【加浩】吉本辞める発言「あの時熱くなった」と反省…「冷静」に和解に

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/27 00:45:48

7/26(金) 23:57


 加藤浩次


 極楽とんぼ・加藤浩次が26日、相方の山本圭壱がパーソナリティを務める宮崎サンシャインFM「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」(金曜、後10・00)に生出演。

22日の日本テレビ系「スッキリ」で、経営陣が刷新されなければ、吉本を「辞める」と宣言したことについて、「あの時は熱くなった部分もある」「あの時はそういう気持ち(だった)」と発言。かなりトーンダウンした心境になっていることが明かされた。


 「吉本辞める」発言について、山本は全く聞かされておらず、テレビを見て「ええ~ッ?!ってびっくりしましたよ」と告白。加藤は「あん時は悪かったわー、あん時はすっかり忘れてたんだよ、山本さんのこと」と苦笑した。

 番組終わった後に我に返り、慌てて山本にメールしたという加藤。その内容が「俺、吉本辞めるかもしれん。申し訳ない」というものだったことを山本が明かした。

 「スッキリ」での発言は“加藤の乱”と大騒動となり、加藤は23日に大崎洋会長と会談。山本から「どうなってんの、吉本さんと」と現状を質問されると、「あの時、熱くなった部分もあるから。冷静に。

まだまだ全然時間かかりますよ。僕が(辞めるなどと)言った、っていうのは、僕の責任で、僕も悪いところあるから」と反省。「あのときはそういう気持ち。どういう風に和解になるか分かりませんけど、時間かけて話をしようと思ってますよ」とすっかり落ち着いた様子で語っていた。

 加藤の退社発言については、ナインティナインの岡村隆史が25日深夜に放送されたラジオで「“ワイドショーハイ”なんですよ。ランナーズハイによく似たもの。使命感、生放送で言わないといけないと勝手に背負いだして、ワワワー、と言うてもうた」と胸中を分析していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/27 14:59:43

    • 0
    • 19/08/12 10:44:15

    • 0
    • 19/08/10 10:42:45

    (・ω・)q

    • 0
    • 19/08/08 09:34:56

    結局どうなったの?スッキリでどうするかコメントした?

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 136

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 07:28:02

    まっちゃんもワイドなショーで、もしアレな時は芸人全員連れて出ますわ。
    ってこれもなかなかのワイドショーハイだと思うけどな

    • 2
    • 19/07/29 07:20:25

    でしょうね。って感じ。

    • 0
    • 19/07/29 07:18:35

    発言撤回?

    情けないwww.

    • 3
    • 19/07/29 07:06:38

    MCが私情持ち込んで熱くなって辞めます!
    意思は変わらないのに辞めないのね
    誰一人としてスッキリしてないじゃん笑
    さっさと辞めろ

    • 4
    • 19/07/29 07:03:35

    辞める辞める詐欺

    • 4
    • 19/07/29 06:47:06

    好みの問題だけど芸風が好きではない、めちゃイケで嫌がる高島アナを鼻フックしていて酷い奴としかみていない。芸人なら話術で勝負するべきだし、ニュースの司会業に進出したってバカなことは知っているからなって思っていた。
    カッと熱くなって発言するなんてバカ丸出し。

    • 4
    • 19/07/29 06:30:46

    だからこの人嫌い。強そうに威張ってるけど芯がないよね。若い不良少年ならわかるけど、いいおっさんなのにださい。男なら有言実行、潔く辞めればいい。

    • 7
    • 19/07/29 06:15:08

    >>125
    亮も

    • 1
    • 19/07/29 06:11:35

    未成年レイプ山本なんて見たくない

    • 7
    • 19/07/28 05:06:06

    >>124
    うん
    アホな加藤よりは遥かに賢い

    • 2
    • 19/07/28 05:03:25

    宮迫と加藤が干されるんでしょ?

    • 6
    • 19/07/28 05:01:10

    >>119みっともなくてもいいよ
    あなたはそんな事言えるくらい立派なの?

    • 2
    • 19/07/28 04:57:16

    加藤浩次は狂犬だけど優しい人よ

    • 1
    • 19/07/28 04:51:50

    北海道芸人さんで会社作ればいいよ。

    • 7
    • 19/07/28 04:50:57

    タカアンドトシも最近元気ないよね。

    • 0
    • 19/07/28 04:46:58

    バカな人って感情で動くよね。
    だからバカ晒すんだけどね。

    • 16
    • 19/07/28 04:37:54

    あんな凄い勢いで捲し立てて
    辞めないなんてみっともない

    • 22
    • 19/07/28 04:14:04

    できることなら辞めたいよね。
    何かしがらみあるんじゃないかって
    勘ぐってる。

    • 2
    • 19/07/28 04:12:21

    なんか吉本ってダウンタウンより
    売れそうだとつぶされそうな雰囲気

    • 6
    • 19/07/28 04:06:57

    >>107加藤、山本と全国にお詫び行脚するぞとか言ってたのどうなったの?加藤言ってたよね?

    • 0
    • 19/07/28 04:03:53

    結局、吉本がダサい

    • 0
    • 19/07/28 04:02:44

    なんなんこの人

    • 5
    • 19/07/28 02:23:49

    クソダサい

    • 7
    • 19/07/28 02:08:14

    何で自分の番組でちゃんと謝らないんだろうね

    • 13
    • 111
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/28 02:07:20

    クソダサいけど、でも良かったよね。すんでのところで引き返せて。時にはプライドを捨てることも大事。

    • 11
    • 19/07/28 01:10:18

    【極楽とんぼ】加藤浩次さんの豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7325

    • 0
    • 19/07/27 16:04:08

    >>108
    めちゃイケが終わるちょっと前に吉本とめちゃイケに復帰したのに番組終わっちゃったのよね

    • 0
    • 19/07/27 15:55:32

    >>107そうなのー知らんかった。

    • 0
    • 19/07/27 15:51:04

    >>106
    山本はもう吉本に復帰してるしライブも舞台もやってますよ

    • 2
    • 19/07/27 15:45:13

    どさくさに紛れて山本復帰させろ。
    加藤さんには山本が必要なんだよ

    • 4
    • 19/07/27 15:42:00

    >>102奥さん羨ましい。

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 03:58:39

    >>70
    元々元は入江だ

    • 2
    • 19/07/27 03:58:19

    加藤の声とか芸風好きじゃないし面白いとも思ったことないけど
    旦那としてはかなりかっこよくて頼りになりそう
    私服とかどんなんだろ見てみたい…

    • 6
    • 19/07/27 03:42:08

    スッキリがんばれ

    • 3
    • 19/07/27 03:20:37

    矢作が言ってた通りだね(笑)
    さすが矢作

    • 20
    • 19/07/27 03:19:02

    >>98
    話ができない人は一旦考えてからレスしようね

    • 1
    • 19/07/27 03:16:19

    >>95普段は嫌い

    • 0
    • 19/07/27 03:14:28

    >>94
    あんたも知らないなら指摘にはならないだろ
    ブーメランなの分かってないのかよ
    したらばかはあんたじゃないか

    • 0
    • 19/07/27 03:14:17

    >>72スッキリでSMAP解散後に草なぎとかが映画祭授賞の部分、番組がジャニーズ恐れてか勝手にカットしてたのを加藤がスタッフに『ありのままを放送しれよ』って怒って、カット部分も流させた時は見直したわ。ニュースやメディアは本来そういうもの。『ありのままを放送しろ』は視聴者目線の素晴らしいMC。

    • 16
    • 19/07/27 03:13:26

    >>92
    あの坂上のどこがいいの?

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 03:12:30

    >>90
    何もアウトじゃないだろう。
    自分の会社や体制に疑問を持つのは一般人だってある。

    • 5
    • 19/07/27 03:11:33

    >>88加藤より~~ふつーうにぃー坂上がっすっきーーーーーあいっ

    この件に関してはあると思いますっ!!

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ