45歳の髪型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 01:22:41

    髪が命のおばさん?

    • 8
    • 19/07/24 01:24:48

    綺麗な髪ですね。でも、ちょっと長すぎて引くかな。ごめんなさい。

    • 7
    • 19/07/24 01:24:49

    怖すぎる…。鳥肌立った

    • 15
    • 19/07/24 01:30:21

    怖いです。

    • 9
    • 19/07/24 01:32:10

    その黒髪もその服装も撮影場所も全て怖い。

    • 16
    • 19/07/24 01:33:08

    本当に45歳でこの髪質だったら、髪自体は綺麗だと思う。問題は長さ。

    • 8
    • 19/07/24 01:34:38

    貞子みたいだな

    • 17
    • 8
    • 菓子パン
    • 19/07/24 01:36:30

    長すぎて怖いってことですか?貞子に見えるから(笑)?

    • 11
    • 19/07/24 01:38:27

    毛先が跳ねてカッコ悪い
    ロケーションが神社って

    • 5
    • 19/07/24 01:42:45

    怖い((( ;゚Д゚)))

    • 10
    • 19/07/24 01:42:52

    >>9
    確かに毛先が跳ねてるのは、ちょっとカッコ悪いですね。もう少し、きちんとブローすればよかった。ズボラなので。

    • 1
    • 19/07/24 01:44:06

    暑苦しい。

    見た目も。自慢気なところも。

    • 9
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 01:46:21

    >>12
    自慢気なところって、言われてもねー

    • 0
    • 19/07/24 01:49:31

    同年代の美人な女優で想像しても相当気持ち悪くて怖いのに、その辺にいるおばさんがこの長さだとホラーでしかない
    近所や学校で有名だと思うよ
    悪い意味で。もう少し切ったら?

    • 7
    • 19/07/24 01:51:02

    >>5
    服装ヤバいよね。変わり者臭がプンプンする

    • 5
    • 19/07/24 01:52:43

    おばちゃんでここまで長いと綺麗というより怖さの方が先にくる。

    • 5
    • 19/07/24 01:52:45
    • 0
    • 19/07/24 01:52:52

    怖い。背景も怖い。

    • 5
    • 19/07/24 01:54:13

    私は癖毛だから、綺麗なストレートロングの主の髪は羨ましいけどな。でも私がこの髪質だったら、肩下くらいの長さのロングにするかな。さすがにこの長さはちょっとね。

    • 2
    • 19/07/24 01:55:15

    十代や二十代でもこの長さは気持ち悪い
    そう言えばむかし、学校に髪が異様に長い子いたけど皆気持ち悪がってたな。。

    • 10
    • 19/07/24 01:58:06

    それじゃなくても重力で顔の筋肉下がるのに、これだけ長いと余計やん

    • 2
    • 19/07/24 01:59:52

    >>20
    髪質を褒めてくれてありがとう。自慢の髪なので、嬉しいです。長さについては、やっぱり長すぎて怖いっていう意見が多いですね。リアルではそんなこと言われたことありませんが。

    • 0
    • 19/07/24 02:01:08

    >>23そりゃみんな大人だからね。リアルでは言わないんだよ。

    • 6
    • 19/07/24 02:01:35

    >>23言うわけないじゃん!

    あ....あたしの....あたしの大事な髪をバカにしたわねエェエェエ!?!?!とか言われそう
    髪長いと怖い、変わり者なイメージしかないよ。腰上くらいにしたらいいのに。

    • 5
    • 19/07/24 02:03:32

    >>25
    そんなこと言わないよ(笑)
    やっぱり髪が長いと変わりもののイメージなのかな。

    • 0
    • 19/07/24 02:04:30

    >>26うん、この画像よく見たけど型の下とか背中あたりなら後ろ姿美人に見えるのにな~サラサラだし。服はちょっとあれだけど。
    もったいない。なんでそんなロングがいいの?

    • 1
    • 19/07/24 02:09:51

    >>23
    リアルじゃ言わないよ
    言うわけないでしょ
    あと変わり者のイメージじゃなくて間違いなく変わり者だよ

    • 4
    • 19/07/24 02:10:23

    貞子

    • 1
    • 19/07/24 02:11:14

    >>27
    長い髪が好きだから。あとは、自信があるパーツだから、長く伸ばしてもそれなりに綺麗だと思ってる。

    • 0
    • 19/07/24 02:11:16

    こわい。。

    • 2
    • 19/07/24 02:12:23

    怖いよ。鳥肌立った。

    • 4
    • 19/07/24 02:12:46

    貞子よ、井戸へ帰りましょう

    • 8
    • 19/07/24 02:13:45

    >>33
    貞子じゃないから(笑)

    • 0
    • 19/07/24 02:14:00

    薄暗い道ですれ違ったら叫びそうになる(笑)
    小学生とかに怖がられたり、道行く人が二度見しない?
    ヒソヒソされそう

    • 4
    • 19/07/24 02:15:01

    毛先はパッサパサ。
    ジャケットはシワッシワ。
    後ろ姿だけでもうお腹いっぱい。
    寺社仏閣って大好きな場所なんだけど、これはなんか目が合うと呪われそう。

    • 6
    • 19/07/24 02:17:20

    怖い

    • 3
    • 19/07/24 02:17:51

    服がなんでそんなにシワクチャでダサいの?

    • 8
    • 19/07/24 02:18:12

    せめてお尻にかからない長さにしようよ。
    トイレでつきそう…。
    結んだりしても、それでもつきそう…。
    どこへ行っても一発で覚えられるよ。
    絶対あだ名付けられると思う。
    私もロングだけど、この長さはびっくり!

    • 7
    • 19/07/24 02:18:31

    >>38
    服装のことは言わないで。髪を見てください。

    • 0
    • 19/07/24 02:22:51

    長すぎて怖いよ。50センチは切ってもいいよ。黒くて重いしマジで貞子に見える。

    • 6
    • 19/07/24 02:23:37

    汚い。
    毛先バサバサじゃん。

    • 6
    • 19/07/24 02:25:57

    >>41
    50センチはちょっと、そこまで切る勇気はないかな。切っても、腰の少し上くらいまでが限界。

    • 0
    • 19/07/24 02:26:52

    >>42
    毛先は全然パサパサじゃないですよ。確かに跳ねてはいますけど。艶はあります。

    • 0
    • 19/07/24 02:28:14

    誰も近寄って来ないでしょ

    • 5
    • 19/07/24 02:29:17

    私一度こんな髪長いおばさん見た事あるけど、顔まじブスというか古臭い顔+この長さだからまじで恐怖だった!切ったがいいよ。ある意味見世物小屋てきな

    • 10
    • 19/07/24 02:30:47

    >>46
    その人の髪は綺麗な髪でしたか?ただ長いだけの髪では?

    • 0
    • 19/07/24 02:30:49

    貞子芸がいつでもできるね。

    • 5
    • 19/07/24 02:31:39

    >>48
    髪乾かすときにいつも貞子みたいになってます(笑)

    • 1
    • 19/07/24 02:32:46

    >>30でもさ服シワシワで安っぽいし髪以外に手を入れたほうがいいんじゃない?長すぎても引かれるばかりだと思うわ。
    ヘアドネーションしたら?

    • 5
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ