TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
    • 2452
    • 文永
      19/12/24 09:42:26

    人生経験豊富なゆきえさんの言葉がいつも深かった。やえこに語っていた、ゆきえさんがプチ家出した時のこと。旦那さんが迎えに来てくれた。これから先も辛いことは訪れる。でもその時にきっと迎えに来てくれたことを思い出す。ゆきえさんは家族が迎えに来てくれたけど、それで一件落着じゃないことを知っている。これからも辛いこと悲しいことは訪れる。やえこに、二度と会えなくなっても大丈夫と伝えた。
    3人の変わらない絆ができたことで、会えなくてもそれを糧にして生きていける。そんな小さな良いこと、人との絆を胸に、ゆきえさんのいつも現実から逃げない生き方に強さと優しさを感じました。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ