55歳と35歳 セックスするならどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 23:34:43

    >>239
    普通のおじさんがほとんどだよね。

    • 0
    • 19/07/27 20:13:36

    >>242
    やっぱり熟した加齢臭するのかな。笑 密着したことないけど。

    • 0
    • 19/07/27 10:49:53

    35歳

    55歳は年上すぎて想像できない。

    • 1
    • 19/07/27 10:47:33

    35歳

    55歳なんて自分の父親と変わらない年齢。

    • 3
    • 19/07/27 10:44:18

    35歳

    38歳の旦那のうっすらする加齢臭ですら嫌悪感やの
    に、
    55歳のおっさんの熟しきった加齢臭漂いながらなんて絶対むりやわ。

    • 2
    • 19/07/27 10:38:59

    35歳

    年の差夫婦。旦那50代だけど手抜きされてる。レス気味だし。相手変わったら尽くしてること想像したらムカムカしてきた。ジジイのクセに

    • 1
    • 19/07/27 08:48:05

    55歳派は旦那さんが30代で不倫相手が50代。50代のセックスにハマってる人がけっこういるね。35歳派は55はおじさんだから気持ち悪いって意見だね。

    • 1
    • 19/07/27 08:37:28

    35歳

    芸能人みたいな55歳は滅多に居ないから。

    • 3
    • 19/07/27 08:03:58

    35歳

    年が近いから。

    • 1
    • 237

    ぴよぴよ

    • 236

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 07:55:10

    35歳

    55?
    無理!

    • 1
    • 19/07/27 07:52:29

    55歳

    熟練の技は凄いよ。それぐらいの年齢なら自分の快楽より相手をってなるから毎回ヘロヘロにされてる

    • 2
    • 19/07/27 07:43:33

    55歳

    断然こっち。
    旦那が39で不倫相手が54だけど。
    ねっちくてエロくて相性最高。

    • 2
    • 19/07/27 01:07:24

    35歳

    50代とか罰ゲーム

    • 3
    • 19/07/27 01:05:42

    35歳

    断然こっち。

    • 0
    • 19/07/27 00:59:08

    55歳

    旦那35でワンパターンだから、違う世界をぜひ

    • 1
    • 19/07/26 23:47:44

    35歳

    55歳なんて、父親の方が歳近いし、
    気持ちが悪い。

    • 3
    • 19/07/26 23:46:25

    35歳

    若い方がいい

    • 1
    • 19/07/26 23:35:06

    35歳

    男は相手変わればサービス旺盛。50代に限らず。飽きたら手抜き。
    それに尽くされてもお返しに尽くすことはできなそう

    • 1
    • 19/07/26 23:13:06

    35歳

    オヤジはごめんだ

    • 2
    • 19/07/26 22:25:36

    >>224
    お父さんより歳上か、それはキモいね。

    • 2
    • 19/07/26 22:23:54

    35歳

    父親より年上のオヤジなんて気持ち悪い。
    旦那が5つ歳上の34だから断然こっち。

    • 2
    • 19/07/26 22:22:35

    >>220
    確かに満員電車や職場の50代男性を思い出しても、外見素敵な人って滅多にいないよね。
    私は55歳彼氏はいないよ。ここでのレスで50代男性のセックスはすごいとかハマるとの声がいくつかあったけど、不倫の人もけっこういるようで、不倫だからこそ良いのかなとも思った。不倫相手だったら頑張っちゃうよね。

    • 1
    • 19/07/26 22:21:21

    35歳

    私31だから丁度いい。

    • 3
    • 19/07/26 22:20:44

    ねちっこいのしてみたい(笑)

    • 0
    • 19/07/26 22:16:14

    35歳

    満員電車の中で50代と思しき男性をたくさん見たけど、いくら気持ち良くてもねちっこくなんてされたくない人ばかりだよ。目を閉じてればいいってもんでもないわ。
    主が55歳カレシに満足してるのはわかったけど、おススメされても私は無理だ

    • 3
    • 19/07/26 22:12:27

    35歳

    若い方が良い

    • 3
    • 19/07/26 22:11:36

    35歳

    ゆ○くん

    • 0
    • 19/07/26 21:39:41

    通報しました。

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 21:39:10

    35歳

    同年代の人がいい!おじさん勘弁。

    • 2
    • 19/07/26 21:37:53

    35歳

    若くていいね!

    • 1
    • 19/07/26 21:33:03

    35歳

    おっさんの肌にも触れたくねーわ

    • 0
    • 19/07/26 21:30:39

    >>209
    え?
    自演?

    何か勘違いしてない?コメント入力してたらなぜが2回同じの書き込まれちゃっただけです。

    ごめんなさい。

    • 0
    • 19/07/26 21:04:59

    >>209
    アンケートって1人一回しかできないんじゃなかった?

    • 0
    • 19/07/26 21:04:02

    >>206
    私、女なんだけど。旦那が35だから熟年男性はどうなんだろうと思っただけだよ。あなたこそすごい言葉使い。男だよね。

    • 0
    • 19/07/26 20:57:50

    >>208
    自演やめたら?
    55を選んでる回答はほとんどおまえだろ。みんなわかってるよ。(笑)

    • 0
    • 19/07/26 20:55:28

    高橋克典みたいな55歳がいいな。

    • 0
    • 19/07/26 20:55:19

    55歳

    高橋克典みたいな55歳がいいな。

    • 0
    • 19/07/26 20:51:55

    >>202
    無理に決まってんだろ、ジジイ!
    おまえキメぇんだよ!消えろ!

    • 0
    • 19/07/26 20:50:45

    55歳

    もちろんこっち

    • 0
    • 19/07/26 20:47:03

    >>198
    モテ男の50代ってすごい気持ち良さそう。やっぱりいい男って女の気持ちわかってるからね。遊び人も多いけど。

    • 0
    • 19/07/26 20:44:54

    >>194
    ちょっと羨ましい。笑

    • 0
    • 19/07/26 20:44:03

    >>201
    すごく奉仕して気持ちよくしてくれても55歳は無理なのかな。^^;

    • 0
    • 19/07/26 17:18:15

    35歳

    年下しか無理だから35歳も嫌だけど、どちらかならこっち。
    55歳なんてテクニシャンだろうが何だろうが罰でしかない。

    • 3
    • 19/07/26 17:16:53

    >>199きもきも

    • 4
    • 19/07/26 17:14:57

    >>197
    52位に見えるよ!服装も普通だし。
    性感マッサージもしてくれるよ!
    とにかく奉仕してくれるし、私が年も離れてるからか如何に満足させられるかを考えてくれる。何回もやりたがるし。

    • 0
    • 19/07/26 13:35:09

    55歳

    昔モテ男だった50代とヤったけど、すんごい気持ちよかった。

    • 3
    • 19/07/26 13:26:12

    >>194
    50代に見えるって、、なんか悲しい
    61なら普通に55とかに見えそう。
    55と60の差がわからない
    61とか絶対いや

    • 2
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ