白髪染めっていつから?

  • ファッション・ビューティー
  • 貞和
  • 19/07/28 09:07:24

30代後半。
普段は見えないけど、結ぶとチラホラ白髪が見えます。

山田優やタッキーが白髪染めのCMしてるから、もう年齢的に白髪染めかなと思いつつ、他の方はどうなのかなと気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/29 21:46:51

    50才。まだないよー。

    • 0
    • 19/07/29 21:34:41

    34歳白髪染め始めた

    • 0
    • 19/07/29 21:33:08

    >>2なんでそれ飲むと生えてくるの?
    根拠はあるの?

    • 0
    • 19/07/29 21:26:14

    私なんか(40代)、下の毛に白髪が生えてきた。人によっては、脇や眉毛、鼻毛も白髪になるみたい。30代後半は、少し早い感じがしますね。

    • 0
    • 19/07/29 14:55:21

    >>14
    私も全然無いと思ってて美容院で白髪の話なった時、初めて自分にもある事知った。後ろの中に数本。人に見てもらうとあるかも。

    • 0
    • 19/07/28 22:42:00

    うん。そろそろ。四十路から、一気に増えます。

    • 1
    • 19/07/28 22:40:30

    42歳からチラホラ白髪が気になるようなったから白髪染め。

    • 0
    • 19/07/28 19:27:27

    42.3

    • 2
    • 19/07/28 17:17:25

    何歳とか関係ない

    白髪が気になったら白髪染め

    • 8
    • 19/07/28 17:16:35

    26でひとり目産んでから白髪でてきた!
    なので、26から白髪染めしてるよー。

    • 0
    • 19/07/28 17:14:37

    >>14
    後ろの中の方とかあるよ。気づいてないだけで。

    • 2
    • 19/07/28 13:07:04

    37歳
    白髪は一本もないし、金もないから 染めてない

    • 1
    • 19/07/28 13:02:26

    生え際が気になりだした37歳
    2,3ヶ月に行くカラーの時に白髪染めもしてもらってるから特別面倒でもないよ

    • 1
    • 19/07/28 11:04:25

    39歳。一年前からカラーに白髪染め混ぜてもらってる。

    • 0
    • 19/07/28 11:03:29

    33歳ですけど白髪目立つので美容院で月1で染めてますよ。

    • 0
    • 19/07/28 11:00:22

    29か30ぐらいから2年ほどしてた
    そのときなんか異様にたくさん出てかたから

    今はもうしてないけど

    • 0
    • 19/07/28 10:56:03

    34歳から始めた
    38歳のおばさんです

    • 0
    • 19/07/28 09:56:23

    40歳頃からチラホラ出始めて、美容師さんに相談したら染め始めたらずっとだからギリギリまで我慢した方が良いと言われたよ。
    今はガチで染めてるけどね。

    • 0
    • 7
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/07/28 09:29:38

    32歳
    もう始めてまつ

    • 0
    • 19/07/28 09:27:20

    40になりましたが白髪は1本もないです。
    若くても白髪いっぱいある人はいるので気になるなら染めたほうが良いですよ。

    • 0
    • 19/07/28 09:24:55

    46歳。先月初めて白髪染めました。
    まだ白髪ちらほらなら、頭皮.髪の為に無理に染めない方がいいと思うよ。

    • 4
    • 19/07/28 09:22:06

    早くから染めてると少し染めるのサボると白髪が一気に増えた気がするよ。チラホラくらいならもうしばらくそのままの方がいいと思う。

    • 2
    • 19/07/28 09:13:37

    気になるならもう染めていいんじゃない?
    それか白髪染めに抵抗があるなら
    ちょっと明るめに全体的に染める。
    あまり目立たなくなるよ。

    • 0
    • 19/07/28 09:12:26

    30代からとは言うよね
    41だけどまだ全然ない。
    ハイチオール飲み始めたから生えてきそうでビクビクしてるとこ

    • 0
    • 19/07/28 09:11:14

    35歳
    最近白髪をよく見かけるから染めてるよ
    美容院行くとまだ白髪染めする程ないよって言われるんだけど、結んだ時に現れる白髪が嫌で染めちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ