第101回全国高校野球選手権記念大会

  • なんでも
  • 寛治
  • 19/08/03 16:56:08

開幕は、8月6日(火)
開会式は、8月6日(火)午前9時から
決勝戦は、8月21日(水)午後2時から

8月6日(土)の開幕試合では、元中日・巨人の井端弘和氏(44)、決勝戦では元広島の達川光男氏(64)が始球式を務める。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 9359件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/23 07:58:03

    >>9331
    ことわざの使い方間違ってるよ

    • 3
    • 19/08/23 08:15:47

    やってる本人や関係者は優勝目指して頑張って来たから、負けると辛いし悔しいと思うけど…いち高校野球ファンとしては、甲子園目指して頑張ってるだけでも素敵だと思ってる。
    華がないとか、試合に買ったけど負けてるとか聞くと悲しくなるな。

    • 6
    • 19/08/23 08:47:30

    >>9263
    そんなの奥川だけじゃなく色んなピッチャーがやってるよね。
    球審がフォアボール出す前にバット投げて一塁向かったり。

    • 2
    • 19/08/23 09:08:48

    >>9327
    それは統計とったの?
    他もそんなもんだよ

    石川嫌いだってだけでしょ?

    • 1
    • 19/08/23 09:11:08

    >>9334
    民度の低さだけだと他も変わらない

    それぞれ色々あるよ

    一部を見て色々言い過ぎ

    • 1
    • 19/08/23 10:16:49

    >>9339
    あなた石川住んだことある?
    自分達が住んでる所より都会からやってきた人間に凄く冷たくて排他的だよ
    特に金沢の人間はこの傾向が強いと感じる
    ネットで金沢の評判が悪いのも納得できる

    • 1
    • 19/08/23 10:20:30

    >>9341
    住んだときされたの?
    そんな性格だからじゃない?

    気づいてないだけで壁作ってたんだよ

    • 1
    • 19/08/23 10:23:15

    上がってるから何ごとかと思えば。。。
    都道府県叩きはやめよう

    • 3
    • 19/08/23 10:37:09

    >>9339
    東京とか大阪とか京都の人が地元愛強くてプライド高いとかなら、まだわかるけど・・
    石川県民ごときがプライド高いとか笑っちゃいそうなんだけど?

    • 0
    • 19/08/23 10:38:55

    まー、NHKの解説はグタグタやし最後の最後で準優勝の履正社って言うたところがもうアホやろと思たわ。

    履正社も星稜も他のチームも良く頑張った。
    その周りの大人達、ママスタの他高への批判している人達は高校球児を見習うべき。

    • 2
    • 19/08/23 10:50:23

    >>9345
    NHKの実況ひどかったね。
    BSの方がいいよ!

    • 0
    • 19/08/23 10:55:01

    達川さんの始球式は、なにかやらかさないか心配したw
    でも、ただ投げるのにやっぱりホッコリしたわ。

    球児達本当にかっこよかった!今度はU-18で頑張る姿を応援するよ

    • 1
    • 19/08/23 13:39:15

    >>9341
    まさについ最近、金沢市に泊まったときにホテルのフロントスタッフにお客様のお住まいの県より都会でしょう?とか、うちとどっちが都会ですか?とか聞かれたわ。
    殿様営業っていう口コミもうなずけた。

    • 0
    • 19/08/23 13:47:00

    ここ、
    醜い言い合いをしてる恥ずかしいトピだね…
    なんか可哀想な大人だなぁ

    • 5
    • 19/08/23 13:48:22

    >>9347
    コンタクト落として周りに探させたら面白かったのにね。

    • 0
    • 19/08/23 18:55:20

    >>9340松井の5敬遠後に
    メガホン投げ入れた、
    証拠動画で十分キチだわ
    怒り狂った星稜の応援団は
    まちがいなく民度低いすぎ!!
    低民度県民!!

    • 0
    • 19/08/23 19:01:58

    >>9331これも民度の低さが確実に!

    • 0
    • 19/08/23 19:15:33

    星稜球児おかえりー!!

    • 0
    • 19/08/23 19:25:11

    >>9329最後なんて9回の3-2で追いかけてる状態で三塁にランナーがいるのに勝負させてもらえなかったんだもん
    あれは怒るわ


    ①あんな事で怒るから民度低い!!!

    ②今の思考では敬遠でモノを投げ込むのは精神異常のキチ◯イのすること!

    ③勝つためなら敬遠する。
    ルール違反してない!!
    これだけで十分正当な行為。

    • 0
    • 19/08/23 20:05:19

    >>9334
    星稜は過去の罪業が払拭出来ていない!
    怒りにまかせた群衆心理が罪深い結果に
    なっている!

    あの時、野球規約に違反していないのに
    甲子園球場全体から、
    いや、日本国中から悪者にされた
    明徳の怨念もあるのだろう!

    星稜は学校全体で。応援団に加わった、
    一市民まで罪障消滅をしないと、何十年
    経って、そこそこいいとこいっても
    優勝は出来ない!!



    • 0
    • 19/08/26 20:06:42

    だれかー。日本代表観てる人いますか?林くんよかった!

    • 2
    • 19/08/26 20:23:26

    林くん。

    • 1
    • 19/08/26 20:23:59

    去年から好き。
    相変わらず痩せてるけど。

    • 1
    • 19/09/08 09:01:24

    ハイ!負けー!

    クソ試合やめて!

    • 0
1件~24件 (全 9359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ