2020年からの私立高校(実質)無償化に賛成?反対?

  • なんでも
    • 589
    • 建長
      19/10/06 08:14:58

    うちの住んでる地域は、公立の方が頭のいい学校だからハッキリ別れると思う。

    中学受験して入る様な中高一貫の私立高校も中には高校受験から入れるところもあるけど、そもそもそういう所ならその程度の頭じゃ入る事出来ないし。


    うちの上の子がいま高1で私立高校。頭悪くて公立入れないから私立専願。
    うちの場合は高校入れただけで御の字だから学費くらい払うよ。だから賛成でもないし反対でもない、興味ない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ