みんなどうして子供最優先?

  • なんでも
    • 85
    • 応仁
      19/08/03 08:47:31

    子供が成長していくにつれて解るよ。
    人に言われて、あーそうなんだって事でもないでしょ。

    勉強でもスポーツでも、子供が一生懸命になれば親も全力で応援したくなるもの。その土台にあるのはお金と健康だから、食事にも気を遣うし、働きながら子供をサポートする。
    反抗期になれば、見守る辛さや我慢と戦いながら、それでも縁の下の力持ちにならなきゃいけない。

    でも親も成長していくから、時間の使い方も上手くなるよ。家族のサポートに加え、自分の趣味や友達付き合いもフルタイムで働きながらでも案外出来るものだよ。なので、子供が大きくなればなるほど、周りも忙しいお母さんが多い。私は楽しんでるなー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ