年長に、引き算足し算教え方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/13 09:03:14

    おやつの時とか、食事の時とか、食べ物で考えてたら自然に覚えてた

    • 0
    • 19/08/13 08:55:36

    最近同じトピ見たけど同じ人?

    • 1
    • 19/08/05 22:02:15

    好きな飴で教えたらすんなり理解しました。
    年中で出来てた

    • 0
    • 3
    • こんばんはおじさん
    • 19/08/05 22:01:02

    親がバカDQNなのではぁああ~
    8割遺伝しますぞぉおん


    私の~お墓の~ま~えでぇえええ~


    どっひゃー!!びっくり仰天
    はぁ~どっこいしょーどっこいしょー

    • 0
    • 19/08/05 21:59:33

    発達障害なんじゃない?
    出来て当たり前だよ

    • 0
    • 19/08/02 07:47:32

    この前のひと?足し算引き算の前に数字のことわかってるのかな?そもそも「数字」が何かわかってないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ