旦那が社内の人に対して怪しい

  • なんでも
  • 天授
  • 19/08/02 08:36:16

旦那が社内の女の人に対して怪しい気がしてます。浮気まではいきませんが好意がありそうなんです。私に毎日、その人の名前を出してきていい気がしません。
社内でもその人だけに優しいと言われているようです。
特定の女性社員の名前を毎日出すのを気にするのって私の気にしすぎですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 10:13:40

    旦那は自覚症状なさそうで悪気はなく嬉しそうに名前を毎日出してきます。相手の人は馬鹿女ではなさそうです。仕事も育児も家事もしっかりこなして小綺麗にしていて、私とは正反対の人です。

    仕事にいける状態どはないのですが旦那だけの給料では生活できないので無理矢理働いてる状態です。土日も本当は家から出たくないけど食料買う為に仕方なく買い物にでるので精一杯なんです。

    • 0
    • 19/08/02 10:03:26

    鬱がどの程度なのかわからないけど、規則正しい生活送って、体動かしてみたらどう?自己肯定感生まれるよ。
    主みたいに体も心も萎びた存在が身近にいたら、気持ちも落ち込むよ。
    そんな中キラキラした存在見つけたらそっち見ちゃうもんじゃん。

    • 0
    • 19/08/02 10:00:12

    こーゆー人いるよね
    じじいでもばばあでも身近なアイドル作って自分の生活に潤いだす人種
    される方は迷惑だよ
    勝手に盛り上がって、ふとしたきっかけで勝手に幻滅するんだよなー
    旦那は浮気とか恋愛の好きでやってるんじゃないよ
    わー!猫かわいいー!犬かわいいー!なつかれたーい!的な感じじゃね?
    相手が馬鹿女なら注意

    • 0
    • 19/08/02 09:57:22

    焼きもちくらいの関係で終わればいいのですが浮気までいかれたら、今の私には耐えられなくて怖いんです。
    あと恥ずかしい話、性生活も誘いが減ってきたんです。もっとオンナらしくしてくれたら…と言われます。

    • 0
    • 19/08/02 09:51:15

    そんなの気にするから病むんじゃない?
    職場にいい人がいて、仕事がはかどるならそれでよくない?
    旦那の奥さんはあなたなんだから、焼きもちやいても無駄焼きじゃない?

    • 0
    • 19/08/02 09:45:36

    精神的なDVですね。今は改善してくれてます。
    病気にされて浮気までされそうになってて最悪ですね…。

    • 0
    • 19/08/02 09:38:22

    >>19
    病気になった原因て何?

    • 0
    • 19/08/02 09:16:57

    正直、病気になりたての頃は旦那のせいで…と離婚を考えた時期もありました。
    でもここ1~2年はやっぱり旦那じゃないと…と思えて夫婦仲も戻ってきた矢先のことなんです。

    • 0
    • 19/08/02 09:12:58

    通院はしてますがなかなかいい先生もいないし、合う薬がないんです。
    早く病気をよくして化粧もできるようにならないといけませんね。

    • 0
    • 19/08/02 09:11:40

    >>19
    じゃあ離婚したら?
    病気の元凶で主のこと見てくれないんでしょ?

    • 0
    • 19/08/02 09:11:32

    >>19申し訳ないが、文面から伝わるマイナスの気が、、、旦那さんも憂鬱になって他に目が行くのは仕方ないかも。病気だから、誰も悪くない。。。

    • 0
    • 19/08/02 09:06:57

    気にしすぎじゃなさそうですね…。なんだか裏切られた気分です。病気になった原因は旦那でもあるので…。私だけを見てくれるのが旦那の唯一のいい所だったのに…。

    やっぱり言わない方が良さそうですかね。最初のころは冗談でからかってましたが最近は冗談にならなくなりました。

    • 0
    • 19/08/02 09:06:47

    >>13
    さっきは鬱気味のせいでほぼすっぴんです。と言ってたよね?
    後からああだこうだと言い訳されても、そちらの事情をそこまで推し量れないよ。

    • 0
    • 19/08/02 09:03:50

    >>15
    そりゃ一緒にいる旦那は恥ずかしいかもね。
    私も家ではすっぴんだけど旦那と出かける日はメイクしておしゃれするよ。
    逆に旦那が髭剃らない、髪ボサボサ服ボロボロで隣にいたら恥ずかしいでしょ?

    • 1
    • 19/08/02 09:02:30

    >>13
    診断が信用できない人、いるよね。
    鬱は恥ずかしいことじゃないよ、
    受け入れてきちんと治療したら、
    こんなことで悩まないのでは?

    • 0
    • 19/08/02 09:01:20

    ファンデと眉をかくだけだし、旦那が帰宅する頃には化粧取れかかってたりお風呂あがりだからです。
    土日に旦那と買い物行ったりする時はすっぴんだから注意されます。

    • 0
    • 19/08/02 08:57:58

    >>13
    ん?働きに出てるのにすっぴんなの?

    • 0
    • 19/08/02 08:55:48

    心療内科には鬱と診断されてますが、私がその診断に疑問を感じているので鬱気味と書かせてもらいましたm(_ _)m
    努力もせずに…と言われても今の私は起きるだけで、精一杯だけど働きにでてるんです。私なりに生きる努力はしています。

    • 0
    • 19/08/02 08:54:51

    妻が怪しいと感じたらそれは気にしすぎではないんだと思う。
    てか旦那さんちょっと調子に乗ってると思う。
    目の前の妻に嫌な想いさせてるんだから。

    • 2
    • 19/08/02 08:53:17

    >>5
    そりゃ人間だもの。スッピンヨレヨレの嫁がいるドンヨリした家庭にかえるより綺麗な女性と仕事してる方が楽しいだろうね。

    • 1
    • 19/08/02 08:53:14

    主も努力すれば?
    完全に旦那さんの心が離れない内に。
    女性として何も努力しないで
    妻の座に胡座をかいていたんじゃダメだよ。

    • 0
    • 19/08/02 08:51:44

    >>5
    旦那さんに言ったところで、浮かれてる時は聞かないし響かないよ。
    ある程度脈ナシだと知って落ち込んだ時や、いざ一歩踏み込んで関係が始まった頃なら、奥さんからの意見にビクビクすると思うけど。

    • 0
    • 19/08/02 08:51:05

    5は主とですm(_ _)m
    あと最近、やたらと体臭を気にし出して「臭わない?」とやたらと聞いてくるし会社に着ていく服も前は毎日洗わなかったのに毎日洗うようにぬりました。

    • 0
    • 19/08/02 08:49:42

    鬱気味…診断されてないんだよね?
    まず小綺麗にしてみては?
    仕事でキリっとした綺麗なひとと会ってるんだもの、そりゃ比べられるさ

    • 1
    • 6
    • 頑張って
    • 19/08/02 08:48:43

    主 努力せずに 人のせいにする性格丸見えだね

    • 0
    • 19/08/02 08:47:33

    小綺麗な人らしいです。対して私は鬱気味のせいで、ほぼすっぴんで旦那にも注意されてます。

    仕事もできる人らしく頼りにしてる人らしいんです。前は素直に旦那と「助かる人だねー」と話していたんですが、最近やたらと名前だしてきて本当に怪しい。心の浮気されてる気分です。旦那に言うべきかな。

    • 0
    • 19/08/02 08:44:34

    特定の女子の名前を口に出すうちは
    まだ不倫は始まっていないけど、
    仕事という名目でやり取り増やしてるから
    嬉しくて口に出てしまう状態だと思う。
    不倫が始まったら、突然その人の名前、
    出さなくなるよ。
    社内不倫は多い。
    私も社内不倫から始まって、
    お互い転職・退職したけど続いてる。
    旦那さんの名前を出しちゃう感覚、
    懐かしい。

    • 2
    • 19/08/02 08:41:27

    職場内不倫が1番多いもんね!

    綺麗なの?

    • 0
    • 19/08/02 08:40:43

    わかりやすい旦那だねw

    • 1
    • 19/08/02 08:37:33

    気になってるんだろねその人のこと

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ