<オトナの土ドラ>それぞれの断崖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 854件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/03 23:58:33

    ちゃんと見てなかった。
    なんで契約破棄になったの?

    • 2
    • 19/08/03 23:59:12

    色々切ない…。

    • 1
    • 19/08/04 00:00:54

    なんでへんな店行ったの?見逃しちゃった…

    • 2
    • 19/08/04 00:01:15

    遠憲さんがちょいちょい宮迫に見える

    • 1
    • 19/08/04 00:01:26

    なんでへんな店行ったの?見逃しちゃった…

    • 3
    • 19/08/04 00:01:59

    相関図

    • 0
    • 19/08/04 00:02:08

    上司が一方的に契約解除しちゃったのに責められてかわいそう。部下も変な店に連れて行くなよ。

    • 12
    • 19/08/04 00:03:52

    なんか罪悪の展開だね…

    • 3
    • 19/08/04 00:05:35

    なんか冒頭からズーンとくる展開だね。

    • 9
    • 19/08/04 00:05:49

    この刑事さん、ニトリのCMの人?

    • 9
    • 19/08/04 00:06:04

    主人公の志方恭一郎(遠藤憲一)には息子・恭介がいた。家庭内暴力をふるい不登校の中学生だ。

    ある日、恭介が殺害された。加害者は13歳の同級生。彼は少年法で守られていて罪には問われない…。

    そんな悲劇の夜。恭一郎は酒を飲み、たまたま誘われたあやしげな店で遊んでいたため、妻や娘たちに恨まれる。

    加えて、加害者少年を糾弾した恭一郎は、人でなし呼ばわりされ、世間のバッシングを受ける。

    家庭も職も失った「被害者の父」。生きる支えは、息子の無念を晴らすことだけだ。

    恭一郎は、「加害者の母」で儚げな美しさをもつ、シングルマザー・はつみに自身を偽って近づいていく。

    だが運命は、皮肉で…。

    少年犯罪・被害者の父と加害者の母の禁断の愛。そして少年犯罪で崩壊した家族の苦悩と再生を描く、戦慄のヒューマンドラマです。

    • 0
    • 19/08/04 00:06:20

    >>10Nクール

    • 2
    • 19/08/04 00:08:28

    主題歌:CHEMISTRY「Angel」

    • 0
    • 19/08/04 00:08:52

    無くした手帳に色々書いてるのかな。

    • 1
    • 19/08/04 00:09:35

    手帳速攻見つかったな

    • 9
    • 19/08/04 00:10:03

    田中美佐子さん、本当に演技が上手いなー

    • 15
    • 19/08/04 00:12:54

    >>11
    加害者少年を糾弾した恭一郎は、人でなし呼ばわりされ、世間のバッシングを受ける。

    なんでや

    • 19
    • 19/08/04 00:15:31

    >>17
    なんでだろうね。
    自分は息子の異変に気付かず仕事仕事、挙句怪しい店で遊んでたのに~…的な?

    • 3
    • 19/08/04 00:17:37

    >>6
    内田滋って俳優、懐かしいな
    昔、昼ドラで遠藤久美子と夫婦役で出てたよね?知的障害の役で。

    • 3
    • 19/08/04 00:22:12

    >>18
    マスコミのせいだよね

    • 5
    • 19/08/04 00:24:37

    仕事と家庭でストレスがあって、その日死ぬだなんてわからないから飲みに言っていた父。
    ただの専業主婦や娘と息子の学費や生活を稼ぐために一生懸命働いていたのに、文句言われるのかよ。悲しい世の中だな。
    男なんて風俗店ぐらい普通に行くだろ。

    • 8
    • 19/08/04 00:25:02

    最初に息子と友達にお父さんが声かけた時に取り合いしてた封筒がラブレターなのかな。

    • 5
    • 19/08/04 00:25:27

    誰が弁護士頼んだの?

    なんか雑なドラマじゃない?

    • 1
    • 19/08/04 00:25:32

    録画し忘れた
    気になるドラマ

    • 1
    • 19/08/04 00:25:58

    弁護士って呼ばなくても来るの?

    • 7
    • 19/08/04 00:26:25

    国選弁護人かな?事情聴取の時は弁護士立ち会えるの?

    • 4
    • 19/08/04 00:26:32

    なんかこの弁護士怖い
    目付きがヤバイ

    • 14
    • 19/08/04 00:26:51

    弁護士やべぇ奴だな。

    • 13
    • 19/08/04 00:26:55

    なにげに見てたらスゲー内容…

    • 10
    • 19/08/04 00:28:17

    リアルなドラマだね。
    親としては不安になるドラマだ…

    • 20
    • 19/08/04 00:28:32

    年齢関係ないよねー
    人を殺めたら晒すべきだわ

    • 25
    • 19/08/04 00:28:55

    見入ってしまう。

    • 11
    • 19/08/04 00:29:19

    私が親なら名前言っちゃう、その前に学校来なくなってバレるだろうけど
    一生人殺しって事忘れさせない

    • 22
    • 19/08/04 00:30:17

    本当、犯罪者に甘いよね
    親としては犯人を殺したいよね

    • 28
    • 19/08/04 00:31:29

    どうやって殺害したの?

    • 0
    • 19/08/04 00:31:29

    気になるけど気持ちが落ちるドラマだわ…

    • 13
    • 19/08/04 00:31:52

    少年犯罪に甘すぎる日本

    • 19
    • 19/08/04 00:32:06

    >>33
    毎年、現在の八巻って画像をアップする
    こんな人殺し将来がめちゃくちゃになればいい

    • 3
    • 19/08/04 00:32:10

    実は自殺?って旦那が言ってる

    • 0
    • 19/08/04 00:32:14

    殺してくれって頼まれたんじゃないかな?

    • 1
    • 19/08/04 00:32:16

    この後に被害者父と加害者母が愛し合うとかどうなのよ

    • 25
    • 19/08/04 00:32:30

    >>35
    ナイフで刺したと思う

    • 1
    • 19/08/04 00:33:15


    本当に胸糞悪いドラマだったわ。。。酷い。。。酷すぎる。。。何が少年法だ?!!ふざけんな!私の大事な子どもがもしも殺められたら絶対に絶対に許さない。

    • 21
    • 19/08/04 00:33:26

    クソ生意気な目つきだね、ドラマでも腹が立ってしまうね。私が親なら同じようにしてやるかもしれないな。命奪っておいてのうのうと生きてられたらたまらんわ!

    • 21
    • 19/08/04 00:33:54

    これって少年犯罪がメインじゃなくて、禁断の恋愛がメインなの?

    • 5
    • 19/08/04 00:33:57

    田中美佐子の演技上手いね

    • 11
    • 19/08/04 00:34:25

    >>41
    なぬ?そんな流れのドラマなんかーい?

    • 4
    • 19/08/04 00:34:38

    役者さんたちの演技が上手すぎて、余計に気分が滅入ってしまった。
    自分の子供が殺されたら、一、二年後にやり返すゎ。本当に甘い。

    • 22
    • 19/08/04 00:36:48

    >>17
    少年法で守られてる加害者を糾弾したからかな?そんなん知らんわって感じ
    親なら糾弾して当然

    • 11
    • 19/08/04 00:38:10

    恭介が頼んだのかなぁ

    • 1
1件~50件 (全 854件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ