夏休み。子供なにして過ごしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 13:30:28

    うちは上の子部活時間が微妙だから、下の小学生は毎日家でプール
    上の子は部活、塾、夏期講習の繰り返し

    • 2
    • 19/07/26 15:48:26

    >>1上の子は忙しそうですね!小学生の子もプール嬉しいでしょうね(^-^)

    うちは近所の同級生の家にたくさん自転車止まってるのを見かけて、うちの子もいってみたら?と声をかけてみたけど、嫌がって行きませんでした。。

    • 1
    • 19/07/26 21:06:13

    >>2内向的な子だね

    • 0
    • 19/07/26 21:23:45

    同じよ

    • 0
    • 19/07/26 21:26:33

    貧乏だから幼稚園が休みの時は児童館

    • 0
    • 19/07/26 21:34:19

    たまに友達とあそび、たまに学校のプール、習い事。

    下の子は来週から夏休み…今週は、午前中プールがありました、

    つらい…

    • 1
    • 19/07/27 17:14:53

    >>3そう。心配。

    • 0
    • 19/07/27 17:15:02

    >>4ほんとう?

    • 0
    • 19/07/29 06:37:04

    長男、スクリーンばかり!
    長女、雑誌や本!
    次女、しっかり遊ぶ!

    • 2
    • 19/07/29 06:48:52

    7才
    宿題とチャレンジと習い事の練習したら工作や折り紙、アクアビーズとか黙々と。
    3才はレゴや恐竜とかのおもちゃでトイ・ストーリーの子供みたいな感じ遊んだり、ねんどしたり。二人とも集中しすぎて私が家事終わらせて、出かけるよーって声かけるとブーイング(笑)

    • 2
    • 19/07/29 07:06:42

    長女と長男は部活三昧。
    次男と次女は私と一緒にでかけたり、遊びに行ったりしてる。
    友達とは遊んでないよ。

    • 1
    • 19/07/29 07:07:44

    一ヶ月ハワイに留学させちゃいました。あとは博物館に行ったりしようかな。

    • 1
    • 19/07/29 07:12:01

    学童の子が多いから、遊ぶのは夕方から
    昼間は学校のプールや、学校の健診で引っかかったところを受診したり、DVD借りたり、8月に入ったら、プールに連れて行ったり、一緒におやつ作ったり、お盆になれば旦那も休みになるから、遠出したりと考えている。

    • 1
    • 19/07/29 07:14:25

    友達がいきなり来るとかは無いよ
    私と水族館やプールやイベント行ったり、私の友達とその子供たちと遊ぶ予定がいくつか。
    後はダラダラしてる

    • 1
    • 19/07/29 07:16:30

    娘も息子も友達いないから、宿題してから漫画読んだりゲームしたりごろごろしてる。

    • 1
    • 19/07/29 07:37:34

    中学生、部活近々引退、小学生、夏休み工作のプランを練っている。宿題をすすめる。あとは市民プール、突然の友達訪問もあるけどチャリで一緒に公園に行ったり、別の友達を探しに出掛けたりする。高学年男子。

    • 1
    • 19/07/29 07:38:20

    部活三昧。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ