旦那嫌いだ!気づいてしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/20 15:30:21

    >>61
    準備中だよーん

    • 0
    • 19/10/20 14:57:43

    別れる勇気もないくせに

    • 1
    • 19/10/20 14:56:24

    >>59
    5年付き合って結婚した。
    何度もわかれたけど、旦那の猛アピールで復縁。
    毒親もちで、苦労してきた旦那を幸せにしてあげたいって思っちゃったんだよなあ。

    でも、結婚したとたん豹変。
    モラハラを発動。
    育った環境って、怖い。
    ある意味、旦那も犠牲者であるとは思うけど、その責任を私がとる必要もないなって思ってる。

    • 1
    • 19/10/19 21:50:05

    皆さん、何年付き合って結婚しましたか?長く付き合ってても結婚して嫌いになりましたか?

    • 0
    • 19/10/19 20:47:04

    17年。大好き。スキンシップないけど。

    • 0
    • 19/10/19 20:39:36

    私も。気づいちゃった。

    • 0
    • 19/10/19 20:38:19

    私も。愛も金がなきゃ冷めるわ。
    金がない=学がない=底辺または下層の生活や価値観
    そんな男を選んだ自分も同類=それなりの人生
    来世がんばろ。

    • 9
    • 19/10/19 20:26:53

    でもだいたい旦那もそう思ってると思う。

    • 6
    • 19/10/19 20:25:06

    同じだよ。
    価値観が違いが何年色濃くなって凄く疲れた。
    今じゃ離れた過ぎて早く◯◯でくれないかとまで思うようになっちゃったよ。

    • 1
    • 19/10/19 20:11:42

    結婚8年、喧嘩して大嫌いになって4年
    同じ空間にいるのも嫌。ストレスで円形脱毛症になり完治に2年近くかかった。
    今は別に好きな人が出来ました
    離婚したい

    • 2
    • 19/10/16 16:25:30

    16年は長いよなぁ
    色々あるよなぁ

    • 1
    • 19/10/16 16:24:30

    >>46うちも似た感じ。私は仕事してないんだけど私が今日は疲れたーって言うといや、俺のが疲れてる。 肩が痛いな凝ってるな~って言うといや俺のが痛いから。って何でも自分が1番痛い辛い疲れてるアピールして来る。まじうざい

    • 7
    • 19/10/15 22:42:25

    >>46
    全く同じ
    嫁は黙って家事してろ
    部屋の片付けする時間あるなら品数増やせ

    • 0
    • 19/10/15 22:38:37

    感謝が足りなかったんだと思ってさ、細かい事にも感謝したり、ごめんね、ありがとうって言ってたら、
    調子に乗りやがったんだけど。
    舎弟になったと思われた。
    嫌な嫁でいた方が普通だったから、また戻す

    • 4
    • 19/10/15 22:38:30

    感謝が足りなかったんだと思ってさ、細かい事にも感謝したり、ごめんね、ありがとうって言ってたら、
    調子に乗りやがったんだけど。
    舎弟になったと思われた。
    嫌な嫁でいた方が普通だったから、また戻す

    • 1
    • 19/08/31 16:42:11

    愛とは許すことって、瀬戸内寂聴が言ってた。まさにそうかなーと。瀬戸内寂聴嫌いだけど。
    愛してる人の事は、何しても何されても許せる。こどもも一緒だよね。こどもが何しても、なんとかしてあげたくなるのが親かなーと。

    • 5
    • 19/08/31 16:39:16

    自分は稼いでる。
    自分は我慢してるアピール
    どこが?って感じ
    九州男まじ無理

    • 11
    • 19/08/31 16:37:59

    私も、大嫌い
    心の中で私を軽蔑してるよ。
    週に2日は惣菜とか弁当なんだけど、
    いいよーっいいながら、ふざけんなと思っていたのが、最近分かった。
    後、自分にお金がかかってる自覚がない
    つまみとか何でもいいとか自分は我慢してる態度

    • 4
    • 19/08/25 22:14:23

    誕生日に一緒に過ごしたくなくなった。。
    1人のほうがよくなった。

    • 5
    • 19/08/25 19:06:46

    >>40
    それな。

    • 0
    • 19/08/25 18:07:33

    わかるよ。
    だけど多分私がマッパでウロウロしたり、家事も口出ししないし私の奴隷だし多分他の人だと離婚されちまうけど。
    いゃ、逆に最近俺離婚されるかもって。よくお気づきで。
    旦那のせいで、ブラックになったり借金私の給料で返したり、いゃ病気だったから仕方ないけどさ。

    う~やっぱり嫌い。ただ子供が可哀想だから。ていうかほとんどいないくせに。あー愚痴とまんねえ!!

    • 0
    • 19/08/25 17:59:43

    13年
    好き好き大好き!
    って感じではないよ
    1番気の合う友達みたいな感じ
    いつもバカ言って笑ってる

    合わない人と一緒に生活するなんて考えられないわ
    大変だね

    • 2
    • 19/08/25 17:57:34

    嫌い以外の感情がない
    旦那とも思いたくない

    • 17
    • 19/08/16 23:32:16

    >>36

    しんでほしいわ。
    じゃないと私がストレスでやられそう

    • 6
    • 19/08/16 23:25:00

    私も同じだよ、
    若気の至りで籍入れただけ

    結婚10年

    何年たっても思いやり、心配したりできる夫婦は何割だろうね?

    • 23
    • 19/08/16 23:12:15

    ふつうに恋愛して何も考えず田舎の長男の嫁になって、いつのまにか旦那の地元に住むことになり義親と敷地内別居…近くには義姉もいて身内に囲まれ…もう14年経つけど、旦那の身内のことでどれだけ喧嘩したことか。そのせいで旦那の事も苦手になって。子供は旦那が居ないと困るだろうから、、私このままで人生終わるのかってふと寂しい気待ちになる

    • 16
    • 19/08/16 23:10:15

    私も、気づいてしまったw
    一緒の人がいて嬉しいw

    子供らが自立したら しんでほしい
    じゃなければ私が しにたい

    • 18
    • 19/08/16 23:01:40

    間違えてたね。
    ごめん。

    • 1
    • 19/08/16 22:58:12

    >>33
    不十…

    • 2
    • 19/08/16 22:56:36

    ドキドキキュンキュンするよ。
    女性ホルモン分泌良くなる。
    私は彼氏が居たから分かるよ。
    旦那好きじゃあなくて別居したけど旦那に戻って来てって泣いて言われたから仕方なく戻った。
    お金はあるから不十はないからね。
    パートしなくてもいいけど私がまた彼氏欲しいからパートに彼氏探しに行ってる。

    • 3
    • 19/08/16 20:51:34

    私もだよ。
    結婚23年だよ。
    これから老後二人きりになる前に死にたい。
    ほんとに嫌い

    • 11
    • 19/08/05 04:15:59

    何かキッカケあたの?

    • 1
    • 19/08/05 04:00:36

    旦那さんも主と同じように思ってるのかもよ

    • 2
    • 19/08/05 03:59:38

    ほんと恋愛関係だけならさっさと逃げてるわ

    • 14
    • 19/08/05 03:53:21

    やっぱり他人だからさ
    私は家族でさえうんざりするから
    大体どんな人も毎日顔合わせてたらムカつくんだよ
    だからって我慢するしかないけど、それだって疲れるんだよ。

    • 8
    • 19/08/05 03:50:04

    結婚したらなんか月日が経つにつれいやになってばかり

    • 14
    • 19/08/05 03:44:59

    結婚する前はただ漠然と結婚するものって思ってたけど、いざしてみたら女が不幸になる制度、システムでしかない事に今更気がついた。

    • 34
    • 19/08/05 03:42:59

    >>18
    私と全く同じだ。
    でも逆に私だけじゃないんだと思えることで救われてるのはある。

    • 6
    • 19/08/05 03:08:07

    彼氏彼女の関係なら余裕で別れてるのにな。
    まじで最悪だよ。
    結婚してこれってまじ終わりじゃん
    どうすんだよこれから。
    ほんと嫌になる

    • 33
    • 19/08/05 03:05:01

    嫌い。こんなに疲れる人他にいない

    • 18
    • 19/08/05 02:56:31

    今までの恋愛のように、ただ付き合ってる仲だけなら別れてきたであろう事が結婚システムによって縛られるからね
    相手間違えると大変な事になる

    • 11
    • 19/08/05 02:49:32

    七年目。嫌い。
    結婚してから嫌なところばっか見せてくる
    今日もこんな時間に起こされた
    子ども小さいのに、少しでも寝て明日に備えたいのに
    きらいきらいきらい

    いい人だと思って結婚したのになぁ
    見る目なかったんだな

    • 17
    • 19/08/05 02:48:51

    今更気づいたのか?
    お前も馬鹿な奴だな!

    • 0
    • 19/08/05 02:48:34

    今更気づいたのか?
    お前も馬鹿な奴だな!

    • 0
    • 19/08/05 02:26:16

    私、あるきっかけで偶然にもママスタに初めて辿り着いた時、旦那を呪い殺したいトピのコメントの多さ、それ系のトピ上がりまくりで、とてつもなく引いた10年前。
    今は痛い程わかる。
    なんか、実生活じゃ、どんなに仲の良い友達にも旦那の愚痴って言えないんだよね…
    片付けない~とか、寝てばっかり~とかレベルなら話せるけど、本当の不満は家庭の恥にもなるから言えない

    • 30
    • 19/08/05 01:12:56

    >>15
    ね。もう嫌なところ見えすぎて無理すぎるわ
    修正できない

    • 6
    • 19/08/05 01:08:42

    今10年目。
    色んなこと一緒に乗り越えてきた感あるけどね。
    どんどん旦那の良さが分かってくるし、一緒に成長してる気がする。
    旦那と子どもしか信頼してない。

    • 1
    • 19/08/05 01:05:32

    >>14
    同じく2年でもう嫌い

    • 3
    • 19/08/05 01:04:45

    2年なのにもう嫌いなんだけどどうすれば良いのかな笑

    • 6
    • 13

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ