なんで工業高校卒って底辺扱いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 20:42:20

    うん、だからまともな工業高校もあるのになぜか工業と言っただけで底辺扱いされるよねってこと。

    • 13
    • 19/07/23 21:13:47

    >>14 大卒でも求人来るような普通の企業ですよ。もちろん地元の企業からも求人はくるけど、就職組はほとんど県外に出るみたい。

    • 6
    • 19/07/24 09:26:48

    ずっとコメントみてたけど、結局地域差なんだね。
    私の県の工業はロボコン?みたいなので世界大会とかいってるレベルだから、都内のヤンキー集まるようなとことは全然違うんだな。

    • 0
    • 19/07/24 09:29:03

    あと工業は科によるね。
    同じ高校なのに上は60前後、下は50前後。

    • 0
    • 19/07/24 09:32:23

    >>154 あ、そうなの?ごめん知らなくて。
    なんかそういう工業系の世界大会があるんだってさ。

    • 0
    • 19/07/24 10:03:58

    >>157 ううん、工業高校は工業高校だよー。

    • 1
    • 19/07/24 10:04:29

    >>160 勘違いってなんだろう?世界大会なんとかっていうのはほんとだよー。

    • 0
1件~7件 (全 302件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ