旦那が22歳のシングルマザーと浮気

  • 旦那・家族
    • 318
      19/08/06 18:35:31

    >>314 ありがとうございます。
    あんな男は子供達にも必要ないです。
    人じゃない。自分の事しか考えていない最低人間。別れたくないのだって、職場とかで都合が悪くなる、ずっと実家にいるのが嫌だからだと思います。そして今回の茶番がたとえ仕込みだったとしても、そんな事ができる男はいらないです。気持ち悪い。でもあの号泣が演技なら彼女は女優になれると思います(笑)
    正直、弁護士さんにも言われてます。女からも取れますよと。けど、私の中で彼女は本当にもういいんです。あの男だけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ