旦那が22歳のシングルマザーと浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 16:01:12

    とりあえず全て録音

    • 38
    • 19/07/30 16:01:25

    証拠あつめ

    • 28
    • 19/07/30 16:02:05

    女の子より旦那を責めたら?

    • 32
    • 19/07/30 16:02:36

    せめてさ、せめて相手の女は選んでくれって思うよね。
    よりによってただ若いだけのバカ女だなんて情けない。

    • 110
    • 19/07/30 16:03:25

    で?旦那はなんて?

    • 9
    • 19/07/30 16:03:46

    録音しながら淡々と法的手段を取る。
    相手にしない、あーこれだからシングルなんだなーと諦めて取れるもの取って終了。

    • 32
    • 19/07/30 16:04:04

    >>3 責めましたよ。生まれて初めて人をグーで殴りましたし。

    • 43
    • 19/07/30 16:04:32

    おじさんは、のしつけてあげる。
    二人から貰えるものは貰う。

    • 40
    • 19/07/30 16:05:27

    >>5別れたくないと言ってます。中1の娘は気持ち悪い、二度と顔みたくないと言ってます。22歳の女は、おばさんが別れてくれたら結婚したいと言ってます。

    • 31
    • 19/07/30 16:07:56

    なんか虚しすぎて、あんな馬鹿な女からお金取るのも惨めすぎませんか?ただでさえ、女として負けたのに、お金を請求するって。泣けてくる。

    • 21
    • 19/07/30 16:08:41

    そんな常識ないなら、慰謝料もとれないだろうし弁護士費用無駄になりそう
    主さんもATM として別れなくていいなら、旦那に女を思い切り振らせれば?
    現実分からせた方がいいんじゃない

    • 17
    • 19/07/30 16:11:08

    旦那もムカつくけど女もムカつく
    どんな出会いだったんだろ

    • 21
    • 19/07/30 16:11:38

    こういうパターンで再婚した旦那が後悔する事例ってよくあるのかな?

    • 22
    • 19/07/30 16:11:46

    金だけしっかり貰ってね。馬鹿旦那処分する手間省けて良かったじゃん。女として負けたって書いてあるけど2人が頭おかしいだけだから主は気持ちで負けちゃだめだよ!生活苦にしてやろう!!!

    • 48
    • 19/07/30 16:12:31

    若くても同じ子持ちに取られるって惨めでしかないね。

    • 9
    • 19/07/30 16:12:41

    SEXレスなの?

    • 3
    • 19/07/30 16:13:21

    >>12 キャバクラだそうです。女はもう辞めてます。

    • 9
    • 19/07/30 16:13:47

    2歳の子供、中学生の娘
    路頭に迷わないように
    バカ大人がきちんと整理してください

    • 19
    • 19/07/30 16:14:05

    >>10
    お金とったって惨めじゃないよ。相手の女は主のそのプライドがわかる女じゃない。
    訴えなかったらラッキーって思うアホだよ。
    不倫浮気されたからってなんでそんなのに負けたって思うの?人として勝てばいいじゃん。
    普通の人ならその女には大体勝てると思うよ。

    • 70
    • 19/07/30 16:15:22

    22歳の女子大生なら浮気する気持ちもわかるけど…22歳シングルをよく抱けるね(笑)

    • 21
    • 19/07/30 16:16:00

    >>10
    女として負けてないと思うけど?
    その女はただ若いだけ。でも、嫌でも歳はとる。しかも、22歳で2歳の子持ちバツイチ。
    どこに負けた要素がある?
    とれるものは取った方がいい。

    • 69
    • 19/07/30 16:16:25

    >>16 レスではなかったです。2人と同時に。気持ち悪いですよね。そして比べられてたかと思うと怒りと憎しみと悲しさと。なんだろ、暑いし自分が自分じゃないみたい。とりあえずキレてしまって、騒いじゃって、ぶん殴ってしまったから娘にもバレ。娘は旦那に消えろと言ってます。ショックだったんだと思います。

    • 49
    • 19/07/30 16:17:09

    >>21 ありがとう。泣けてきます。

    • 11
    • 19/07/30 16:17:33

    >>17
    え?辞めてなにしてんだろね。
    主旦那と結婚する気満々なの?あぶねーやつ?

    でも、私の周りでも居たよ。子供三人もいて、家も買ってんのに若い女を孕ませて離婚した人。
    一家離散みたいな。

    • 6
    • 19/07/30 16:19:14

    >>9
    女と別れたくないって?なら差し上げましょ!
    娘も知っちゃったんなら家族として無理だし
    500万ほど請求してみて弁護士費用に充てるくらいは回収出来るはずだから、養育費貰って楽しく生きていけるよ!負けたとか思わないで!
    オッサンと再婚なんて2人とも必ず後悔する日が来るよ!

    • 24
    • 19/07/30 16:19:20

    その子知的グレーなにおいがプンプンする
    相手の親交えた方がいい。親も頭おかしい可能性あるけど。
    まあ、旦那への愛情は消え去るわな。

    • 32
    • 19/07/30 16:20:21

    別れたら良いよ~何かクズ旦那クズ女にしっかり仕返ししてやりなよ。。関係ないけど、そのクズ女のガキも生意気で嫌なガキなんだろうね

    • 5
    • 19/07/30 16:20:31

    お金とっても全然惨めじゃないよ!そんな女どん底に突き落としてやったらいい。
    娘がそんな感じなら離婚も考えた方がいいかもね。
    離婚するにしても絶対取れるもんは取ったほうがいい!娘のためにも。

    • 17
    • 19/07/30 16:21:33

    >>17
    そんなとこで出会ったシングル女だもん、一緒になったって遅かれ早かれ旦那は後悔すると思う。

    • 7
    • 19/07/30 16:22:35

    旦那さん、仮に離婚してその女と再婚したとしても続かないだろうね。
    旦那さんが嫌気をさすか、女が別の男と不倫するか、時間の問題だと思う。

    • 35
    • 19/07/30 16:23:27

    ほっとけたら後に旦那戻ってくるパターンだわ。

    • 2
    • 19/07/30 16:23:38

    >>24 今何の仕事してるの?と聞いたら、テレアポと言ってました。おばさんが別れてくれるなら結婚したい、自分の子供も懐いてるし。と。

    • 11
    • 19/07/30 16:25:15

    >>20
    抱けるでしょー
    大概の既婚者が浮気や不倫してる相手って22歳より上じゃない?
    若いならなおさらできると思うよ

    • 17
    • 19/07/30 16:25:56

    >>32
    旦那が別れたくないのは、主さんとですよね?
    女と別れたくないんですか?
    だったら、慰謝料養育費取れるだけ取らないとね。
    私、そういう馬鹿女大嫌い。

    • 23
    • 19/07/30 16:27:39

    >>25 いえ、私と別れたくないと言ってます。本心かわかりませんが。気がすむまで殴り続けてくれと言ってますが、気持ち悪い。娘は旦那に帰ってこないで言ってますが、信じてもらいたいからって庭にテント張ってます。近所の目もあるから辞めてもらいたいんですけどね。とにかく会話すらしたくない。でも、もう無理ですね。この気持ちは元には戻らない、どん底です。女は何事もなかったかのようにインスタアップしてます、知的なのかな?子供は可愛いかったです。

    • 22
    • 19/07/30 16:27:59

    主は旦那のこと好きなのかな。
    主は再構築できるかもしれないけど、娘はもう二度と父親を父親として扱わないと思うよ。
    それこそ汚物をみるような目で見ると思う。
    そんな家庭でもう一度幸せ家族ごっこできる?

    • 21
    • 19/07/30 16:28:09

    さっさとしないと目が覚めた旦那が離婚やら慰謝料をごねそう。弁護士相談するなり早く行動してほしい。

    • 8
    • 19/07/30 16:28:55

    慰謝料は相手に請求はもちろん、旦那に請求してあと養育費とか財産分与もあるんだから証拠はしっかり集めないと。
    娘にもバレてるならもう家族再生無理だろうし、娘のためにちゃんとお金取っときなよ。

    • 9
    • 19/07/30 16:29:22

    >>20 インスタでしかみてないけど、加工してるかもしれないけど若くて可愛いかった。私よりは遥かに。

    • 6
    • 19/07/30 16:30:50

    >>39
    よく不倫相手のインスタわかったね

    • 1
    • 19/07/30 16:31:04

    相手の2歳の子は旦那の子って事はないの?

    • 1
    • 19/07/30 16:31:52

    >>35
    なるほど。
    でも、それなら旦那さんに思いっきり女振って欲しいなぁ。
    言動が腹立つし。
    正妻の強さを見せつけて欲しいです…

    • 3
    • 19/07/30 16:33:15

    >>35
    庭にテント張ることでなにを信用すればいいんだ?テントで寝泊まりがなんか信用に値することなのか?

    • 15
    • 19/07/30 16:33:27

    その女に対してもう少し強く出ていいと思うよ

    • 7
    • 19/07/30 16:33:56

    娘さん、中学生だっけ。
    多感な時期になんてことしてくれたんだ、って感じよね。
    流石に家族としてはもう無理だろうな。
    とりあえず、相手女からも旦那からも搾り取れるだけ取るしかないよ。
    主さんと娘さんの未来の為にも頑張れー!!

    • 13
    • 19/07/30 16:33:59

    そんな頭足りない子が相手なら旦那に腹立つわ。再構築は絶対無理。娘も気持ち悪がってるならなおさら。想像しただけで吐き気するわ。
    慰謝料一括で受け取って二度と関わりたくない。再構築考えるなら娘があなたに拒否反応起こしそう。

    • 12
    • 19/07/30 16:34:14

    >>13
    むしろこういうパターンに陥るクソ男だからこそ後悔するタイミングはたくさんあるよ。

    幼稚だから新しい嫁とちょっとケンカしたり自分の思い通りにならないだけですぐ後悔。
    その度にお前の方がよかったーって元嫁にご機嫌取りの連絡をしたり、俺はいつでも前の家族と戻れるんだぞって現嫁にマウントとったりするから両方から信頼をなくして嫌われる。
    嫁が若いと不安感から束縛したりモラハラ化するのもいる。それで愛想尽かされて浮気されるコース。
    幸せになんてなれないから主さん安心してね。

    • 22
    • 19/07/30 16:36:27

    うわぁ、お金もとれないし最悪だね

    • 1
    • 19/07/30 16:37:07

    >>41
    それはないんじゃない?
    バツイチだし、旦那さんの子供なら話し合いの場でバカな女が暴露してると思う。

    • 6
    • 19/07/30 16:39:44

    今のギャバクラ、シングル子持ちがおおすぎる

    • 7
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ