TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 久安
  • 19/08/04 09:58:11

10月スタート

寿退社当日に婚約破棄された女性が大人のオルガン教室に通い始める

原作は漫画家のいくえみ綾の作品で2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」と同じく波瑠とのコンビとなります。

主人公の波瑠と同じくバイオリン教室に通うのは中川大志と松下由樹です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/29 23:29:52

    演出、金子さんだから楽しみ♪
    「ケイゾク」「池袋ウエストゲートパーク」
    「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」「流星の絆」「うぬぼれ刑事」「SPEC」「ごめんね青春!」「カルテット」「わたし、定時で帰ります」

    私の好きなドラマ、ほとんど 金子さんの演出

    • 3
    • 19/08/29 23:22:33

    ちょっと大きいけど松下由樹なら幸恵さんぴったりな演技してくれる気がする!
    理人は違うなぁ。もうちょっと表情読めない感じの人が良かった。

    • 5
    • 19/08/29 23:19:10

    出演者
    小暮也映子…波瑠
    加瀬理人…中川大志
    久住眞於…桜井ユキ
    加瀬侑人…鈴木伸之
    加瀬芙美…滝沢カレン
    村野智史…森岡龍
    北河由実子…夏樹陽子
    北河幸恵…松下由樹
    ほか

    スタッフ
    原作:いくえみ綾
    「G線上のあなたと私」コミックス全4巻(集英社マーガレットコミックス刊)

    脚本:安達奈緒子
    (『きのう何食べた?』(TX)『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』(CX)ほか)

    演出:金子文紀
    (『逃げるは恥だが役に立つ』『あなたのことはそれほど』『大恋愛〜僕を忘れる君と』ほか)
    竹村謙太郎
    (『あなたのことはそれほど』、『アンナチュラル』、『中学聖日記』ほか)
    福田亮介
    (『あなたのことはそれほど』、『初めて恋をした日に読む話』ほか)

    チーフプロデューサー:磯山晶

    プロデューサー:佐藤敦司
    (『あなたのことはそれほど』『きみが心に棲みついた』『インハンド』ほか)

    • 0
    • 19/08/04 14:39:28

    松下由樹が好きだから観ようかな

    • 2
    • 19/08/04 12:03:10

    もう発表されてるのかー!見よ♪

    • 0
1件~5件 (全 2474件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ