【ロン淳】「吉本と一緒にやっていきたい」 「亮は感情の起伏激しい」〈dot.〉

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/01 13:28:08

8/1(木) 13:01


田村淳


 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が、今年6月に起業した「株式会社がちキャラ」設立を受け、8月1日、都内で記者会見を行った。

 淳が所属する吉本興業は闇営業問題騒動の真っ最中だ。淳は会見後の囲み取材に対し、「こんな短期間にコンビがそれぞれ会見を開くなんて聞いたことない(笑)」と自虐ネタを披露し、報道陣の笑いを誘った。

 淳は吉本興業の記者会見の後、岡本昭彦社長と話したといい、「11人のうちのウソをついていない後輩たちの処分について話した。岡本さんは何かしらの対応をしてくれると思う。ただ声のボリュームはすごく小さかった」と、寛大な処分を求めたという。

 また、相方の亮については、「吉本との交渉の場につくことについて悩んでいるようだった。僕は交渉してほしいと言っているが、結果は本人に任せている」とし、「亮とは毎日電話で話しているけど、感情の起伏が激しいようだ。無理して笑って話しているようにも思える」と体調を気遣った。
 
 また、岡本社長の「ファミリー」発言については、「亮が会見で話したようにファミリーというならファミリーらしく扱ってほしい。ただ僕はファミリーじゃなくていい派です。契約書があってドライな関係でいいと思う」と話した。

 自信の今後については、「新事務所設立なんかの予定はまったくない。僕は吉本にお世話になったので。これを機会に改めて新しい吉本になっていくのなら一緒にやっていきたい」と話した。

(AERA dot.取材班)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 10:42:53

    • 0
    • 19/08/09 11:34:06

    どうでも良い

    • 0
    • 19/08/08 09:44:50

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 07:06:32

    今回で淳を凄いなと思った。もっと早くから淳に相談すればよかったのにな。
    亮さんは、宮迫と違って何だかお気の毒な部分があるように思える。
    亮さん、頑張って欲しいな。

    • 1
    • 19/08/03 06:58:25

    淳のメガネはなんなの

    • 1
    • 19/08/02 08:13:54

    今回の件で淳と亮くんが一番正しく動いている感がする。
    淳 見直したよ。

    • 4
    • 19/08/02 06:47:09

    >>13
    トピあるのに同じの作るからウザすぎる

    • 1
    • 19/08/02 06:45:11

    >>4
    この匿名一日中トピ立てまくってない?
    こいつの立てたトピだらけでキモいんだけど

    • 2
    • 19/08/02 06:43:13

    社長に直接電話とか、会社員だったらありえなくない?
    直接物申すなんておかしい

    • 0
    • 19/08/02 06:40:27

    亮のこと喋るべきじゃないよ
    亮のこと被害者みたいになってない?

    • 4
    • 19/08/01 22:35:47

    何様だよ、ペラペラ喋り過ぎ!黙ってろ

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 17:19:16

    >>5
    月曜から夜更かしに出る人だよね!?結構好き。

    • 0
    • 19/08/01 14:02:01

    なんで【】でくくるんだろうね。ぜんぜん見やすくなってないのに

    • 8
    • 19/08/01 13:57:21

    【両親登場】ロンドンブーツ 田村淳さんの山口の実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5791

    • 0
    • 19/08/01 13:53:49

    訳し方みて浜ロンかと思った

    わかる人いるかな?

    • 2
    • 19/08/01 13:52:26

    >>2
    同意。
    すんごいキモい
    トピ立てないで欲しい!

    • 4
    • 19/08/01 13:38:23

    この人凄い苦手。

    • 6
    • 19/08/01 13:35:54

    >>1 なんかこういうスレタイ乱立してるけど同じ人が立ててるんだよね?略し方きもくない?

    • 4
    • 19/08/01 13:31:30

    ロン淳…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ