなるわな

    • 1
    • 19/12/01 14:37:20

    >>2037
    しおんくんBMI数値低そうだから無理では。肥満の人も薬によっては受けられないし

    • 1
    • 19/12/01 14:37:02

    これはさー。かわいそうだわ。こんな大きな子が泣いたりこんな性格になったのは全てこの母親のせいでしょ。
    シオンはもう親を諦めて頑張ってどこかでやり直さないとなー。

    • 5
    • 19/12/01 14:35:55

    >>2040
    学歴は百歩譲って同意としてもさー、バイトばっくれ辞めって親のせいなのかなぁ…?

    • 2
    • 19/12/01 14:34:02

    この親だもんな。こんなふうに育っちゃうよね。

    • 4
1件~50件 (全 2090件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ