1歳児ママで綺麗な人って

  • なんでも
    • 10
    • 天禄
      19/07/31 01:52:58

    ごめんね、批判とかじゃないけど
    子供との関わりがあんまりない人もいるよね
    自分優先というか、、、
    この前、人懐っこい子がたまたま隣に座ったんだけど、夫婦は知らんぷりでスマホいじってた
    その子はお父さんに抱きついたり、お母さんに話しかけてるけど、曖昧な態度
    そういう子にとっては日常だから、慣れてくると待てるし、一人で遊ぶのも得意になるんだと思う
    そして、手のかからない子って勘違いされるんだと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ