長い髪の上手い纏め方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/25 01:29:24

    >>31
    保存されたくなければ載せなきゃいいのに
    頭悪いんですね

    • 6
    • 19/07/25 01:29:49

    シニヨンにしたら?

    • 0
    • 19/07/25 01:29:58

    >>32
    ここにも保存してる人いて笑う

    • 0
    • 19/07/25 01:30:31

    何年経過したら解決するんですかー

    • 3
    • 19/07/25 01:31:02

    なんで縛り癖つけたくないの?
    家の中だけの話で、外行く時はほどくの?

    • 0
    • 19/07/25 01:31:11

    なんでニックネーム変えたの?

    • 2
    • 19/07/25 01:31:53

    >>36
    今年47かよ
    髪婆アラフィフじゃねーか
    計算も出来ないんか

    • 3
    • 19/07/25 01:32:51

    >>35 ふふふっ

    • 0
    • 19/07/25 01:33:33

    >>37
    ストレートな髪が好きなんです。縛らなくてもいい場面では、下ろしてます。

    • 0
    • 19/07/25 01:34:46

    私もだいぶ長いほうですが
    そこまでいくともう…なんというか
    気持ち悪くないですか?

    ていうか!
    あなたが髪婆さん?!
    私、ロングヘアを載せたときに
    あなたと間違われた?んですよね

    私、ここまでひどくはないです

    • 0
    • 19/07/25 01:35:18

    >>33
    見せてほしいっていう人がいたから、その人が見れるように少しだけ載せただけです。そんなにすぐ保存する人がいるとは思わなかっただけです。

    • 0
    • 19/07/25 01:35:41

    >>33
    なんて色気の無いうなじ。

    顔の輪郭も歪んでるしエラ張ってる
    背中のお肉はたっぷり
    頭の形も悪いし

    本当に妖怪なんじゃなかろうか。

    • 3
    • 19/07/25 01:35:49

    髪が命
    菓子パン
    まさみ
    →髪婆

    • 4
    • 19/07/25 01:36:20

    うわぁぁぁっ。。。(;゜゜)

    って、まわりはなってるわな。
    言わないだけで引いてる。

    • 0
    • 19/07/25 01:36:36

    >>45
    でた!

    ほんまにどこにでもおる笑

    • 0
    • 19/07/25 01:37:11

    >>42
    私の方があなたよりは、髪質は綺麗だと思いますけどね。

    • 1
    • 19/07/25 01:38:14

    >>48
    それは、私の髪を見たことがある方に
    判断してもらいましょう

    私は別にあなたと
    髪の綺麗さを競うつもりはありませんよ

    • 0
    • 19/07/25 01:38:18

    >>48
    えー?これで??

    • 1
    • 51
    • コッペパン
    • 19/07/25 01:38:34

    目くそ鼻くその争いちゅう

    • 6
    • 19/07/25 01:39:10

    >>50
    これはどちらさま?

    毛先のばらつきがなんとも…

    • 0
    • 19/07/25 01:39:13

    >>43
    何処から突っ込んだら良いか分からないくらい頭弱いね
    取り敢えず3年A組でも観とけ

    • 0
    • 19/07/25 01:40:01

    >>47
    まさみもどのトピ見てもいるよね。笑

    • 6
    • 19/07/25 01:40:02

    >>45
    私の髪より、このトピ主さんの髪のほうが
    綺麗らしいです

    私には判断できませんのでどうぞ

    • 0
    • 19/07/25 01:40:46

    >>54
    呼び捨てやめてくれへん?
    さすがに気い悪いわ

    • 0
    • 19/07/25 01:42:08

    >>49
    あなたは縮毛矯正ですよね。私は天然サラサラ艶々ストレートロングです。

    • 1
    • 19/07/25 01:43:30

    髪が長い事にこだわってる人は頭がおかしいとよくわかるトピだねー。まさみと髪婆の反応の仕方そっくり。

    • 14
    • 19/07/25 01:44:04

    >>56
    嫌ならそのハンネやめれば良い話

    • 8
    • 19/07/25 01:44:42

    >>58
    え。思った。

    • 0
    • 19/07/25 02:00:51

    確かお尻が隠れる位ロン毛な主さんよね?
    量も多そうだから難しいよね~

    • 0
    • 19/07/25 02:06:47

    >>57
    どこから縮毛矯正が?笑笑

    私も天然ストレートですが

    • 0
    • 19/07/25 02:07:35

    >>59
    すげー責任転嫁
    その開き直りっぷりが潔いわ!

    • 1
    • 19/07/25 02:16:34

    >>62
    そうなんですか。でも、毎朝、アイロンで伸ばしてるんですよね?

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 02:17:37

    >>63
    本当の事言ったまででしょ
    ハンネ呼び捨てなんてコテ出しじゃなくても普通にあるからね。笑
    耐性無いのに何故ネットの掲示板にいるのか。笑

    • 6
    • 19/07/25 02:17:58

    >>64
    なんでそうなるんですか?爆笑

    天然ストレートのさらさらロングは
    自分しかいないと思っておいでですか?

    • 0
    • 19/07/25 02:18:43

    最近のコテは悪目立ちしすぎ

    • 2
    • 19/07/25 02:18:48

    >>66
    ネットには10代からいますよ

    耐性とかではなくてモラルの問題かと笑

    • 1
    • 19/07/25 02:18:54

    >>67
    爆笑ってわざわざ付ける人ってまだいるんだね。

    • 4
    • 19/07/25 02:19:22

    >>70
    あまりにも爆笑ものだったんで

    • 1
    • 19/07/25 02:20:21

    >>71
    え?どこが?

    • 1
    • 19/07/25 02:20:27

    >>67
    そんなこと思って無いですよ。でも、40代で腰以上に伸ばしていて、縮毛矯正やストパーなしで、サラサラロングをキープしている人って、かなりレアなんですよ。髪質が相当良くないと出来ないから(笑)

    • 0
    • 19/07/25 02:24:22

    え?あのデブの毛先チリチリは、まさみなの??? めっちゃ古い携帯もってる写真のやつw

    • 1
    • 19/07/25 02:29:25

    このトピ主「髪が命」っていう44歳のおばさんでしょ
    いつも同じ事書いてるからすぐわかった

    • 2
    • 19/07/25 02:30:25

    >>75
    44じゃないよ。47

    • 1
    • 19/07/25 02:30:49

    >>73
    じゃあ私もレアなんですね!
    ちなみにまだ30代なので
    40代までキープできるかわかりませーん

    • 0
    • 19/07/25 02:30:49

    >>73
    じゃあ私もレアなんですね!
    ちなみにまだ30代なので
    40代までキープできるかわかりませーん

    • 0
    • 19/07/25 02:31:43

    >>69
    10代からネットやってるのに拡散や悪用されるリスクも考えず自分の写真載せちゃうような人がモラルねえ…
    説得力無いわ。笑

    • 1
    • 19/07/25 02:33:07

    >>79
    髪の毛のみの後ろ姿
    それ1枚で個人特定できる技術持ってる人が
    ママスタにいるとは思えない笑

    • 1
    • 19/07/25 02:33:17

    取り敢えずまさみと菓子パンは壊滅的に頭が悪い事はよく分かった

    • 4
    • 19/07/25 02:33:38

    >>78
    40代になると、髪質が悪くなるから気を付けてね。白髪が出たり、ウネッたり、細くなったり。私は幸いまだ大丈夫だけど。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ