【岡本テープ】大島由香里アナ、岡本社長のテープ発言「レコーダーの重要性把握 冗談ではない」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/23 22:23:57

7/23(火) 22:09


大島由香里アナ


 元フジテレビの大島由香里アナウンサー(35)が、23日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、吉本興業の岡本昭彦社長が会見を行ったことにコメントした。


 大島アナは、岡本社長が「テープまわしてないやろな」発言は冗談だったと説明したことに「冗談じゃないですよね。どう考えても。テープレコーダーの重要性とかをしっかり把握してるからこその発言。音声が録られることの、証拠になってしまうことの重要性っていうのはわかっているからこその発言なんじゃないかなと思います。冗談ではないでしょ」と否定した。

 さらに、タレントの重盛さと美(30)は「こんな怖いこと言う人は、私の回りとか事務所にはいないので…なんかこの会見の(岡本社長の)顔見てたら本当に言ってそうじゃないですか。根っから昔風の怖い人なんだろうな。何考えてるか分からない顔してる」と笑いを誘い、スタジオを和ませた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 13:09:23

    💩

    • 0
    • 19/08/27 15:00:03

    (´-ω-`)

    • 0
    • 19/08/25 09:56:47

    • 0
    • 19/08/10 10:46:28

    (´・ω・`)

    • 0
    • 19/08/08 09:42:15

    主しつこい
    書くこともないなら上げるなよ

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 14:05:45

    お前は何様だ?黙ってろよ

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 09:10:49

    重盛さん、黙っとけ。

    • 5
    • 19/07/24 09:02:48

    顔批判にも聞こえる 失礼な女。

    • 4
    • 19/07/24 08:42:58

    おまえ誰だよ

    • 7
    • 19/07/24 08:41:55

    でも、2人が弁護士つけてきたならそう考えるよね。音声録音なんて基本だから、不安になるでしょう。

    • 0
    • 19/07/24 06:21:52

    >>3
    わかるわ。

    • 0
    • 19/07/24 05:28:39

    >>3
    友近や他の芸人のコメント聞いてると社長擁護する気にはならないや。こんだけこぞって社長批判のコメントがでるなんて普段から慕われてない証拠だし、友近は中々本題の話が出来なかったと言ってるね。

    • 7
    • 19/07/24 05:22:18

    冗談じゃないでしょう。
    でも、そうでもしなきゃやっていけない世界じゃなかったの?
    吉本芸人が、昔から勉強が出来て 先生の言うことを聞く集団ではないんだから。

    • 1
    • 19/07/24 05:17:43

    何故こんなどうでもいい人のコメントでトピ立てた?

    • 3
    • 19/07/24 05:14:16

    関西ならノリで…って言うのも分かるけど
    あの渦中であの状況で、そんな冗談言える事自体がそもそも社長の器ってより、コミュ障なの?のレベルだから辞めたら?と私は思うけどね。実際問題、岡本って人はもっと色々やらかしてるんやろし。
    あ、勿論、宮迫もね。
    どっちも早よ辞めたらええねんと思う。
    もう元々の論点から、逸れて逸れて逸れての泥仕合、そろそろ飽きたわ。

    • 3
    • 19/07/24 05:07:47

    >>3関西のおっちゃんの言い方あるもんね
    そういう感じで言ってたんだろうなって想像できる

    • 4
    • 19/07/24 03:38:47

    >>5ついでに

    社長は芸人じゃないけど、お笑い番組にも出てたしダウンタウンとずっと一緒に生きてきて普通の社長じゃなく芸人のノリの社長でしょ

    • 4
    • 19/07/24 03:36:45

    宮迫ってしねころすをよく言うって他トピで見たけど芸はなら、自分お笑い芸人なんでジョークに決まってるじゃないですか笑いが分からないんですか?みたいに何でも許されると思ってるのに自分が言われる立場になったらパワハラだ!って凄い思考だね

    • 7
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 01:43:50

    私も怖い人には思えない。
    その場を和ますために言ったって話してたけど、大阪の独特の言い方ってあるしわからなくもない。もし、社長の会見を先に聞いてたらそこまで思わなかったんじゃないかな?宮迫が先に会見であんな言い方したから、周りも怖い・最低…って思ってしまったと思う。
    先に言ったもん勝ちみたいな。
    言葉も受け取り方次第で変わるからね。
    私は、関西だけどそんなノリはわかる。

    • 7
    • 19/07/23 22:38:34

    画像いる?

    • 1
    • 19/07/23 22:36:28

    根っから昔風の怖い人とは思わないな
    社長の器がないから凄んでみせるしか能がないように見える

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ