尻の汗でスカートとかパンツが濡れてないか気になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/30 09:16:10

    ある。

    • 1
    • 19/07/30 09:16:46

    あるある。

    • 1
    • 19/07/30 09:17:25

    普段は平気だけど、体育館のパイプ椅子とか実際びたびたになる。

    • 4
    • 19/07/30 09:19:41

    私はおなか。
    トップスインしてスカート履くと
    ウエストラインの汗染みが気になる。
    トップスは汗染みできてる。
    スカートまで染みないか不安。

    • 1
    • 19/07/30 09:24:59


    椅子に座って立つと、lラインで濡れてて自分でも恥ずかしいw

    • 3
    • 19/07/30 09:26:29

    座った後気になるわ。

    • 2
    • 19/07/30 09:28:40

    腰からお尻の汗が気になる
    早く夏終わって欲しい

    • 3
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/07/30 09:36:38

    ある、特に美容室で。

    • 4
    • 19/07/30 09:38:26

    あるー、自転車も心配、夏嫌

    • 2
    • 19/07/30 09:40:41

    おしっこ漏らしたみたいなシミになるのものすごい恥ずかしいよね。
    濡れたら目立つ、ベージュとかのスカートやパンツはけない。

    • 3
    • 19/07/30 09:49:32

    やっぱり気になるよね。
    美容室!わかるわー。

    • 0
    • 19/07/30 10:12:33

    >>10
    あとグレーとかも汗染み目立っちゃうよね。だから夏は黒やネイビーみたいに濃い色を履いてる

    • 0
    • 19/07/30 10:13:16

    蒸れるよ

    • 0
    • 19/07/30 10:15:10

    私、太ももあたりまで汗かくから、夏場の子供の部活の応援の時には、一番後ろをついて行くわ(笑)

    • 0
    • 19/07/30 10:16:23

    ピッタリとお尻にパンティーが張り付くのがわかるよ

    • 0
    • 19/07/30 10:16:26

    わかる~汗嫌だよね~
    なぜか首から上はかかないのに上半身、ももくらいまで汗かくんだよね。
    下着も汗で大変なことになるし。

    • 0
    • 19/07/30 10:55:37

    ある。お尻から腿裏にかけてすんごい汗かく。色の濃いズボンやスカートだとお漏らししたみたい(>_<)
    椅子はなるべく浅目に座るけど、美容院とかは厳しい。

    • 1
    • 19/07/30 11:12:24

    ブラも濡れるよね

    • 0
    • 19/07/30 11:16:04

    どうせ湿ってるんだけど、つい立ち上がりながら隣の旦那とか知り合いのママさんに「座ると汗かくから嫌だよね~(苦笑)」とか言っちゃう。
    でも知り合いじゃないと無言で辛い。

    • 0
    • 19/07/30 11:16:57

    ノーパンがいいのよ…

    • 0
    • 19/07/30 11:17:18

    暑いもんね、、専業だからシャワーして着替えるけど五時から今まで家事だけで汗だくでした
    買い物も汗吹き出すよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ