45歳の髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 菓子パン
    • 19/07/24 01:36:30

    長すぎて怖いってことですか?貞子に見えるから(笑)?

    • 11
    • 19/07/24 01:42:52

    >>9
    確かに毛先が跳ねてるのは、ちょっとカッコ悪いですね。もう少し、きちんとブローすればよかった。ズボラなので。

    • 1
    • 19/07/24 01:46:21

    >>12
    自慢気なところって、言われてもねー

    • 0
    • 19/07/24 01:59:52

    >>20
    髪質を褒めてくれてありがとう。自慢の髪なので、嬉しいです。長さについては、やっぱり長すぎて怖いっていう意見が多いですね。リアルではそんなこと言われたことありませんが。

    • 0
    • 19/07/24 02:03:32

    >>25
    そんなこと言わないよ(笑)
    やっぱり髪が長いと変わりもののイメージなのかな。

    • 0
    • 19/07/24 02:11:14

    >>27
    長い髪が好きだから。あとは、自信があるパーツだから、長く伸ばしてもそれなりに綺麗だと思ってる。

    • 0
    • 19/07/24 02:13:45

    >>33
    貞子じゃないから(笑)

    • 0
    • 19/07/24 02:18:31

    >>38
    服装のことは言わないで。髪を見てください。

    • 0
    • 19/07/24 02:25:57

    >>41
    50センチはちょっと、そこまで切る勇気はないかな。切っても、腰の少し上くらいまでが限界。

    • 0
    • 19/07/24 02:26:52

    >>42
    毛先は全然パサパサじゃないですよ。確かに跳ねてはいますけど。艶はあります。

    • 0
    • 19/07/24 02:30:47

    >>46
    その人の髪は綺麗な髪でしたか?ただ長いだけの髪では?

    • 0
    • 19/07/24 02:31:39

    >>48
    髪乾かすときにいつも貞子みたいになってます(笑)

    • 1
    • 19/07/24 02:38:58

    >>51
    毛先は汚くなってきたら、美容院でカットしてるから、状態はそんなに悪くないと思うよ。美容師の人の話では、この長さで毛先までこのボリューム・状態を保てるのは相当髪質が恵まれているって言われたよ。

    • 0
    • 19/07/24 02:42:25

    >>52
    友達はいますよ。その友達はいつも髪を褒めてくれますし。

    • 0
    • 19/07/24 02:44:53

    >>57
    美しく見える長さって、個人差があると思います。私の場合、長く伸ばしても綺麗に伸ばせる髪質だから、どこでキープするか見極めが難しいです。

    • 0
    • 19/07/24 02:47:01

    >>59
    もう少し加齢で髪質が落ちたら、ヘアドネを検討するつもりです。今はまだ、ちょっと勿体ない気持ちの方が強いです。年齢を考えるとスーパーロングのラストチャンスなので。

    • 0
    • 19/07/24 02:54:39

    >>66
    髪質には自信があるので、高値がつくかもしれませんね。売らないけど。

    • 1
    • 19/07/24 02:56:55

    >>68
    どのくらいの長さなら、素敵な感じになりそうですか?

    • 0
    • 19/07/24 03:00:05

    >>71
    却下

    • 0
    • 19/07/24 03:02:56

    >>70
    普通の人がスーパーロングにするよりかは、確実に綺麗に伸ばせている自信はありますけどね。特に同世代の方と比較すると、相当髪の状態はいいと思います。

    • 0
    • 19/07/24 03:04:19

    >>74
    ありがとう。腰のくらいの長さでキープするのを検討してみるね。

    • 0
    • 19/07/24 03:06:33

    >>76
    30センチくらいカットならなんとか耐えれるかも。幸い髪の老化はゆっくりなので、髪質が落ちてヘアドネをするのはまだまだ先になると思いますが。

    • 0
    • 19/07/24 03:09:12

    >>80
    髪質は20代って言われるから、だぶん値段付くと思います。

    • 0
    • 19/07/24 03:10:42

    >>81
    スーパーロングにしない人も多いと思いますが、45歳だと髪質的にスーパーロングはほとんどの人ができないと思います。仮にしたくてもね。

    • 0
    • 19/07/24 03:16:01

    >>79
    ありがとう。自慢の髪なので、嬉しいです。ビックリさせないように、後ろ姿を見せ続けます。

    • 0
    • 19/07/24 03:17:55

    >>89
    ヘアドネーションは、加齢で髪質が悪くなってから検討します。たぶん、まだまだ先だと思いますが。

    • 0
    • 19/07/24 03:21:24

    >>92
    私も髪を売るつもりは全くありませんよ。仮にオークションに出したら、私の髪質でこの長さならば、高値がつくだろうなーっていう話です。

    • 0
    • 19/07/24 03:27:00

    ところで髪質って、何時ごろから悪くなるのかな?普通は40~45歳くらいのイメージだけど、私の場合、周りの同世代より髪年齢が若いから50~55歳くらいかな?

    • 0
    • 19/07/24 03:43:05

    >>97
    ご安心を。前に持ってきて手で押さえているので、人に迷惑を掛けないようにしていますよ。

    • 0
    • 19/07/24 03:54:04

    >>101
    髪年齢は若いんですが、ダメですかね。

    • 1
    • 19/07/24 23:25:08

    >>150
    何か怖くなってきたので、消しました。

    • 0
    • 19/07/24 23:57:19

    >>155
    今の髪質は気に入っているので、これから来るであろう加齢による髪質の変化はかなり気になります。抜け毛も増えたら嫌だなぁ

    • 0
    • 19/07/25 23:45:32

    >>164
    写真は削除してください。あと髪婆ではありません。

    • 0
    • 19/07/26 00:15:31

    >>168
    全然飽きないですよ。髪質が良い場合は、黒髪のストレートロングが一番髪が綺麗に見えるとおもってます。

    • 0
    • 19/07/26 00:17:23

    >>159
    ご忠告ありがとうございます。でも、普段から夜行性だけど、髪は毎日サラサラで綺麗なんですよね(笑)。不思議と。そういう体質(髪質?)なのかと思ってます。

    • 0
    • 19/07/26 00:19:52

    >>153
    そういうおばさん時々いますよね。毛質が悪いのならば、黒髪ロングなんてやめればいいのにと思います。

    • 0
    • 19/07/26 00:21:18

    >>146
    柔らかい天然パーマも素敵だと思いますよ。伸ばしたらフワフワになるんじゃないですか?いいなぁ。

    • 0
    • 19/07/26 00:24:19

    >>140
    私も髪の状態が良い時は、サラサラアピールしたくなる(笑)。会社で同僚に、触ってもらったりすることもあるよ。

    • 0
    • 19/07/26 00:30:53

    >>179
    サラサラヘアの私が、なんでサラサラに憧れる必要があるの(笑)?

    • 0
    • 19/07/26 00:34:44

    >>138
    顔は髪程は自信ないなぁ

    • 0
    • 19/07/26 00:38:10

    >>106
    別に全否定はしてないですよ。あと夜更かしは、私の場合は髪のコンディションにほぼ影響しないので、ご心配なく。

    • 0
    • 19/07/26 00:39:09

    >>182
    見たことないくせに、なんでそんなこと言うの?

    • 0
    • 19/07/26 00:48:41

    >>185
    別に無理やり触らせるわけではないですよ。同僚に髪を褒められたら、「今日は特にコンディションがいいのよ、触ってみる?」みたいな自然な流れで。そうすると、普通に触ってきますよ。

    • 0
    • 19/07/26 23:45:59

    >>188
    そうなんですね。更年期はまだですが、確かに年齢的にはそろそろきてもおかしくないです。でも、髪の状態はいたって良好だし、私の髪質はちょっと特殊なので、更年期が来ても、変化しないのではと思っています。

    • 0
    • 19/07/27 00:15:51

    >>192
    こんなに長いのに毛先までサラサラ。綺麗な髪ですねー

    • 0
    • 19/07/27 00:24:08

    >>196
    絶対、天然ストレートだと思います。縮毛矯正では、こんな自然な真っすぐな髪にならないし。羨ましいですねー

    • 0
    • 19/07/27 00:27:47

    >>198
    またまた謙遜なさって、縮毛矯正のわけないじゃないですか?本当に素敵な髪ですね。何歳なんですか?

    • 0
    • 19/07/27 00:29:46

    >>200
    50代でこの髪質、この長さ!本当に信じられないですね。

    • 0
    • 19/07/27 00:34:03

    >>203
    切るなんて勿体ないですよ。50代で、スーパーロングのサラサラロングなんて、ほとんどの人ができないんですよ。せっかくいい髪質をお持ちなので、切るなんてやめてくださいね。

    • 0
    • 19/07/27 00:36:30

    >>205
    えっ、病気なんですか?私は病気ではないですけど。

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ