TBS【G線上のあなたと私】火曜22時

  • TV・エンタメ
    • 2438
    • 寛仁
      19/12/19 23:42:40

    終わってしまった。
    最終回凄くよかった!
    幸恵さんも、やえちゃんも、理人も、まお先生も、みんな幸せな終わり方でよかった!
    凄い幸せな気持ちになったよ!
    そして前向きになれた!
    幸恵さんが寂しいなんて思わないで!何でもおもいっきりよくやりなさい!って言葉が凄い響いた。
    幸恵さんも言ってたけど、私もまだまだこれから!そうだ!おばちゃんでも諦めず頑張ろう!
    今年最後にこのドラマ観れて本当によかった!
    ありがとう!出来たら続きが観たい!
    心地よい関係の3人が見れなくなるのは寂しい。はあ、当分ロスだな。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ