後ろに結んでちょっとつまむやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/03 01:31:41

    >>30
    自信ないとオールバックはできないからね

    • 2
    • 19/07/31 18:59:17

    もうね天然で後頭部出ててハチ無し頭だからトップにボリュームなんか出した日にゃあちこち出すぎてて変な頭になる(笑)
    ハチ張り頭が羨ましくてしょうがない。
    手グシピチッと1つ結びしかしない…

    • 0
    • 19/07/31 18:31:59

    >>14
    Twitterでよく呟かれていることだよね

    • 1
    • 19/07/31 18:29:24

    >>14
    いいねの数すごい!笑

    • 3
    • 19/07/31 18:26:02

    >>30
    よく見てるね~

    • 0
    • 19/07/31 18:23:30

    小顔で髪がツヤサラの人がやると可愛い
    若くないとダメね

    • 1
    • 19/07/31 17:54:15

    いるねー、
    でもオールバックで一つ結びでおしゃれなママはほぼ100%かなり美人じゃない?肌、顔、眉毛、生え際、全て美しい。今日、キッズコーナーいたけど三人オールバック結びおしゃれママきたけどみんな美人でびっくりした。ただ、
    かなり気が強そう。ちょっと近づきがたい。

    • 8
    • 19/07/31 17:43:30

    >>28
    わかる!「まとめ髪失敗してよくわからない髪型にした人」みたいになる。

    • 1
    • 19/07/31 17:40:09

    私くるりんパすら出来ない

    100均のくるりんパのやつやっても頭の形や輪郭がブスだと結局アレンジは似合わない事が判明。結果的に普通に1つに結ぶだけにとどまるわ。

    • 1
    • 19/07/31 17:30:46

    何にせよみんな器用だよね。
    私「そのあとちょっとほぐします」とか無理。

    • 22
    • 19/07/31 17:26:45

    髪に艶がないとただのボサボサ頭

    • 10
    • 19/07/31 12:28:49

    >>14
    だから私はパーマかけてる
    楽だよ

    • 1
    • 19/07/31 12:28:06

    >>19
    私はスリット入ったロンTワンピみたいの着て黒のサコッシュの印象

    • 5
    • 19/07/31 12:26:11

    >>22
    そもそもコテの扱い方がわからん。

    • 2
    • 19/07/31 08:05:59

    >>14
    コテ使うのも面倒いし母にはそんな時間ねーよって思うよね

    • 2
    • 19/07/31 07:11:47

    私もロカリだったかアプリいれたけど、なんもできないからバッサリいったらこれで落ち着いた

    • 0
    • 19/07/31 07:09:25

    いるね

    • 4
    • 19/07/31 07:07:54

    ずっと笑ってていつも笑顔でしょ?感強要ママがやってる髪型
    白いデカイTシャツきて黒のナイロンの紐みたいなサンダル履いてる

    • 8
    • 19/07/31 07:03:43

    ゆるい感じはいいけど、トップ盛りすぎると古臭い。

    • 6
    • 19/07/31 06:56:28

    チキンラーメンのガッキーみたいな髪型ね
    昔からあるよね
    なんか今更と思う

    私は今は前下がりボブで落ち着いたよ

    • 0
    • 19/07/31 03:26:42

    あっちー!って何も考えずガッと纏めるとおしゃれ風になる
    おしゃれ風にしようとするとボサボサになる
    なぜなのか

    • 31
    • 19/07/31 02:39:30

    笑ったわ

    • 2
    • 19/07/31 02:37:43

    あれさーインスタとかで簡単かわいい髪形!みたいに紹介されてたけど、
    『まず、髪全体をゆるく巻きます。』とかってもう簡単じゃねーよって思うよね。

    • 97
    • 19/07/31 02:29:58

    軟毛天パだから疲れたババアみたいになる

    • 6
    • 19/07/30 16:49:03

    直毛ですぐぺったんこになるから羨ましいと思ってるんだけど

    • 12
    • 19/07/30 16:45:17

    >>6私も~

    • 0
    • 19/07/30 16:18:59

    あれダサいって思ってしまう

    • 4
    • 19/07/30 16:01:57

    私、頭大きくて髪も爆毛だからカツラかぶってるみたいになる…似合う人が羨ましい。

    • 1
    • 19/07/30 15:58:43

    下手だし似合わないしで。
    1回昼寝した?って感じになる。

    • 18
    • 19/07/30 15:55:59

    あの髪型したくてそれ用のくしみたいなやつ買ったけど出来なかったわ。
    街で可愛く髪をアレンジしてる人見るとオシャレっぽく見えるから羨ましい。

    • 9
    • 19/07/30 15:50:45

    そっかある程度毛量ないとうまいこといかないのか。私は後頭部がいわゆる絶壁なので、後ろふんわりは必須だわー。

    • 8
    • 19/07/30 15:36:18

    あれ難しいよね。
    編み込みとかしてちょっとずつ引き出すやつとか後れ毛とかもただのボサボサみたいに見えたりするし。

    • 23
    • 19/07/30 15:35:51

    薄毛だからただただ、羨ましい

    • 5
    • 19/07/30 15:34:07

    わかるわ

    • 5
    • 19/07/30 15:33:02

    加減がわからないのよねー

    • 10
    • 19/07/30 15:28:07

    あー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ